2009年 03月 15日
いちにち
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_405827.jpg

♪さとうきび畑 -森山良子-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-15 03:58 | 羽根をつけて | Comments(42)
Commented by rikiji2002 at 2009-03-15 04:23
1stコメントGET!
あと少しで仕事も片付きます・・・・・・
でも、山のように残ってる(T_T)
幸せと思い頑張ろう!!!
Commented by isao1977k at 2009-03-15 05:03
rikijiおっちゃんおはよう!一番乗りおめでとうー!
仕事あること出来ること、幸せ感じていこう!
終わったあとの休息も大切にね(^_-)-☆
Commented by k_scenery at 2009-03-15 06:40
くーちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
今日も一日 ステキを感じて過ごせそっ!!
笑って過ごして ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪だよねっ!!

くーちゃんもねぇ~(o^-')b
Commented by isao1977k at 2009-03-15 06:55
ななさんおはようー!月の写真、努力したんだねー.(o´∀`o)
そうだー、今日も、一日なにか「素敵な事」みつけよう♪
お空もきっと飛べるかも☆そしたら一緒に
あの月、見つけにいこうね(*ゝ∀・)v
月、ゲット☆
Commented by mii-cat at 2009-03-15 06:57 x
くーちゃんおはようございます♪
そうですよね、、、どんなことが起きようとも・・・ “今日もいちにち”
絵のそれぞれの表情と同じような「刻」・・・を日々繰り返しながら・・・が人の常でしょうか? 努めて“笑顔”でいきましょう!(^^)!
Commented by isao1977k at 2009-03-15 07:10
mii-catさん、おはようー!
いつもmii-catさんが言ってくれている言葉だよね、
そうじゃー、何があっても今日もガンバロウね!
笑顔の「笑」も笑っているんだよん♪
いちにちいちにちが宝物!今日も元気にエーイ!
Commented at 2009-03-15 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2009-03-15 10:01
転んでも 泣いても、起きて また笑う

ほんに人生楽しかねえ。
Commented by at 2009-03-15 10:28 x
お久しぶりです!!
最近、詩がうまく書けなくって落ち込んでたので・・・
イサオさんのブログ見たら、元気になりました。
泣いて笑って、生きてることを実感しながら
今日も一日過ごそうと思えました。

下の「役に立つ年」も、素敵ですっ(∀)!
Commented by pckosugi at 2009-03-15 10:29 x
お仕事をされるとこんな時間になっちゃうのかな。
さとうきび畑好きな曲です
私は新垣勉さんのファンで8年前にコンサートを企画したことがあります
それをきっかけに今の自分があるみたいな思い出深い歌です
Commented by isao1977k at 2009-03-15 10:40
鍵コメさん、こんにちは!
幸せ感じてくれてありがとう★
そうだぁ、常にマイペース!
のんびりのんびり(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-03-15 10:40
idea-koboさん、こんにちは!
子どもって泣いていたかと思うと笑ったり。
転んで泣いて起きて笑って、そんな純粋な気持ち
忘れないでいたいと思っています!
Commented by isao1977k at 2009-03-15 10:41
hikaruさん、こんにちは(^-^)
朝は、起きるのは早いんですよー。私…夜もはやいんですけどネ((^┰^))ゞ
さとうきび畑は、私も大好きな曲ですよ♪
彼女の声はとても澄んでいるので聴いていて心地良いですよね。
息子さんの直太朗さんの「さくら」も大好きです。
Commented by isao1977k at 2009-03-15 10:42
禮さん、こんにちは-!こちらこそおひさにしちゃってて
ごめんね、詩はね、心の声だと思うんだ。
だからいつもゆっくりゆっくり。
マイペースでいってね。自分に自信持ってね!
Commented by 「せ」 at 2009-03-15 11:42 x
いろいろあるから
おもしろい(。・_・。)ノ ♪
Commented by pona at 2009-03-15 11:48 x
喜怒哀楽かぁ・・・本当笑顔あるけど。たまに怒ったり。
それが疲れるかなぁ(-_-;)最近ね…いい笑顔一緒に
なっていたい。そう思うこのごろ^^
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-15 13:32
台湾は冬に逆戻りです。
どうなっているんでしょうね。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by isao1977k at 2009-03-15 13:37
「せ」さん、こんにちは。そうそう、いろいろあるから面白い!
マイナスな事も全部プラスに変えちゃいましょう☆
Commented by isao1977k at 2009-03-15 13:41
ponaさん、こんにちは!
笑顔もこころからの笑顔でありたいよね。
疲れたら休もうー、身体も心も。
一休み、一休み( -^▽^-)
Commented by isao1977k at 2009-03-15 13:44
kawazukiyoshiさん、こんにちは!
そちらは寒いのですか、こちらは温かいです。でも毎日強風です。
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ、ですね!スマイル全開☆
Commented at 2009-03-15 14:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-03-15 14:54
鍵コメさん、ありがとう!
本当に強い人って、勇気、優しさ、そして皆の愛情を受け入れて感謝できる人、だと思うんだ。私もそれ目指して、日々精進!エイエイオー!
Commented by i0812n at 2009-03-15 21:09
こんばんわ。はじめまして。はまかぜマリンワールドと申します。
ooooosuwa.exblog.jp/から入ってきました。
やはり一日、笑顔で元気に暮らすことが、一番の幸せになる事だと思います。もちろん、泣いたり笑ったり、いろいろな表情で何とか一日を無事に暮らすことが肝心なのですね。やはり何事にも、勇気を持って全力で望むことが大事ですなぁ。みんなでお互い、コミュニケーションを鳥ながら、やり合うことも大事ですし。
あと、リンクを貼ります。私も、将来の「プログラマー」という夢に向けて、勉強などを頑張っています。またブログでは、パソコン関係や鉄道、天気のことなどいろいろと更新をしております。良かったらまた一度見てください。もちろんコメントも可能にしておりますので、よかったらどうぞです。それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by isao1977k at 2009-03-15 21:46
i0812nさん、こんばんは!
今、サイトの方にご訪問、たくさん勉強してらっしゃるのですね(^-^)毎日を全力で過ごす事、それが人間にとって最大の生き甲斐と喜びだと思います。「プログラマー」になること、きっときっと叶いますよ!リンク追加させていただきました。応援しています!
Commented by なかた at 2009-03-15 22:28 x
この温かいいろんな表情に、やっぱり癒されますね〜♪
丸い文字も独特の味わいがあります。
肩の力がス〜っと抜けていきますよ。くせになりますね、これは。
「笑」の文字も笑ってるのがいいなぁ♪

