2009年 02月 26日
自分の人生
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※別館「はねをつけて」〝なんてよむのかな?〟【南瓜】2/27更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_1910458.jpg

ねえ 自分の人生 向かいあおうよ まっすぐ正面からさ

♪タチツテト手を♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-02-26 16:16 | 羽根をつけて | Comments(35)
Commented by narugami_626 at 2009-02-26 20:44
誰のものでもない、自分自身の人生、
真正面から受け止め、途中寄り道はするかもだけど、
まっすぐ歩き続けたいものです^^
Commented by shizuo7f at 2009-02-26 21:59
いいですね~、大好きです。
Isaoさん。

温かい文字、言葉。
ほのぼのしてきます、可愛い笑顔。
もう少し、続けてくださいね~。
このシリーズ。

出来たら描いて欲しいくらい。
リクエスト。
Commented by sidu-haha at 2009-02-26 22:07
こんばんは~(^-^)
勇気が湧いてくるような一枚ですね~
そうですね。
自分の人生なんですよね。
若いころは、ずいぶんと迷いました~
Commented by mii-cat at 2009-02-26 22:34 x
isaoさんこんばんは~☆
本当に新作発表のたびごとに元気をいただいています。
みんな可愛いあたたかい笑顔、笑顔、笑顔・・・・・・
自分の人生! いま、新しいことに胸膨らませてるmii-catさんです♪
ほんとに元気と勇気をいっぱい浴びさせてもらって。感謝♪
Commented by march_2008 at 2009-02-26 23:13
こんばんは!
まっすぐのつもりでも曲がりくねったり迷ったり…
せめて気持ちだけはまっすぐに、ですね!
Commented by seapinky at 2009-02-26 23:29
自分の人生
まっすぐ歩んで行きたいな♪
でも今は
あっちにひねくれたり
こっちにひねくれたり
不安定な時期です…。
だけど自分を見失わないように…★
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:36
narugamiさん、こんばんは!
たくさん回り道していいと思うんですね(^-^)
その中で、見つけていく自分の道。
まっすぐっまっすぐ、ね!誰にも左右されずに。
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:36
shizuoさん、こんばんは!
はい、あきるまでこのシリーズ続けますよ~。
頭の中の引き出しが、めいいっぱいで、
たくさんたまっています!
もう一つのタッチの絵も同時進行していますが
思いついては、チラシの裏などに筆で描いているんですよ♪
いつも来てくださってありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:37
siduさん、こんばんは!
若い頃…まだまだでしょうー!
何歳でも、何歳になっても迷う事って多いと思うんです。
でもその中で、助言を受けながら、受け止めるべき事は
受け止め、自分の道を切りひらいて行きましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:37
mii-catさん、こんばんは!
笑顔、大好きですよ、ふっとペソコン前の
mii-catさんの笑顔、が目に浮かぶようです~!
こちらこそいつも感謝しきり♪
ありがとうxxxxxxxxxxx1000!
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:37
PDさん、こんばんは。
自分の道を貫くこと、誰にも流されないこと。
簡単なようで難しい、でも難しいようなことで簡単なのかも?
自分を見つめなおすのではなく、
これから新しい道を切りひらいていいと思うんです。
過去は過去、今は今、そして未来が必ずあるのだから!
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:37
marchさん、こんばんは!
曲がりくねった道を歩んでいくこと、これもまた
面白いのかもしれませんね!
大冒険の毎日はわくわくどきどきですよ♪
そしていつか切り開く自分の道は素晴らしいものだ、と(^o^)
Commented by rock_bell at 2009-02-26 23:39
お誕生日、おめでとうございます。
笑顔の一年になりますように。
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:39
seapinkyさん、こんばんは!不安定な時期があっていいんだよー。
私もたくさん、悩んだり、泣いたり、吠えたり(?)したもの。
そういう時期を過ぎて、ふっと見返してみる。
「ああ、あのとき悩んでいたのはなんだったんだろうな」って。
いつかそうして笑えるときが来るからね!大丈夫!
Commented by isao1977k at 2009-02-26 23:56
rock_bellさん、うひゃお!
ありがとう~あと5分でお誕生日(一つ年をとってしまいます)
笑顔笑顔で一生懸命生きていこうと思います!
rock_bellさんも笑顔で!
Commented by pona at 2009-02-27 01:39 x
真っ直ぐ正面から向かい合いたいね。
自分の人生 向かいあいたい。

