2009年 03月 19日
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_2545111.jpg

♪未来予想図Ⅱ -Dreams come true-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-19 02:52 | 羽根をつけて | Comments(48)
Commented by pona at 2009-03-19 03:08 x
夢はかなうためにあるよね。私の 今でも大好きな声優さん<♀>
が ラジオで言った言葉あったの。『夢~努力+勇気』だって。
今でのこの言葉を覚えてる。実現したいよね。
夢って。このままで終わらせたくないのも 多数あるなぁ。
Commented by rikiji2002 at 2009-03-19 04:59
夢を見ないと夢はかなわないね!アリガト!
Commented by isao1977k at 2009-03-19 05:16
ponaさん、いちばんのりおめでとー(^0^)
『夢~努力+勇気』、良い言葉だね!毎日の努力、欠かさずに
そして、あと一歩の勇気も!
夢は叶えよう、必ず叶うよ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-19 05:17
rikijiおっちゃん、おはよう!
子供の頃おっちゃんは何になりたかったかな。その夢は叶ったかな。
そうだね、夢、見続けてる私だけど((^┰^))ゞ
叶えていこうね!お互いに☆いつもサンキュ☆
Commented by k_scenery at 2009-03-19 06:22
くーちゃん

おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ななも、いっぱい夢あります。
↑のように 両手広げて 夢に少しでも近づけたらいいなっ!!
くーちゃんの絵見ていたら すぐそこにあって叶いそぉ~な
そんなキモチになっちゃいました。('-'*)フフ
ちょっと ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/のキブンです。。フシギ❤

くーちゃん 元気と希望を今日もありがと(*v.v)。/
Commented by isao1977k at 2009-03-19 06:30
ななさんおはよー(^-^)
ななさんもたくさんの夢があるんだね!私も夢ばかり見ているよ((^┰^))ゞ
わーって大きく手を広げて夢、大きな声で叫んで…
ほら、かないそうじゃない♪
今日もたーくさん、夢叶えていこうね!
Commented by i0812n at 2009-03-19 06:32
くーちゃん、おはようございます。これもまた良いですね。
はまかぜも、夢はいろいろあって、この前のコメントでも話しましたが、一番大きな夢は「プログラマ」でしたね。
夢を叶える=私の夢
まさにその通りですよね。本当に、この記事を見ていて元気が出てきました。夢や目標に向けて、私もくーちゃんのように頑張らないと行けないですね。サクラも咲きます、新しい気分で頑張ります。
一つ上のコメントでも書いてますが、本当に元気と希望を与えてくれたくーちゃんに感謝したいと思います。今日も言い一日を送っていきましょう♪
Commented by gigen_t at 2009-03-19 06:42
 夢を叶える事、 それが夢、 なんて 実に上手い表現、 上手さにカンパイ、
Commented by Mie at 2009-03-19 06:43 x
今日もまた良いお題ですねぇー、夢を叶えるなんてみんなが飛びつきそう!!
両手の広げがいいなぁ~~~♪♪
吸い込まれるよ~~~~~(笑)
それにしてもisaoさんは何時寝ているの??
随分早起きですねぇ~~~、もしかしてどこかの国の妖精か??(爆笑)
Commented by isao1977k at 2009-03-19 06:53
i0812nさん、おはようございます!
昨日の桜前線、友達に大好評でしたよ~!
i0812nさんの「プログラマ」になる夢も、桜前線のごとく
近づいてきているはずですよー!
大丈夫!「プログラマ」になれます!くーちゃん大明神が保証しますよ☆
今日もエイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-03-19 06:55
gigen_tさん、おはようございます!
夢を叶えることが夢で、かなったら現実、現実にさらに夢を持つ。
せっかくこのよに生きているんですもの!
沢山夢を持って羽ばたいていきましょう!エイヤー!
Commented by isao1977k at 2009-03-19 06:57
Mieさん、おはようございます!
春のすてきな写真に魅了されていた私です。
ああいうお花の中でこうやって、手を広げて夢を大声で
「叶えるぞー!」って叫びたい☆
私は眠いときに寝ています(爆)本能で生きてます…((^┰^))ゞ
自分に正直に、ね。妖精で良かった♪
Commented by mii-cat at 2009-03-19 07:13 x
くーちゃんおはよう~~~♪
両手の力強さ!絶対夢は叶うぞッ!って。
もう、くーちゃんの夢は地に足付いて叶ってるように思ってま--す!(^^)!
頭の上の小鳥さんも、後ろに勢ぞろいのニャンコさんも、大丈夫って応援♪
心の晴れる素敵な“詩画”・・・ありがとう♪くーちゃん♡
Commented by isao1977k at 2009-03-19 07:25
mii-catさん、おはようー!ぜーったいぜったい夢は叶うんだよね!
そう信じていれば必ず叶う!
mii-catさんの夢もひとつずつひとつずつ必ず叶っていくよ☆
私もにゃんこも応援しているよー!今日も1個叶えちゃおうね♡
Commented by suzu1944 at 2009-03-19 07:43
何時までも夢を見て暮らしたいね。
私の夢は大きくはないけど沢山あるの、、、慾張りだから(*^.^*)
Commented by hisa33712 at 2009-03-19 08:41
夢を諦めずに、
心に秘めて
動きの悪い体を
いたわりつつ
夢だけは大きく膨らむ
私の希望と
私の元気と
私の不安がすこし

