2009年 03月 09日
ここ
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_2014469.jpg

♪W4♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-09 20:14 | 羽根をつけて | Comments(22)
Commented by shizuo7f at 2009-03-09 20:17
居場所があるって幸せです。
それも温ったかいところは、最高。

↓笑うっていいなぁ~。
それもみんなで、腹のそこから大笑い。
isaoさんさん、
上手い表現です、「和っはっは」。
どうせ笑うなら、わたしも「和っはっは」にします。
Commented by isao1977k at 2009-03-09 21:28
shizuoさん、こんばんは!
ホント、居場所があって、そして自分の存在がある。
みんながあ詰まる場所でありますように…!
「和っはっは」もいかっぺ?(=^^=)
和やかに笑いましょ、みーんなで笑いましょう☆
Commented by rockheartgarden at 2009-03-09 22:27
こんばんは!isaoさんすごい~
つぎつぎとアイディアが、、、すばらしい!
ここと顔が一体化してる~

居場所があってありがとさんなァ~あったかいねー♪
Commented by mii-cat at 2009-03-09 22:29 x
くーちゃ~ん、なんとも穏やかな・・・の~んびり~・・・あたたかい居場所♪
はア~~~もう、一緒にのどか~な気持ちに浸透でーす!
ホントに、居場所があるって幸せですネ♡
幸せです(^-^)あしたも今日と変わらず**長閑な日でありますように♡
Commented by seapinky at 2009-03-09 23:27
居場所があるって本当に幸せですよね。

学校には縦横50cmくらいの居場所があります(汗)

お家は落ち着く…。

ときもあればそうでもない時もしばしば…(笑)
Commented by march_2008 at 2009-03-09 23:37
こんばんは!
「ここ」が見つかったら、
それだけで安心と幸せをみつけたことになりますね。
みんな、そんな「ここ」を求めてさまよっているのかもしれません。
Commented by なかた at 2009-03-10 00:54 x
この脱力感がいいですね〜♪
身も心も和みます。思わず笑顔になってました。
この詩のとおり女の子の服もあったかい色なんですね!
何度見てもこの表情がいいなぁ〜♪
Commented by isao1977k at 2009-03-10 02:42
rockheartgardenさん、おはようございます☆
「ここ」は「お顔」ですよ♪
なーんにでも、命、表情はあるから、「ここ」にも!
現代、自分の「居場所」を見失いがちの人も多いと思うのです。
でも、すぐそこ、今居る「そこ」が一番安心できるところかも(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-10 02:42
mii-catさん、おはようございます!
自分の居場所~♪ここにあること、ここに生きていること。
全てありがたいことだし、それを感じられる心の余裕
いつも持っていたいなあって思います(^○^)
毎日、ね!
Commented by isao1977k at 2009-03-10 02:42
さおりちゃん、おはよう☆
縦横50cmくらいの居場所は自分の机かな?
それも立派な居場所だよ♪
落ち着く場所でのんびりゆっくり。
自分のまんまで良いんだよ(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-03-10 02:42
marchさん、おはようございます!
「ここ」ありましたかー?きっとmarchさんの「ここ」は
きれいなお花でいっぱいなんだろうなぁ、
心のお花♪
その居場所が見つからなくて悩んだりしている人も多いと思うんです。
すぐ側に、あるんだよ、ね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-10 02:42
なかたさん、おはようございます!
だってもうすぐ春ですもの~、あ、もう、春、かな(゚_。)?
ほわわわーん、とした毎日、
あ、もちろん気合い入れるべき時はいれて(滝汗)
「ここ」で笑顔で春風浴びたいですね!
Commented by megumin321 at 2009-03-10 12:02
くーちゃん~・・いつもあったかい場所をありがとう~・・  私の居場所だよ~(●^-^●)♪
Commented by isao1977k at 2009-03-10 12:19
meguminさん、こんにちは☆
ここにおいでー(^○^)いつでも待ってるよ、
両手広げて待っているよ!
私も行っちゃっています♡
Commented by pona at 2009-03-10 12:59 x
自分の居場所ってどこかなぁ。その心地よく癒される
場所なら 本物だろうなぁ。自由奔放な私は
いつも思うよ(笑)
Commented by isao1977k at 2009-03-10 13:46
ponaさん、こんにちは!
自分の居場所…ふっと淋しくなったときとか、どこかなって思うときあるよね、
でもそんな中、優しい言葉をかけてもらったり、
叱ってもらったり。どちらにしても相手を思わなければ出来ないこと。
そこ、その人がいるところにたてる自分が居場所、かな…?
ここにおいでー(^○^)
Commented by k_scenery at 2009-03-10 18:07
くーちゃん

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
くーちゃんちに来ると ホント和む~
朝は 頑張るぞ!!って 元気付けられるし
仕事を終えて あ゛ぁ~疲れたなぁ・・・って言う時は
(*¨) ....ボーって出来るし

くーちゃんの言葉と絵にどれだけ癒されているかぁ~♪
こぉ~して くーちゃんとお知り合いになれて
ホントに嬉しいよっ!!
和っはっは! 和っはっは!! 
  ↑↑ 大きな口を開けて 和っはっは(^○^)だねっ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Commented by isao1977k at 2009-03-10 21:30
ななさん、こんばんは!
おっかえりー&いらっしゃい!
「和っはっは」は合言葉だよね(^_-)-☆
お仕事忙しいのかな、本当にご苦労様!私は自由絵描き人(爆)だけど
描きたいえがたくさんあって、24時間じゃたりないよぉ。
でも「楽しいこと」思いっきりやって悔いない人生送ろうね!
明日も「和っはっは~!」だー!
Commented by KINGshirotan at 2009-03-10 22:18
こんばんわ
あたたかい場所
そこが居場所なんですね うらやましいです
こちらも 暖かくなってきます
Commented by スイミー at 2009-03-10 22:26 x
こんばんは。
たった、ひとつで良いから居場所があるって、良いですよねぇ~
それが当たり前のようになって気付かないこともありますが・・・
Commented by isao1977k at 2009-03-10 22:37
KINGshirotanさん、こんばんは!
きっときっと、ほら「そこ」に、ありますよ。
普通に生活していて当たり前と思えることが
どんなに素晴らしいことか、特に最近感じています。
全てのもの、ひと、に感謝の毎日です(^○^)
Commented by isao1977k at 2009-03-10 22:39
スイミーさん、こんばんは!
そう、当たり前の場所が一番の「居場所」なのかも?
自分を素直に表現できる事、人、ずっとずっと
大切にしていきたいですね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やってみっぺ      和っはっは >>