2009年 02月 28日
心に華を咲かせましょう
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「はねをつけて」〝なんてよむのかな?〟【南瓜】2/27更新!
※シリーズで随時更新していきます♪
d0140135_219397.jpg

一面の菜の花畑 小さな花弁が集まって 大きな一輪の花になる
朝は必ず来るでしょう 春は必ず来るでしょう
新しい春を迎えよう 心に華を咲かせましょう 希望の花を咲かせましょう
昨日は昨日 今日は今日 どんな色でも形でも
あなたはあなた そんなあなたは 今 誰よりも輝いているよ

♪fall DRIFTING -ENYA-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com

この絵、描きかけで墨絵にはまってました…((^┰^;))ゞ
[PR]

by isao1977k | 2009-02-28 01:06 | 羽根をつけて | Comments(39)
Commented by けんけん at 2009-02-27 21:18 x
わーい、一番乗りだ♪
描きかけだったんだ。
どちらの描き方も良いので、両方とも続けてねー。
Commented by isao1977k at 2009-02-27 21:21
けんけんさん、一番乗りおめでとう!
はーい!思いっきり描きかけでほったらかしでした、が、
2月中にはアップしたかったんですよ♪
できあがって良かった。この雨が上がったら…春ですね!
Commented by isao1977k at 2009-02-27 21:24
PDさん、こんばんは!はい、「自分の人生」は、「自分の意志」を。
「心に華を咲かせましょう」は、「みんなあっての私です」と。
昨日、今日とそれを深く感じ、沢山の思いを素直に嬉しいと
受けとめ、温かい心になれました。
一面の菜の花畑。手を大きく広げて春の空気を吸い込みたいです!
Commented by mii-cat at 2009-02-27 21:43 x
菜の花が集まり重なり合い、大きな一輪の花園・・・・・・
その大きな一輪の花園のなかに・・・・・・
かわいい“すみれ”を束ね持つ少女のあどけない笑顔***とてもいとおしいです♪ 少女の心に耳を澄ましてみたい心地☆
***“すみれ”多種あるなか、いちば~ん好きな“すみれ”に^^♪デス。
Commented by なかた at 2009-02-27 22:41 x
女の子の表情がいいですね〜♪
そのうえ、菜の花畑と空の色合いが鮮やかで
すごく元気をもらってます!!
おかげで今日の疲れも吹き飛びましたよ。
Commented by march_2008 at 2009-02-27 23:39
朝は必ず来るでしょう…
そうそう!!!
明けない夜はないと信じましょう☆
Commented by seapinky at 2009-02-28 00:17
目が覚めたらちゃんと朝が来る…。

菜の花畑に入り日薄れ~♪
見渡す山のは霞深し~♪

今回も素敵な絵♥

うっとりです…。
Commented by sidu-haha at 2009-02-28 01:36
こんばんは~(^-^)
いつも思うのですが~
この表現力~素晴らしいですね。
気持ちが柔らかくなれますね。
優しい気持ちがどこからか湧いてくるような気がします。
Commented by isao1977k at 2009-02-28 01:52
mii-catさん、こんばんはー!
ホント、絵本のスイミー」のような…
手にそっと摘んだのは、この菜の花畑の間々に咲いているお花たち。
「わぁみつけたよ!」と(^-^)そこでまた、笑顔ですね!
mii-catさん、一緒に摘もうか!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 02:00
なかたさん、こんばんはー!
これが私的表現だったら「うひひ、お花見つけた♡」です(爆)
春の空、白い蝶が飛んでいて、小鳥たちがはやし立て。
春、早く来ると良いですね。
はっ!今、思いつきでまた墨絵の世界に…
次作もお楽しみに!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 02:00
marchさん、おはようございます(の時間です)
明日も明日も未来も必ず来ますよね♪
夜眠るときに、不安も何も脱ぎ捨てて、明日への希望を胸に!
夢の中は春の花畑☆ネ!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 02:00
seapinkyさん、おはようございます!
おおっ!菜の花畑に入り日薄れ~♪いいねー、おぼろ月夜☆
春の夜に特化した季語だよね。
夜に月にライトアップされた菜の花や桜、きれいだろうなぁ!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 02:00
siduさん、おはようございます!
こちらでは「やわらかい」は「やっこい」というのですが
「やっこい空気にt包まれていたいなぁ…夢見ていたいなぁ…」
そんな気持ちと希望の絵なんですよ♪
お花を握った手の影を描いているとき、とても
穏やかな表情だった自分がいました。いつも優しい言葉をありがとう!
Commented by equinox-m at 2009-02-28 03:31
おはようございます。
黄色はやっぱり幸せの色のようです。
黄色く染まった菜の花畑は春の訪れを感じさせて、
新しい季節と共に、期待感も持たせてくれます。
Commented by isao1977k at 2009-02-28 04:02
equinoxさん、おはようございます!
幸せの黄色いハンカチが頭に浮かんでしまいました((^┰^))ゞ
菜の花、桜のピンク色とはまたちがった柔らかい色。
春、もうすぐ菜の花畑があちこちで見られますね、楽しみです!
Commented by rikiji2002 at 2009-02-28 06:20
久々に完全休養できそうでウレシなのだ!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 06:22 x
rikijiおちゃんおはよう!
今日はお休みできるんだね!よかったねー!
ゆっくりしてね!
Commented by pona at 2009-02-28 07:01 x
朝。このお花畑で さわやかに迎えられたらどれだけ
ステキだろうか^^青空の下。笑顔で何時もいたいね。
Commented by suzu1944 at 2009-02-28 07:03
土曜日の学校の帰り道、自分たちの背より高い
菜の花畑を迷路のように走り回ったの思い出しました。
蒸せるような菜の花のにおいが思い出されます。
isao1977kさんの絵は私の子供のころを呼び起こします。
Commented by takashi at 2009-02-28 08:59 x
よおーし!
イサオサンの詩の通り明日の発表会は、羽根を付けて輝きましょう!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 10:48
ponaさん、こんにちは!
本当ー、窓を開けたら一面の菜の花畑、なんて凄く幸せそう!
そのころの風はとても気持ちが良いんだろうなぁ。
そして「ほら満開だよ!」って笑顔で!
今日もがんばろうっと!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 10:48
suzuさん、こんにちは!
もしかしたらsuzuさんの子供の頃、私いたのかもしれませんね。
年齢不詳の三十路歩んでいますから(笑)
心は子どものまんま、それで良いと思っています。
背の高い菜の花畑、泣いている子も笑顔になりますよね!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 10:48
takashiさん、こんにちは!お、明日は発表会ですか!
是非ともはねつけちゃってください!
ご報告を楽しみにしていますね!
Commented by gigen_t at 2009-02-28 12:02
 当方 田舎者 且つ 無骨者、 拙いものしか撮れませんが 以後宜しくお願い致します。 リンクさせて頂きました。 当方のもご自由にリンクして頂いて結構です。 作品の数々拝見させて頂きました。 素晴らしい 自由奔放な作品に 驚いております。且つ 夢 盛りだくさんで、
Commented by shizuo7f at 2009-02-28 12:45
そう嫌なことはキャンセル。
素敵なことだけ保存することにしています。

