2009年 03月 11日
やってみっぺ
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_304840.jpg

♪負けないで -ZARD-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-11 03:24 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by nana_kawakami at 2009-03-11 04:16
1977さん
おはようですぅうう
わ〜〜〜
だるまさんだぁ 
可愛い〜〜〜
目が一個だけ大きいのかわいいい

ありがとう
Commented by rikiji2002 at 2009-03-11 04:28
そうだね、やってみっぺ!
今日も元気で!
Commented by isao1977k at 2009-03-11 04:47
nanaさん、おはようー!
nanaさんのお気に入りは「健」ちゃん、かな?
可愛いって言われてますます赤くなっちゃうよ♡
ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-03-11 04:47
rikijiおっちゃんおはよう!
そーだぞ、やってみっぺー(^0^)///
元気にエイエイオーだぁ!
Commented by k_scenery at 2009-03-11 05:51
くーちゃん

b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
1番にダッシュ!((( 三( -_-) してきたよん★
今日も ヨシ!! 頑張る!! やってみっぺー\(^▽^)/だねっ
笑顔も大切 和っはっは(^O^)

Zard 大好き♪・・♬
Commented by isao1977k at 2009-03-11 06:00
ななさん、おっはー!
よっしゃ、やってみっぺー!(茨城弁だよ)
勢いつくべ((^┰^))ゞ失敗おそれず、なーんでも出来っことから
やってみっぺなー!和っはっはー!
※Zardいいよね~♪
Commented by suzu1944 at 2009-03-11 06:30
暖かい場所でぬくぬくしてては冒険はできないね。
でも自分の帰る場所があるのはうれしくてがんばれますね。
だるまさんの目が大きくなる日がきっと来るよ。
Commented by isao1977k at 2009-03-11 06:45
suzuさん、おはようございます!
ぬくぬくしたあとは、気合いを入れて(^_-)-☆
どのだるまさんにも名前があって目があるんですよね。
目、キラキラ輝かせて筆で大きく「まる」!
Commented by mii-cat at 2009-03-11 07:21 x
くーちゃんおはようございます♪
またまた、気持に気合いを入れてもらいましたよ~~~~!
“・・・できないはずはない・・・”の精神を常に持たねば、ですね☆
だるまさんのどの名前にも、惹かれてます!(^^)!
Commented by gigen_t at 2009-03-11 08:39
 「為せば成る 為さねば 成らぬ 何事も、 成らぬは 人の 為さぬ なりけり」 ですね、  何でも やって ミッピヨ、 ダメモト 駄目でもともとだもの、
Commented by megumin321 at 2009-03-11 09:15
できないと。。やらない・・ やれない・・違いますものね~・・・やってみたら違う自分に出会ったり~~・・  まだ見ぬ自分探し~・・楽しいよね~・・  もうだめ!の先の自分~(●^-^●)~
  <やってみろてばぁねぇ~~>
Commented by なかた at 2009-03-11 11:44 x
いいですね〜!元気が出てきました!!
それにダルマさんの手描きの温かい味わいがとてもいい感じです♪
画面の構成もやっぱりさすがですね。

Commented by isao1977k at 2009-03-11 11:45
mii-catさん、こんにちは!
気合いはいっちゃいましたか☆よかったぁ!
わ、だるまさんの名前、気づいてくれたんですね!
どの名前がmii-catさんはあ一番好きかなー!?
自分の名前に誇りを持って今日もゴー!
Commented by isao1977k at 2009-03-11 11:46
gigen_tさん、こんにちは!
為せば成る…その通り!人の為は自分の為でもあるんですよね。
常に前を向いて生きていきたいと日々思います。
一秒たりとむ無駄にせずに!
エイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-03-11 11:50
meguminさん、こんにちは!
そうですね、立ち止まったままでは何も進まない。
失敗したって「いがっぺな」(^_-)-☆
私なりに、その人なりに頑張っていけばいい、そう感じます!
一生にがんばろ!和っはっはー!で!
Commented by isao1977k at 2009-03-11 11:52
なかたさん、こんにちは!
だるまさんが転んだ、でも立ち上がったー!そんな精神ですよ☆
どの目も黒い大きな丸が入りますように、
みんな笑顔で、そして突き進んでいきましょう!
いつもありがとう!
Commented by sidu-haha at 2009-03-11 16:48
こんにちは~(*^_^*)
今日は朝から強風が吹き、午後からは雪が降っています。
春の雪に、気持ちをそがれてしまって、前進できない私~
自分じゃ、そんなことで~と思うのですが、
どうも、弱い私が頭を持ち上げて~ちょっと、寂しい一日でした。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-11 17:09
そうですね。
やってみなくっちゃ。
またいたずらをしましたよ。
ふっふふ
Number18
今日もスマイル
Commented by rockheartgarden at 2009-03-11 18:20
isaoさん こんばんは~♪
今日は寒くてブルブルでした~
ダルマさんは元気!元気!素敵な名前があるのね(^^)
そうそう、何ごともやってみなくちゃ、はじまらないよね~♪
Commented by isao1977k at 2009-03-11 20:20
siduさん、こんばんは。
こちらも凄い強風、まだ吹いているんですよ。
siduさん、お天気が悪いとどうしても
気持ちはふさぎがちになってしまいますよね。
そんなときは、逆らわずにこころの声を聞いてみてね、
むりしない、むりしない、一休み、一休み(^-^)/
Commented by isao1977k at 2009-03-11 20:20
kawazukiyoshiさん、こんばんは!
Number18、「フィナーレ-光の画家Miyazawa Satoruに捧ぐ」
この曲にアレンジを加えたのかしら
とてもプアのの旋律のきれいな曲ですね(^-^)
なんでもチャレンジ、そして明日もスマイル(^○^)
Commented by isao1977k at 2009-03-11 20:20
rockheartgardenさん こんばんは!
「はねをつけて」にも来てくださって、ありがとう。
ガーデンブログに足を踏み入れはじめてしまったようです(・Θ・;)
ダルマさんも元気!私も元気!
お花もそうですよね、咲いてみなきゃわからない☆
昨年のチューリップの球根から、どんな色が咲くんだろうと
今から楽しみです(=^^=)
Commented by usaginounojiha at 2009-03-11 21:03
うんだ!うんだ!
そうすっぺ♪
まずは、やってみなければ......だなぁ♪
Commented by shizuo7f at 2009-03-11 21:26
魔術師isaoさん。
騙されちゃおうかな。
何だかやれそうな気がします。

