2009年 02月 23日
手をつなごう
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「はねをつけて」〝かぞえかた〟2/24【かんじ】更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_1514170.jpg

手をつなごう おっきくししっかり 根をはろう
みーんな みんな まぁるい えがお たくさん たくさん

♪笑顔同封 -グレープ-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-23 15:01 | 羽根をつけて | Comments(33)
Commented by なかた at 2009-02-23 15:23 x
墨絵の笑顔シリーズ!いいですね〜!!
いろんな笑顔がいいなぁ〜。
すごくあたたか〜い味があって、見てる方も笑顔になります♪
小さいことが気にならなくなります。


Commented by mii-cat at 2009-02-23 15:42 x
isaoちゃんこんにちは~
こんなにしっかり“根”を張ったなら、怖いもの無しじゃ!…なって感じ♪
本当になかたさんの仰るとおりですね♪
悲喜こもごもの日常など・・笑顔で吹っ飛ばそう!(^^)!っと。ファイト^^;
Commented by isao1977k at 2009-02-23 16:02
なかたさーん!一番乗り、笑顔x笑顔ですねー☆
小さい事なんて、ほっぽちゃいましょ、
忘れちゃいましょ、お腹かかかえてわらっていれば
どこかに行っちゃいます♡そして一緒に笑いましょー!
Commented by isao1977k at 2009-02-23 16:02
mii-catさん、こんにちはー!
太くてしっかりした根っこですよ☆も~何でもこい!の根っこはったよ!
どんなことがあってもずっしり動かない大木のように
負けない強い心と、それに集まる子ども達、動物、植物。
そんな大木になりたい!ウドの大木にはならないようにします…ハイ。
Commented at 2009-02-23 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rock_bell at 2009-02-23 20:27
この大きな木が多くの人たちに話しかけていのは、世界は大地で一つなんだよと教えてくれてたんですか?
Commented by isao1977k at 2009-02-23 20:54
鍵コメさん わー、壁に貼ってくれてありがとう!
心におっきく根をはろうね。広く大きく枝を伸ばそう~!
鍵コメさんもいつも笑顔でいられますように!
Commented by isao1977k at 2009-02-23 20:59
rock_bellさん、こんばんは。
大きな木には皆集まるでしょう、小さな木も大きな木を目指して
育つでしょう。大きな夢にも小さな夢がたくさんあつまる、
今、ここに生きているから出来ること。みんあみんなが
集まって世界中に笑顔の輪が広がっていくことを願い描きました。
Commented by rockheartgarden at 2009-02-23 21:02
isaoさん こんばんは~
この墨絵シリーズは力強さがありますね~
太くて大きな木は安心感の象徴のようです~(^^)