Isaoさん、
「昨日は昨日 今日は今日」。
わたしももうしています♪
Commented by isao1977k at 2009-02-28 13:49
gigen_t さん。いらっしゃーい!リンクは右側のメニューの★リンク集★にすべて入っております、リンクはらせて頂きました!
私は写真巡り大好きなんです、これからも素晴らしい作品を残していてくださいね!またいっちゃいます☆
Commented by isao1977k at 2009-02-28 13:50
shizuoさん、こんにちは!
そうですね、常にshizuoさんは前向き前向き!
やーなことは、忘れちゃいましょう☆
Commented by megumin321 at 2009-02-28 14:40
かわいい・やさしい・・  さりげない・・・ なんて素敵な笑顔なんでしょう~・  くーちゃんの心・・受け取ってますよ~・・・元気な私です~・  月末業務終わったら・くたびれて・早めの昼寝してました・・(●^-^●)~b  
Commented by isao1977k at 2009-02-28 14:48
meguminさん、こんにちはー!
ラムネ、キスチョコ、チョコッとお口に入れて一休み♪
私もミルクキャンディーで、フニャフニャです♪
月末作業お疲れ様!ゆっくりゆっくり休んでね!
Commented by Mie at 2009-02-28 18:21 x
菜の花に囲まれて幸せそうですね。
私も花に囲まれている時が何故か一番いい笑顔でいられるような・・・。
今日は孫の初節句に行ってきました。素晴らしい人たちに囲まれてきました・・・・。(^・^)
Commented by rockheartgarden at 2009-02-28 19:52
isaoさん こんばんは♪
心に華を、あぁ~素敵な言葉です。
一面の菜の花畑、、、見ているだけで癒されますね^^

昨日は昨日 今日は今日、前だけ見て頑張れ自分!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-02-28 20:04
こんばんは☆

前回は、アドバイスのお返事ありがとうございますm(__)m☆

菜の花(≧ω≦)
私の名前にも入っている花なので、自分の花だと思っているので
詩になってうれしいです。

菜の花のような女性になるべくがんばります♪
素直で、みんなをホットさせてくれる優しい花・・・

私も、前だけ見て、毎日、毎日、良い方に、良い方に向かっていくようがんばるぞ(≧∇≦)!!!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 21:29
Mieさんこんばんは!
本当、花に囲まれているときは幸せいっぱいですよねー!
香り、花弁の柔らかさ。あぁそんななか、Mieさん、きれいな
写真を撮るんだろうな☆
お孫さんの初節句にとのこと、おめでとうございます!
健やかに育ちますように!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 21:29
rockheartgardenさん、こんばんは!
「花」と「華」ですね♪
頭の中はタンポポ沢山咲いています♪
一面の菜の花畑で春の空気、胸一杯に吸い込みたいです!
私もそう。がんばれ!がんばれ私!
Commented by isao1977k at 2009-02-28 21:29
rape-blossomsさん。こんばんは。
「こんあものがあったらいいな♪」でリクエストしてます(笑)
だって編み物上手なんですもの、うらやましいですよ♪
お名前、本当そのままで!じゃあこの絵、捧げちゃいます(^-^)
これからもすてきな作品作っていってくださいね。
Commented by tomochi112 at 2009-02-28 23:32
朝は何処から来るかしら~♪
・・・それは希望の家庭から♪
明日から3月、菜の花も咲いて春ですね~。
希望の春です!頑張りましょうネ!
Commented by nana_kawakami at 2009-03-01 00:46
お花を見る瞳が とっても 優しいですぅうう
Commented by isao1977k at 2009-03-01 01:28
tomochiさん、こんばんは!おおっ!いいですねー!
「希望の家庭」幸せいっぱいだぁ!
ほい、3月きましたよ!がんばりますぞ☆
Commented by isao1977k at 2009-03-01 01:29
nanaさんこんばんは、いつもありがとう。
お花大好きなんだよね、きっとこの子。
「目」といわないで「瞳」という言葉を使うnanaさん、すてき!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日はひなまつり      自分の人生 >>