2009年 03月 06日
よくがんばった
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
※「心の羽根をつけて」も随時更新中!
d0140135_203548.jpg

♪なんのこれしき♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-06 20:01 | 羽根をつけて | Comments(37)
Commented by suzu1944 at 2009-03-06 21:41
怖がっては何にも出来ないね、一歩前進
幾つになっても前え進みたい。
今月は締めくくりの月、来月は始まりの月
何か新しいことなに挑戦したいね。
Commented by mii-cat at 2009-03-06 22:19 x
isaoちゃんこんばんは~~~☆
そうですね、怖がっていたのでは前進ないですね!
一ケ月後には“古希同窓会(^v^)” ますます怖いものなしの気構えで頑張ろうかな?って思ったりしています。
***花丸***自ら押印(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-03-06 22:29
suzuさん、こんばんは!
ついこの前、お正月だと思っていたのにはやいものですね。
もう3月なんですね、旅立ちの月。そして来月は出会いの月、
出来ない、じゃなくやってみようって、なんでもチャレンジしていきたいです!
常に「エイエイオー!」
Commented by isao1977k at 2009-03-06 22:30
mii-catさん、こんばんは!
そうですよー、がんがん進め、です!そして笑顔で♡
古希同窓会があるのですね。思いっきり春のオシャレをして
楽しんできてくださいね!ハナマル☆
Commented by KINGshirotan at 2009-03-06 23:09
こんばんわ
やさしい腕で包み込んでくれていますね
これなら勇気が持てそうですよね
チャレンジ精神が湧いてきます
Commented by seapinky at 2009-03-06 23:31
何だかつっかかってて…。
私…。
うん…。
何でも怖がらないでchallenge!
できるかな…。
失敗しても誰もせめない…?
ごめんなさいm(__)m
今回も素敵な絵をありがとうございます♥
Commented by mii-cat at 2009-03-06 23:37 x
ありがとう☆くーちゃん♪ “思いっきり春のオシャレ”・・・心見透かされたみたいで~(うれしい微笑みmii-cat♪) 笑顔、笑顔で、、、邁進しようと意識を昂揚させてもいる≪mii-cat♪≫ いつも元気をいただけるくーちゃんの“絵”に感謝☆
Commented by isao1977k at 2009-03-07 02:26
KINGshirotanさん、おはようございます!
なにがあっても大丈夫!と、この言葉は友達に頂いたのですが((^┰^))ゞ
そう、自分の正しいと思う道を正しく進んでいくこと、
きっと仲間が、家族が一緒に歩んでくれるはずです!
今日もエイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-03-07 02:26
さおりちゃん、おはよう(^-^)
心、痛いのかな。失敗しても誰も責めないよ~!
チャレンジしたさおりちゃんをきっと褒める思うぞ!
私が背中押すよ!大丈夫!
Commented by isao1977k at 2009-03-07 02:26
mii-catさん、おはようございます。
今日もオシャレして一歩一歩!今日は
こちらは晴れますよ!私も青空と、向かってくる春に向かって
エーイ!突き進んでいきます!
Commented by なかた at 2009-03-07 03:24 x
今日、お仕事で失敗した僕にはドンピシャリの作品です!
描き直しに、我ながらよくがんばりました。はい。
やさしい絵と文字に癒されて、ぐっすり眠れそうです♪

Commented by isao1977k at 2009-03-07 03:28
うう、なかたさん!おはようございます!
よくがんばった~!
描き直しで、きっとどこか、ワンポイントね、良くなった部分があると思うんです♡頑張るなかたさん、応援してますよ!ゆっくり休んでくださいね!
Commented by rikiji2002 at 2009-03-07 05:43
怖がらずにやってきたら・・・・・・・
・・・・・・こんな風になっちゃったんだ、俺・・・・(T_T)
Commented by isao1977k at 2009-03-07 06:31
rikijiおっちゃん、おはよう!
怖がらずに生きてきたオッちゃんとっても輝いているよ!オッケーだぁ!
Commented by k_scenery at 2009-03-07 08:22
くーちゃん♪♪