少しそれたけど・・・軌道修正もしたいなぁ・・・
人生のロードを。
Commented by なかた at 2009-02-27 01:50 x
このほのぼのとした画風、まるい文字、かわいい笑顔に
本当に癒されております。いいですね〜♪
バックの色使いも含めていい雰囲気が出てますよ〜!!
この笑顔のおかげで、今晩はぐっすり眠れそうです。
Commented by isao1977k at 2009-02-27 03:54
ponaさん、おはようー!
常に自分の思うがままに生きて行けたら…
でもそしたらわがまま放題になってしまうよね。
ponaさん、まっすぐ生きてきたんだから大丈夫だよ☆
少しの回り道、寄り道あって、楽しいのかもしれないね。
一緒に歩もう、切り開こう!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 03:59
なかたさん、おはよう!ぐっすり眠れたかしら(ドキドキ♪)
春になると輝く植物たち、そして澄んだ空気。
生き生きと輝く子供たち。
大人になっても忘れたくない、いや、忘れてはならない
夢や希望、持ち続けている限り輝き続けますよね、きっと!
Commented by rikiji2002 at 2009-02-27 05:32
おぉぉ!! 52歳にして”人生に向かい合う”ことを学んだ!!!
なんちゃって・・・・
・・・・向かい合いすぎて 少々・・・チカレタ・・・・・・(笑)
オハヨ!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 05:56 x
rikijiおっちゃんおはよう!
52歳、おー!20歳違いなんだね!
人生に向かい合ってるおっちゃんずっとずっと応援しているよ!
Commented by suzu1944 at 2009-02-27 07:36
みんなみんな元気な笑顔
今までの人生、右に左にと悩んだこともあったっよ。
でも楽しかった、今からもね。
Commented by ryo_nouske at 2009-02-27 08:25
ほのぼのしてあったか~いですね^^
朝からがんばれそうな気がしました^^
Commented by Mie at 2009-02-27 09:25 x
そうですねぇ~~、自分の人生ですもの、正面から向かっていかなくてはね・・・。
私も先が短いけど向かい合おう、ドーンっと!!・・・(爆笑)
ありがとぉぉぉ・・・・!!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 10:33
suzuさん、こんにちは!沢山悩んで沢山笑って…
今思うと、子供の頃の悩みが小さく感じたり、
あの頃があるから今があるんだなぁと感じたり。
これからも自分らしく生きていきましょう!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 10:35
ryo_nouskeさん、来てくださってありがとう~!
私もryo_nouskeさんの猫ちゃんのお写真にたくさん温かさを
もらっていますよ、いつか猫ちゃんの墨絵も描いてみたいと
思っています!
モデルにさせて頂くかも!動物も植物も皆一緒ですよね!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 10:37
Mieさん、そうですよー、どぉぉぉおん!と行きましょう!
先長い長い!
正面から向かえば相手もこっちを向いてくれる。
そんな毎日、たくさんたくさん楽しんでいきたいですね!
Commented by megumin321 at 2009-02-27 10:37
くーちゃんお誕生日おめでとうです~・・無事に○○才迎えられて・・ますます・・可愛いクーちゃんでね・  おいしい空気いっぱい身体いっぱい吸って~・・  笑顔でいきましょう~・・いつもくーちゃんに・笑顔いただいてます~・・  雪なの~?・・  新潟市内は寒いけど雪降ってないです・・
へんだね~・・今冬・・・  春の間の冬・・ 冬の間の春~~ ♡
Commented by isao1977k at 2009-02-27 11:34
meguminさん、こんにちは!わぁい!
子どもみたいに無邪気によろこんでいるくーちゃんです★
こっちはみぞれから雨に変わりました。
この雨が上がったら…きっと春!
meguminさん、わらおー♡
Commented by rockheartgarden at 2009-02-27 11:49
こんにちは~♪
どんどんアイディアがあふれてくるのが素晴らしい!
逃げも隠れもできない自分の人生☆
過去を反省しても後悔はしない、前だけ見て行きます!!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 11:59
rockheartgardenさん、こんにちは!
そう、逃げも隠れもしない、そして隠さない自分の心!
お花もそうだよね、少しくらいひしゃげていても、きれいに咲いていますよね!前見て上見て!たまに足下も★エイエイオーです!
Commented by JiJi at 2009-02-27 15:30 x
自分の人生は 自分だけのモノ・・・・・ではないんですよね
自分の人生は 自分の周りの人達のモノでもあるんですよね
だから自分の人生に責任を持ち 大切に生きないといけないんですよ

お誕生日 おめでとうこざいます (*^ー゚)v ブイ♪

Commented by isao1977k at 2009-02-27 16:04 x
JiJiさん、サンキューベリーマッチ!
大切なモノをいかに感じて生きていくか。
命、この世に生を受けたことに感謝!ですね!
お父さんお母さんありがと!
Commented at 2009-02-27 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-02-27 19:51
鍵コメさん、こんばんはー!
うん、ありがとう!毎日笑顔だね!明日も笑顔だ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心に華を咲かせましょう      喜々(きき) 楽々(らくらく) >>