2009年 03月 16日
そのまんま
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_15503441.jpg

♪生命 -松山千春-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-16 15:52 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by ぶくどん at 2009-03-16 17:02 x
あー いちやんのりでがんしたね!

今回のことばと画 すんげいええでがんす
おいらのトップ画面にいただいたでがんすぅ。。。
Commented by なかた at 2009-03-16 17:29 x
やっぱりいいなぁ♪この墨絵シリーズ。
ピリピリせこせこするのがバカらしくなるくらい気持ちがのんびりします。
あるがままがいいですね〜♪
ひとりだけ後ろ向きのうさぎさん、また登場ですね(笑)
Commented by mii-cat at 2009-03-16 17:34 x
くーちゃんこんばんは♡
いのち・いのち・・命・・・ 与えられた大事な命☆
本当に大事に大事に慈しみながら、過ごさねばと思います♪
とても素朴さを感じさせていただいてる絵、好きです!(^^)!
Commented by k_scenery at 2009-03-16 20:36
くーちゃん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そのまんま!!
自然体で居たいね~♪
そんなことを 再認識しちゃいました。
そのまんま・・今のままでも イイのかなぁ~
笑顔で居られてるから・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Commented by rockheartgarden at 2009-03-16 21:17
こんばんは~ まぁ、わたしったら、、、
のんびりしてたらisaoさん2回も更新してたのね~♪
墨絵シリーズって力強くてすごく良いね!好きですよ~!
isaoさんの小動物、愛嬌があってとってもかわいいね(^^)
Commented at 2009-03-16 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:05
ぶくどんさん、こんばんは!
一番乗り、おめでとう!パンパカパーン!
トップ画面使って頂いたとのこと、嬉しい!
どんどん過去のイラストも使ってね!ぶくどんさんに
使ってもらえて幸せだよー!ありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:06
なかたさん、こんばんは!
人はあるがままが一番!犬や猫が本能で生きているように
人間もそうありたいですよね。社会に出るとなかなか難しいですが
あるがまま生きていきたい、素直に笑っていきたい、そう思います(^-^)
後ろのうさぎさんは何か小さなお花でも見つけたかな♪
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:06
mii-catさん、こんばんはー!
いのち、大事な命、大事な身体、心。
そのまんまの自分を抱きしめてくれる、受け入れてくれる人が
必ずいるはずだものね(^_-)-☆ いつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:06
ななさん、こんばんはー!
今日の「氷花」こと、雪の華すごくきれいだった!
それこそ自然体の写真だよね。
ななさん、今のままで十分魅力的だよー!
笑顔で居られること、最高!きっとななさんのまわりの人も
つられて一緒に笑顔だね☆私も(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:06
rockheartgardenさん、こんばんは!
墨絵は思いつきでブワーっと描くので
不定期更新だけどネ(´∀`)
小動物うさぎさんって、現実にはそうそう近くにいないけれど
いたら可愛いんだろうなぁ、色とりどりのうさぎさん。
おしゃべりしてみたいな。動物とも植物とも♡
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:06
鍵コメさん、こんばんは!
今日も一生懸命頑張ったんだね!
びよ~んとさかのぼって「よくがんばった!」
くーちゃんが褒めちゃいます(^0-)-☆
Commented by KINGshirotan at 2009-03-16 22:10
こんばんわ
やはり自然体に生きるって大切だけど
難しいですよね
常に心がけておきたいです
Commented by isao1977k at 2009-03-16 22:39
KINGshirotanさん、こんばんは!
自然に…そのまんまの人間が好きですね、
たとえわがままを言っても、泣いても笑っても、
全て牛渡受け入れられる人間になりたいと思っています(^-^)
Commented by pckosugi at 2009-03-16 22:59
一緒にリンクしてある歌も楽しみですね~
松山千春大好きだったんです。この歌は初めて聞きましたが
歌詞もいいですね~
Commented by isao1977k at 2009-03-16 23:06
pckosugiさん、こんばんはー!
私も検索していてこの曲を知って、詩を知って感動しちゃいました♪
命の大切さを歌った歌や、本はたくさんありますが
何よりも自分のこころが一番、その「芯」を知っているのですよね。
大事にしていきたいですね(^-^)
Commented by march_2008 at 2009-03-16 23:27
こんばんは。
今日は奥の深い言葉ですね!
元気溢れるイラストとあいまって
そのままの自分を認めていかなきゃって
励まされるような気がしました♪
Commented by seapinky at 2009-03-16 23:32
この絵を見た時にふと頭に流れたんですけど…。

~♪笑顔のまんま♪~~♪笑顔のまんま~♪

ってさんまさんのCMの曲。

すみませんm(__)m

“〇〇のまんま”っていう言葉が
何だか響きが良くて好きです♪

ちょっとさおり語が入ってるかも…。
Commented by isao1977k at 2009-03-16 23:50
marchさん、こんばんは!
自分認めるってなかなか難しいけれど、
もっともっとみんな自分を褒めて良いと思うんです。
だって、どんなに着飾っても、化粧をしても、そのままの
自分でいられる場所では、みなすっぴんのはず♪ネ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-16 23:52
さおりちゃん、こんばんは!
いえいえ、さんまのまんま好きですよ(笑)
そのまんま。さおりちゃんの言葉にもあるんだね!
すごくしあわせ。さおりちゃん、そのまんまで良いんだよ♪
Commented by 月うさぎ at 2009-03-17 00:33 x
お邪魔します。 
先ほどは月うさぎにも来て下さって、とっても嬉しかったです♪ (*^。^*)/ ヤッホ~ィ♪