おはようぉ~(^ー^)ノ
いつも同じことばかりしか 出来なくって!!
一歩踏み出すこと・・躊躇することが立ちはだかってて
なかなか、進めない ななですっ♪
こんな ななを誰も信じてくれないけれど・・・(^o^)ゞ

想いはあるけれど、進めない!!
そんな ななの背中を押してくれるコトバにちょっと勇気♪貰った!!
くーちゃん ♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented by isao1977k at 2009-03-07 11:06
ななさん、こんにちは!今日は風の強い日だね!
なかなか進めない、そう、誰でも悩んじゃうよね。でも悩まないでね。
私がついてるよ♪背中、ポン、押しちゃるよ、エーイ!
Commented by usaginounojiha at 2009-03-07 11:39
こんにちは。
お久しぶりです♡
お元気でしたか?
今日の絵も、『いい♪』ですね。
また、がんばれちゃう!!!
今日のこちらは、いいお天気ですよ。
花粉なんかに負けないぞ!!!です。
Commented by JiJi at 2009-03-07 12:11 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

行動なくして 結果は出ない 結果を恐れたら 何も出来ない
成功か? 失敗か? やってみなけりゃ わからない・・・

成功だったら 泣いて喜び 失敗だったら 笑ってごまかす (*^ー゚)v ブイ♪
Commented by megumin321 at 2009-03-07 12:36
そうね・・自分の・・自分にしかない世界感・・  やって見ることで実感だよね~・だあれもせめないよね~・・  よくがんばりました・・ がんばれました~・・  くーちゃんも良くがんばってるよ~(●^-^●)~
Commented by isao1977k at 2009-03-07 13:44
JiJiさん、こんにちは!そう、やって見なきゃわからんぞー☆
何でもチャレンジ、成功も失敗も全部次への、
未来の自分へのステップですよね!笑ってごまかすもあり☆
よっしゃ!オッケーだぁ!
Commented by isao1977k at 2009-03-07 13:46
meguminさん、こんにちは!
自分にしか見えないもの、たとえが色も自分は「赤」と思っていても
隣の人は、それが青く見えるかもしれない。
でも「私には、赤なんだ!」と(^-^)
たとえが変だけど((^┰^))ゞ
がんばってがんばってきたら、そっと抱きしめて
「よくがんばったね」でいいよね。
meguminさんに抱きしめてもらった気分☆ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-03-07 14:08
usaginounojihaさん、こんにちは!
送信したはずが抜けてたぁ~!(ごめんちゃ)
usaginounojihaさんは、花粉症かな?
今日はこっちは杉花粉が舞っていますよぉ~。
外に出たら黄色くなりそう!お庭の桜、咲くのが楽しみですね!
桜の花粉症ってあるのかな(゚_。)?
Commented by rockheartgarden at 2009-03-07 17:40
こんにちは♪
はるか昔の小学校のハナマル思い出してなつかし~い!
「よくがんばったね」って子供はみんな言ってほしいんだよね。
大人になってもやっぱり「がんばったね」って言われたい!
そうしてまた頑張ろうって思えるんだよね~(笑)
いつも元気な絵をありがとう(^^)
Commented by sidu-haha at 2009-03-07 20:22
確かにそうですねえ~
一歩踏み出せないい時~自分で気合いをかけたりしてね。

