2009年 03月 08日
和っはっは
d0140135_413046.jpg
♪ぷかぷか3びき♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-08 04:12 | 羽根をつけて | Comments(35)
Commented by rikiji2002 at 2009-03-08 06:18
わっはははぁ~!
曇り空でも わっははぁ!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 06:30
rikijiおっちゃんおはようー!
こっちも曇りだけど和っはっはー!
元気に過ごそうぜー!
Commented by mii-cat at 2009-03-08 07:30 x
くーちゃんおはようございます♪
新作のこの“絵” もう観ているだけで 一緒に 和っはっは  です♪
≪和≫の扱いが、よけいに心から “和っはっは” になり幸せえ~!
今日も元気の源をいただきましよ☆ありがと~~う♡ くーちゃん 

Commented by gigen_t at 2009-03-08 08:17
又もや独り言、 構想良くぞ浮かばれるものですねー、そのことに想いを馳せます。
Commented by isao1977k at 2009-03-08 10:05
mii-catさん、こんにちは!いっしょに「和っはっは」だよぉ!
「輪」でも良いけど、和みたいから「和っはっは」なんだ!
一緒に一緒に「和っはっは」の毎日送ろうね!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 10:07
gigen_tさん、こんにちは!
いやー、二人言、みんな言にしてくださいよ♡
一緒に今日も「和っはっは」笑っていれば幸せたくさんやってきますよぉ!
Commented by usaginounojiha at 2009-03-08 10:10
わっはっは〜〜〜♡
ホント笑わなきゃね♪
まずは、大きな声で、
わっはっは〜〜〜〜〜〜!
Commented by seapinky at 2009-03-08 11:26
今日もあたたかい絵をありがとうございますm(__)m