くーちゃんって、呼んでもいいですか?
ぶくさんの所で、こちらを知りました。 とても素敵な世界ですね。
もうね、うっと~りしてしまいます。 
絵も言葉も、優しくってあったかで、ここちいいですね~~☆ (*^ー^*)
すぐ凹んでしまう私・・ そんな時はこちらへ来て、優しさに包まれていますね。
リンク、どうもありがとうです♪ 私もリンクさせていただいちゃった☆ 
どうぞ仲良くして下さいね。 (*^^)v
Commented by isao1977k at 2009-03-17 02:26
月うさぎさん、おはようございます!
ワぁ、来てくれて嬉しいなぁ、もちろん「くーちゃん」でオッケーですよ☆
ぶくさんのおかげで知り合う事が出来ましたね(^-^)
月うさぎさんのお写真、どこか懐かしくそして温かいです!
この出会いを大切に、今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by rikiji2002 at 2009-03-17 07:04
この唄大好きです。いつか使います!
Commented by i0812n at 2009-03-17 07:34
私もこの唄大好きですね。まだ見たり聞いたことはないですが、偶然目に入って気に入りました。
それとそちらこそ、リンクを貼っていただきありがとうございます。これからも仲良くできたら良いですね★☆今後ともよろしくです^^
Commented by pona at 2009-03-17 07:52 x
旦那がよく言います^^『生きているだけありがたい』って。
だから大切なんだろうね^^大切な命。もっと大切にしようね。
Commented by 「せ」 at 2009-03-17 09:55 x
優しい絵ですねー
人柄が
にじみでてますね (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-17 10:36
rikiji2002おっちゃん、おはよう!
私今回この歌を知ったんだけどすごくいいね!
おっちゃんの歌の紹介で知った曲も数多し(^_-)-☆
これからもよろしくねー!
Commented by isao1977k at 2009-03-17 10:36
i0812nさん、こんにちは!
i0812nさんのブログは目標に向かいまっすぐ進んでいる、
とても心がきれいな人なのですね。
ホント、これからも宜しくおねがい致します。
Commented by isao1977k at 2009-03-17 10:36
ponaさん、こんにちは!
『生きているだけありがたい』本当その通りですよね。
朝の連続ドラマで「生きているだけでもうけもの」と言う台詞があったのを
思い出しました。朝、祖父母と見ていて良い言葉だなぁと
話していた思い出があります。
大切にしていきたいね「命」
Commented by isao1977k at 2009-03-17 10:37
「せ」さん、こんにちは!
うひょー!(単細胞ですみません)
褒められてちょっと照れてます((^┰^))ゞちょっとじゃなく、かなり…
人にとって大事なもの。大切にしていきたいですね。命も心も♪
Commented by misapoti3310 at 2009-03-17 10:39
こんにちは^^

本当にいい詩ですね。
人はかわらずそのままがイチバン。
変わろうとするほど自分を
見失うものですからね。
って背伸びしていっていいこのなんでしょうか・・・
くーちゃんさんって呼んでもいいでしょうか?
リンクさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします
ぜひ私のブログにも来てくださいね♪
Commented by isao1977k at 2009-03-17 11:32
misapoti3310さん、こんにちは&はじめまして!
私も今ご訪問♪インフルエンザかな?
身体大事にしてね、人はね、人、そのまんまが一番魅力的なんだよ(^-^)
インフルエンザにかかったらお薬飲んで寝て、喉が渇いたら欲しい物を飲んで…自由に生きていこうね。そしてここはみんなの温かい談話室。いつでもおいでね!くーちゃんより!
※リンク頂きました!
Commented by かごの鳥 at 2009-03-17 11:35 x
少しづつ見せていただいでいます^^どれも之もそのとうりの事ばかりで
深く感銘しています。
Commented by gigen_t at 2009-03-17 11:43
 そのまんま、 飾らず デシャバラス、 そのマンマが何よりです。
Commented by usaginounojiha at 2009-03-17 12:06
そうそう、そんまんまでいい♪
そのまんまが好き♡
たまには、おこったっていいし、泣いたっていいし.....。
でも、そのまんまだったら、やっぱり笑ってるのが一番多いかもだね♡
だって、生きてることが素晴らしいから....ね♡
Commented by idea-kobo at 2009-03-17 13:06
そのまんま 力まず、焦らず 飾らない

そのまんまが一番や~。
Commented by isao1977k at 2009-03-17 13:46
かごの鳥さん、はじめまして!
嬉しいです~!その時に思い浮かんだ言葉を
ガーっと書いていくのですよ。
いつでもここにいらして下さいね、みんなみんな温かい人達の集いですよ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-17 13:46
gigen_tさん、こんにちは!
飾らない自分でいたい、素のまんまの自分でいたい、と
「いたい」のではなく「いよう」ですね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-17 13:46
usaginounojihaさん、こんにちは!
怒っても泣いても自分にとって大切な人は
大切。怒ったらなだめてあげたい、お話し聞いてあげたい。
泣いていたら抱きしめてあげたい。それもこれも
生きているから出来ることだものね♡
私もそのまんまのusaginounojihaさんが大好き!
Commented by isao1977k at 2009-03-17 13:46
idea-koboさん、こんにちは!
そのまんまーーですよね、
人ってもしかしたらそれが一番魅力的なのかも。
そう思いませんか?
Commented by shizuo7f at 2009-03-17 21:16
isaoさん、わたしもそう思います。
「そのまんま」が一番。
素直に、謙虚に、欲出さず。

少しでもいい人生を過したいなら、
「そのまんま」でと聞こえてきます。

Commented by isao1977k at 2009-03-18 02:41
shizuoさん、おはようございます。そのまんま。そのまんまが一番ですよね、人も動物も植物も…
本能で明るく生きていきたいですね!
Commented by sisi at 2009-03-21 09:27 x
歌うような気分のイラストやねー。ルンルンやわー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< まごころ      いちにち >>