こういう絵を拝見できて、いっぱい力をもらえます。
感謝です。
Commented by isao1977k at 2009-03-07 20:30
rockheartgardenさん、こんばんはー!
ハナマルって何だか温かい、先生の朱の筆や、赤いボールペン。
rockheartgardenさん、に私が
「がんばったね」って言っちゃう!
「頑張れ!」よりも、頑張ることが出来る言葉だよね(^-^)
マイペースマイペース!
Commented by isao1977k at 2009-03-07 20:30
siduさん、こんばんは!嬉しく優しい言葉をありがとう!
いろいろなこと、なかなか踏み出せなかったり、
先を恐れて、迷ってみたり。
結果を恐れて迷う時間がもったいないもの、
ならチャレンジした方が人生勝ち!そこに拍手、ですよね。
私もゴーゴーゴー!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-03-07 21:22
こんばんは(≧∇≦)

私も怖がらずに、夢に向かって突き進むぞ!!!
チャレンジこそが人生だ!!!!
悩んでも、あきらめそうになっても、がんばることが凄いんだ!!!
ファイト、自分(笑

母にisaoさんのブログを見せたら、凄い、凄いと連発してました(≧∇≦)ゞ
母もisaoさんのFANになってま~す☆
Commented by isao1977k at 2009-03-07 22:02
rape-blossomsさん、こんばんは!
やってみなきゃ、ね、なんでも!rape-blossomsさんの手作りのものも
チャレンジ精神でいっぱい、そしてあたたかいですよ♪
お母様と見てくださったとのこと、とても嬉しいです!
感謝!お母様にも宜しくお伝えくださいね!
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-07 22:37
夜道は怖くて怖くて、傘や石ころを手に持たないと歩けないけど、
そのほかは怖いと思ったことあまりないですね~!
後先考えないで、(思慮深くな~い!!!) 突っ走っしるもんだから、
失敗は多かったですね~。
入院を繰り返していくうちに ”人生に無駄なことは無い” 
たとえそれが負の部分であっても、”自分に足りないものを
神が伝えようとしているのだ” と思えるようになりました。
より多くの体験は、その内実を結びますよ~。
Commented by march_2008 at 2009-03-07 23:08
失敗したって、
本当に良くがんばったね…
そういってくれたら、
大人でも子供でも素直にまたがんばろうって思えますね。
いつもそんな気持ちでいられるように、
私も素敵な大人でありたいな!
Commented by equinox-m at 2009-03-07 23:25
こんばんわ!
人は自分の知らないことを怖がるんですよね。
他の生き物もそうなのでしょうかね・・
よく言われることですが、無理だと決め付けない
ことでしょうね^^
無謀はよくありませんが・・
Commented by seapinky at 2009-03-07 23:51
あたたかいコメントありがとうございましたm(__)m

このつっかかりがとれるまでは
時間がかかりそうですが
何とか自分のペースで
頑張ります。
Commented by isao1977k at 2009-03-08 04:11
pcnmitsukoさん、おはようございます!
温かいコメントをありがとう、人生の中で無駄なことは何もないですね。
全てを次へのステップとしてプラスに考えていきたいです!
夜道、後ろから「ひゅー!」(爆)
突っ走っての失敗ならいいんですよー、「よくがんばった!」で!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 04:11
marchさん、おはようございます!
「良くがんばったね」この一言が、子どもたちにとって
何よりもご褒美なのでしょうね、きっと。
いいえ、人間だけじゃなくてきっときっと道ばたに咲いている植物も
動物もそう「毎日よくがんばっているね!」ですよね!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 04:11
equinoxさん、おはようございます!
子供の頃の好奇心、それそをのまま無謀に
突き進んでいくのも無謀ですが(無謀実行中)
でもああいう好奇心は、チャレンジ精神でもあると思うのです。
大切にしたいですよね♪
Commented by isao1977k at 2009-03-08 04:12
さおりちゃん、おはよう★
むりしないむりしない!
今日も一歩ずつ、だよ♪
Commented by pona at 2009-03-10 12:57 x
人生失敗したって 立ち上がれば良いよね。
壁にぶち当たっても また 頑張れば良いよね。
たまに泣きそうなこともあるけど。踏ん張っていこうと思うよ。、
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 和っはっは      親 >>