わたしも、やってみっぺ!
Commented by mii-cat at 2009-03-11 22:48 x
くーちゃんこんばんは☆
古希同窓会で、、、ハーモニカ♪ふるさと♪吹奏してね!って。リクエスト連絡。
♪ガンバルね♪ってOKするところが、、やってみっぺ!根性mii-cat^^*
猛練習に打ち込まねば(大丈夫!と自分に喝(爆))。
くーちゃんも応援しててね*****
Commented by isao1977k at 2009-03-11 23:11
usaginounojihaさん、こんばんは!
うっはー、usaginounojihaさんのところの「そうだ!」かな?
そうそう、何でも「やってみっぺ!」
だめならまた「やってみっぺ!」
結果でなく、チャレンジしたことに価値があるんだもんね☆
Commented by isao1977k at 2009-03-11 23:11
shizuoさん、こんばんはー!
ははは、魔術師ダルマさんです♪
shizuoさんなんでもチャレンジしているじゃないですか♪
幸せの伝道師と呼びましょう!
明日もまたチャレンジ「やってみっぺ!」
Commented by isao1977k at 2009-03-11 23:11
mii-catさん、こんばんは!
きゃぁ♡リクエストがあるくらい上手って事じゃないかぁ(^-^)
すごーい!私も聴いてみたいな…
きっとその音色はどんな薬よりも「効く」薬じゃなく
「聴く」薬!よっしゃ!じゃあ私が「聴いてやっぺ!」
なんて偉そうに(滝汗)
応援してるよー!蛍光ペンライトもって駆けつけます!
Commented by seapinky at 2009-03-11 23:25
だるまが何とも言えない…。

カワイイ…。

できないって嘆く前に
一度チャレンジすることが大事ですよね☆
Commented by KINGshirotan at 2009-03-11 23:28
こんばんわ
そうですね
挑戦する前からネガティブではいけませんね
がんばってポジティブに行きます
Commented by スイミー at 2009-03-12 00:14 x
一番下にいて、上を支えてくれる達磨さんも笑っていますね。
ひとりで頑張っているように思えても、たくさんの人の力に支えられていますよね。私もやるぞぉ~☆
Commented by tatsuya_kitao at 2009-03-12 00:43
はじめまして、tatsuyaといいます。
ぼくの拙いブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

とても温かいイラストですね。^^
今日は時間がないので、少し拝見しただけですが、時間のある時に、じっくり拝見させて頂きたいと思います。

リンク頂いていきます。
今後とも、よろしくお願いします。

Commented by isao1977k at 2009-03-12 03:29
さおりちゃん、おはよう!
うーん、できないかな?って悩む前に
一歩足を踏み入れてごらん、きっとできるから!
出来なくてもその努力、認めてくれる人が必ずいるからね!
Commented by isao1977k at 2009-03-12 03:29
KINGshirotanさん、おはようございます!
ネガもポジに変えちゃいましょう!
でも頑張りすぎないで良いんですよ、マイペースで☆
それが一番の「自分らしさ」ですよ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-12 03:29
スイミーさん、おはようございます!
ええ、どっしりしただるまさんも、ぐらつきやすいだるまさんも
みんな協力し合って重なっていますよね。
人も心も同じだと思うんです。
よっしゃ、私も今日も「やってみっぺー!」
Commented by isao1977k at 2009-03-12 03:29
tatsuyaさん、おはようございます&あらためまして
はじめまして!素晴らしい大自然をとられているじゃないですか☆
もっともっと自信持って沢山お写真見させてくださいね!
楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by takashi at 2009-03-12 08:24 x
そうですよね!
いつまでも、何事にも挑戦する気持ちを持ち続けましょう!
みっぺ!!!
Commented by idea-kobo at 2009-03-12 10:15
あったかい絵ですねえ。

リンクさせて頂きました~。
Commented by isao1977k at 2009-03-12 10:40
takashiさん、こんにちは!今日は良いお天気、
おっとっと、でも立ち上がってよっしゃやってみっぺなぁ!
Commented by isao1977k at 2009-03-12 10:42
idea-koboさん、こんにちは!リンクありがとうございました!
idea-koboさんの川柳に絵をつけたいと思うくらいですー!
頭の回転の良さに驚いております。
今後とも宜しくおねがい致します!
Commented by narugami_626 at 2009-03-12 20:53
ホント、その通り!!
無理じゃなく、やってみる!
これはホント大切な事ですね^^
Commented by march_2008 at 2009-03-12 21:50
そうそう!
まずはトライ&トライアルですね。
失敗を重ねて前進できるんだもの!
Commented by i0812n at 2009-03-16 07:18
おはようございます。やはり「出来ない」ではダメです、できると思いながらやってみることが大事です。まさに、「失敗は成功のもと」という諺、そのままだと思います。それが前進のきっかけになるのですから。是非ともプログラマーの夢、達成できるように、いろいろなことに挑戦したいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 案山子      ここ >>