グレープの笑顔同封、初めて聞いたけど明るい感じするね♪
精霊流しと無縁坂しか知らなかった~(恥
Commented by isao1977k at 2009-02-23 21:29
rockheartgardenさん、こんばんはー!
大きな木ってすごい安心感を得られますよね。手を伸ばしても
まわらないくらいの太い幹、みんなで手をつないで
囲みたいですね(^-^)
グレープ…というかさだまさしさん、私、密かにファンなんです(滝汗)
も~秋桜なんて歌ったら泣いちゃいます!
Commented by tomochi112 at 2009-02-23 22:30
大きな木に乗っかってみんな笑顔ですね。
ニャンコもうさちゃんもみんな仲良くね!
筆書きの文章からも元気をもらいました。
Commented by march_2008 at 2009-02-23 22:58
しっかり根を張った大木に
笑顔が鈴なり☆
シンプルな言葉がいっそう引き立ちます!
いいなあ~
Commented by nana_kawakami at 2009-02-24 00:10
きゃ〜〜〜
ウサギちゃん達もいる
萌え〜〜〜
ステキな笑顔ですぅうう
Commented by pona at 2009-02-24 01:15 x
皆仲良く 笑顔^^動物達も一緒に
笑顔。そういうのって大好き。いつも笑顔で
ありたいね♪しかめっつらは ダメよだね(汗)
Commented by isao1977k at 2009-02-24 02:21
tomochiさん、おはようございます!
植物も動物も人間もみーんな命あるもの仲良し♪
いつも植物や動物とおしゃべりできたらいいなぁと
感じています。できるかな((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-02-24 02:21
marchさん、おはようございます!
大地にしっかり根をはって!そこに集う笑顔って
「素」のまんまですよね!ここに「こに木なんの木
気になる木~!」って歌をつけようかとも思ったんですが…
某会社のコマーシャルばかりで(涙)
Commented by isao1977k at 2009-02-24 02:21
nanaさん、おはようございます!
ウサギちゃんも猫ちゃんもワンちゃんもいますよ~☆
鳥さんも!みんな一緒、楽しく生きているんだものね!
Commented by isao1977k at 2009-02-24 02:21
ponaさん、おはようございます!
今は野生の動物たちも減ってしまったけど
ホント、皆が仲良く毎日笑顔で暮らしていきたいね!
しかめっつらは「にらめっこしましょ
笑ったら負けよあっぷっぷ」だけね♪
Commented by rikiji2002 at 2009-02-24 06:13
木の上に立って見るですね!
ステキな絵+言葉です。アリガトウ!
Commented by isao1977k at 2009-02-24 06:24 x
rikijiおっちゃん、おはよう!
そーだよー☆そのうち、そのキーワードの絵も描こうっと!
こちらこそいつもありがとう!今日もいい日になるよ☆
Commented by suzu1944 at 2009-02-24 06:25
笑顔の花が咲きました。
墨絵いいですね~~勿論パソコン、大好きだけど手書きは暖かい。
特にisao1977kさんのは文字が素敵です。
Commented by isao1977k at 2009-02-24 10:28
suzuさんこんにちは!お花沢山咲いたでしょう☆
パソコンは便利ですが、手描きの暖かみには勝てないと思います。
自然の花の色が出せないのと同じく…!
suzuさんの絵手紙も大好きですよ、心、描き続けていきましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-24 10:29
PDさん、こんにちは。お手紙のご報告、嬉しく思います。
皆様の感謝の言葉が次の作品へのパワーとなっています。
世界中に花が咲きますように。それぞれがそれぞれの色で咲きますように。
本当にありがとうございました。
Commented by usaginounojiha at 2009-02-24 16:08
こんにちは。
またまた新しい世界をみつけましたね。
この世界も好きで〜す♡
isaoさんは、まんなかのおかっぱの子かな♪
今日も元気をありがとう...です。
Commented at 2009-02-24 19:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-24 19:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-24 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-02-24 19:58
usaginounojihaさん、こんばんは!この世界楽しいですー。
うん、日本人だ(爆)私はどれかなぁ…♪
こちらこそいつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-24 20:39
鍵コメさん、温かい言葉をありがとう!
喜びは皆で分かち合いたいよね★わーい☆
Commented by shizuo7f at 2009-02-24 21:38
手をつないだら、なんだか安心
にっこり笑顔になりました
どうしてだろう? なぜだろう?
きっと手は心とつながってるからかな

そうですよね、isaoさん
もの言わぬ心の言葉が聞こえてきました
Commented by isao1977k at 2009-02-24 22:18
shizuoさん、こんばんは!手をつなぐと温もりが♡
大好きな人とは言葉はなくても、心、つながっていますもの!
shizuoさんも、奥様とお出かけするとき手をつなぐのかな。
心って温かいですね!
Commented by sidu-haha at 2009-02-24 22:27
こんばんは~(^-^)

笑顔のなる木~
すてきですね。
こういう木がいつもそばにあるといいなあと思いますね。
Commented by isao1977k at 2009-02-25 02:49
siduさん、おはようー!
笑顔が実ってそれ食べて☆また笑顔が広がりますよ♪
庭に一本!ほんとあったらいいなぁ(^○^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 喜々(きき) 楽々(らくらく)      円(まぁる)く 生きよう >>