笑顔って本当に素敵ですね…。

和っはっは~♥
Commented by なかた at 2009-03-08 12:20 x
いやぁ、和みます!!いいですね〜♪
鳥さん達の脇役も味があっていいなぁ。
カエルさんは性格まで分かりますよ!!
この笑顔のおかげで、寝不足の疲れも吹っ飛びました♪
Commented by isao1977k at 2009-03-08 12:48
usaginounojihaさん、こんにちは!
そうですよー、たーっくさん笑っちゃいましょう☆
大きな声で(十八番かな?)
和~はっは!今日も明日も和っはっは!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 12:48
さおりちゃん、こんにちは!
今日は寒いね~!
笑顔になれないときも、笑顔でいたいときも
両方あっていいんだよ♪心のままに笑っちゃおう!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 12:49
なかたさん、こんにちは!
かえるさんも鳥さんも笑っていますよー!
そうそう、先日はお仕事ご苦労様!疲れはとれましたか?
今日も和っはっはって笑って過ごしましょう!
脇役あっての主役、私は脇役大好きです!
Commented by nana_kawakami at 2009-03-08 16:29
スマイルたくさん 素敵なお写真
コメント お先に ありがとです
すごく ありがたい 私
Commented by narugami_626 at 2009-03-08 17:30
手を繋いだ和は無限大に広がりますね!
わっはっは!
日々、笑顔を絶やさないよう、楽しみたいなぁ♪
Commented by takashi at 2009-03-08 18:11 x
イサオさん!
最高です。 私からも!
へい!和! はっはっは!大笑い!!
Commented by megumin321 at 2009-03-08 18:18
大笑い・・声を出してわっはっは~・・  元気になれました・・ありがとうです~・大声で笑います~(●^-^●)~  くーちゃんに助けられてます~
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-08 21:17
伏流水が、ボコボコ・ぼこぼこと噴き出してくるように、
生きた言葉とともに描写できるなんて、本当に素晴らしいですね。
笑うと何とか細胞がふえて、免疫力アップするそうですよ。
笑いましょう!笑いましょう!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 21:57
nanaさん、こんばんは!
スマイル沢山だよー♪笑うことは一番の心の栄養だよね。
nanaさんのお写真は1から10まで色があってそれぞれが楽しい!
これからもたくさん「心の栄養」くださいね!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 21:57
narugamiさん。こんばんはー!お写真見てると笑顔になりますよ♪
家族の笑顔、友達の笑顔、何故か動物まで笑顔が見える。
動物や植物ともいっしょに笑いたいなぁ☆
明日も和っはっは!
Commented by isao1977k at 2009-03-08 21:57
takashiさん、こんばんはー!最高サンキュー!
笑うって良いよね、沢山笑って笑って明日もエイエイオー!
大笑いでイナバウァーになりそうです(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-03-08 21:57
meguminさん、こんばんは!
大声で笑うっていいよね、論理的でも何でもない、
心のままに笑って泣いて。喜怒哀楽、いや喜々楽々な毎日
過ごしていきたいね☆
自分色で、仲間と楽しく温かく☆
Commented by isao1977k at 2009-03-08 21:57
pcnmitsukoさん、こんばんは!
pcnmitsukoさんの描写にはこちらが驚かせられます。
次の絵のヒントをいつも頂いているかのようですよ。
ホント、笑いは「みの○んた」さんも前に言っていましたが
良い細胞が増えるそう、「楽しく笑う」といことが出発点ですね!
Commented by tomochi112 at 2009-03-08 23:17
和っはっは 和っはっは~ 笑う門には福来る。
大きな声で笑うと元気にもなります。
毎日笑って過ごしましょう。
和っはっは 和っはっは~
Commented by march_2008 at 2009-03-09 00:09
大きな声であっはっはと笑っていたら
福の神が門口にやってきてくれそうな気がしますね!
明日は子供たちと一緒に
わっはっは!と笑おう☆
Commented by isao1977k at 2009-03-09 02:34
tomochiさん、おはようございます!
笑う門には福来たる、昔の人は良く言ったものですね♪
あごがはずれるまで笑ってしまいましょう☆
今日も「和っはっはー!」
Commented by isao1977k at 2009-03-09 02:35
marchさん、おはようございます!
大きな口を開けて笑いましょう!春の空気が入ってきますよ♪
ミツバチやモンシロチョウも入ってくるかも?
あ、花粉症でなくて良かったと常々感じている私です…
たーくさん、子ども達と笑ってくださいね(^_-)-☆
Commented by rikiji2002 at 2009-03-09 05:01
風邪が治ってわはっは~!
Commented by isao1977k at 2009-03-09 05:13
おっちゃんおはよう!KANAちゃん、
インフルエンザなおったんだね。
よかった!これで今年は免役できたから大丈夫だね!
わっはッはー&万歳!
Commented by suzu1944 at 2009-03-09 08:16
皆でわっはっは、ワッハッハ、、、
笑うとガンを予防してくれます。大いに笑いましょう。
お腹の底から和ッハッハ
アニマル浜口さんも驚くように一緒に和ッハッハだね。
Commented by isao1977k at 2009-03-09 10:31
suzuさん、こんにちは!
そうです!あはは、suzuさんのコメント読んで笑ってしまいました。
癌じゃなく「雁」のように羽ばたきながら笑っちゃいましょう!
和っはっはー!
Commented by rockheartgarden at 2009-03-09 12:46
isaoさん こんにちは~♪
和っはっはー!とはおもしろ~い(^^)
花粉症もふきとばすぞぅ~和っはっはー!
Commented by isao1977k at 2009-03-09 13:17
rockheartgardenさん、こんにちは!
お花好きなのに花粉症とは(涙)可愛そうです~っ!
笑って鼻息で吹き飛ばしてください!
和っはっはー!
Commented by sidu-haha at 2009-03-09 17:33
ああ~~、大きな笑い声が聞こえてきそうですね~
みんなで手をつないで、大きな声で笑い会えたらいいですね。
Commented by isao1977k at 2009-03-09 19:59
siduさん、こんばんは!
本当、世界中が手をつないでわっはっはってしたいなぁ~!
笑いましょう!おもいっきり!あごがはずれたりして(・Θ・;)
Commented by pona at 2009-03-10 12:59 x
輪の中で手をつないで 笑い合うのはいいものだよ。
いつも笑顔で いたいね^^皆仲良く
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここ      よくがんばった >>