Commented by seapinky at 2009-03-15 23:21
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい…m(__)m
本当にそのとおりですよね…。
今日は笑いました(笑)
Commented by スイミー at 2009-03-15 23:37 x
色々あるから、生きているのが、おもしろいのでしょうね。
Commented by isao1977k at 2009-03-16 02:19
なかたさん、おはようございます!
やはりアーティスト!「笑」の文字に気づいてくれてすごく嬉しいです〜!
文字も、和紙系統の紙に書くのと、コピー用紙に書くのでは
全然違うんですね。これはコピー用紙に書いた物ですがそうすると
割と丸い文字になりますよ♪チラシの裏とか(爆)
Commented by isao1977k at 2009-03-16 02:19
さおりちゃん、おはよう!
笑えてよかったねー、笑うのは良い事なんだよ(^-^)
心にもカラダにも。今日も一日笑えますように!
Commented by isao1977k at 2009-03-16 03:02
スイミーさん、おはようございます!
本当いろいろな事があるから人生は楽しいんでしょうね。
すべてをステップに出来る人間に
なれたらいいなと思っています!
今日も精一杯エイエイオーです!
Commented by rikiji2002 at 2009-03-16 04:15
あと半月だ!さあ仕事だ!
Commented by isao1977k at 2009-03-16 04:24
rikihiおっちゃんはやおき!
さー年度末だ、なんでも「やってみっぺ!」
つかれたら「やすんでみっぺ!」(^_-)-☆
Commented by sidu-haha at 2009-03-16 06:58
おはようございます。
おお~^やる気が満杯になりますね。
朝から元気をいただいてしまいました。
ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2009-03-16 07:05
siduさん、おはようございます!
やるきまんまん└(´▽`*)┘
私も元気に、今日も飛びまぁす!だって今日から温かいそうで♪
うれしいです!
Commented by Mie at 2009-03-16 10:33 x
喜怒哀楽、いろいろあるから、人生面白いのかもね!!
しかし、isaoさんは凄いというか、素晴らしいねぇ~~~~!!
いつも素敵な思いをありがとうね!!(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-16 11:01
Mieさん、こんにちは!こちらこそいつもありがとう~。
いろいろな方々に、芸術面も心も勉強させて頂いて、
今、カメラにチャレンジ中…裏はねをつけて、でそのおんぼろな腕を
磨きまくってますっ!磨いても光らない(|||▽||| )
が、いつかひらせるぞー!Mie先生宜しく!
Commented by takashi at 2009-03-16 12:44 x
その通り!
泣いて笑って毎日を過ごしてますよ。
一日の終わりは必ず・・・笑ってです!
Commented by isao1977k at 2009-03-16 13:59
takashiさん、こんにちは。毎日笑って過ごすこと、本当に
楽しくなっちゃいますよね。
1日の終わり、笑えるとのこと、最高!
Commented by gigen_t at 2009-03-16 14:38
 こんな日の繰り返しが 幸せと言うものなのでしょうねー、
Commented by isao1977k at 2009-03-16 15:29
gigen_tさん、こんにちは。本当ですね。
毎日を普通に過ごせることが何よりの幸せなのでしょうね。
Commented by musiktraeume at 2009-03-16 15:32
こんにちは★
遅くなってしまいましたが・・・私も遊びにこさせて頂きました♪
泣くことはイイコト!
私は泣き虫なので、感動しても笑っても悲しくてもすぐ泣きます。
でもその後は爽快(笑)
なんでもない毎日の繰り返しが幸せなんだな~って思います♪
Commented by isao1977k at 2009-03-16 15:49
musiktraeumeさん、こんにちはー!
涙を流せる人は心がきれいな人ですよー!
そうそう、思いっきり泣いたあとは気分爽快!
喜怒哀楽あって良いんです♪何より自分らしく、ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< そのまんま      役に立つ年 >>