どうぞよろしくお願いします
心が落ち着きますね
ありがとうです
Commented by 「せ」 at 2009-03-19 09:47 x
かないます (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-19 10:50
suzuさん、こんにちは!今日も良いお天気~!
そうですね。夢、子供の頃の夢叶えたいなぁ。
今、好きなことだけして暮らしていますが(絵描き)
…幸せですね。書いているときは他の音もなにも聞こえませんもの♪
suzuさんの夢、小さいものが集まって大きくなっていますよ、そしてきっとかないますよ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-19 10:50
hisaさん、こんにちは!
心に響く言葉をありがとう。hisaさんのお写真を見ながら…
夢を膨らませてください。現実にならなくても夢の中でかなえばいいじゃないですか(^-^)
私も夢の中だけで叶えていることもたくさんあります。
希望を持って、そして頑張りすぎないでくださいね。
不安もなにもかも飛んでいきますように。
Commented by isao1977k at 2009-03-19 10:50
「せ」 さん、こんにちは!いいなー♪「せ」さんの
コメント見るとほっとします♪
叶えちゃいましょう☆
Commented by idea-kobo at 2009-03-19 13:43
あたしの夢 絶対かなうと 応援団

応援団のにゃんこもにゃんともいえない表情ですねえ。
Commented by isao1977k at 2009-03-19 14:08
idea-koboさん、こんにちは!
あたしの夢は、叶えるのじゃ☆
にゃんともえいにゃい(笑)応援団ですよ、みんなみんな!
Commented by misapoti3310 at 2009-03-19 14:10 x
夢はかなうものですよ・・・・ね?

頑張って今を少しづつ進めて
夢に近づけたら

いいな♪
Commented by usaginounojiha at 2009-03-19 15:41
夢がなければ、前にすすめないものね♡
そして、1つずつかなえていこうね♪
ちょっとみつめてみようかな、自分のほんとうの夢を
Commented by isao1977k at 2009-03-19 16:06
misapoti3310さん、」こんにちはー!
必ず叶いますよ♡
信じてまっすぐまっすぐ生きていけば、必ず(^_-)-☆
夢、持って生きていきましょうね!
Commented by なかた at 2009-03-19 16:06 x
いやぁ、元気が出てきましたよ〜!!
猫ちゃんの応援団がいいなぁ♪女の子の頭のヒヨコさんも。
やっぱり女の子の両手から元気のオーラが放射されてますよ!
おかげでお仕事もうひとふんばりできそうです♪
Commented by isao1977k at 2009-03-19 16:08
usaginounojihaさん、こんにちは!
そうです~(なんて偉そうに((^┰^))ゞ)
夢がなければ、目標がなければ進めないですもの!
usaginounojihaさんの夢は何かな、家族の笑顔かな?
世界中が笑顔で平和であったら最高ですね!
その中で夢が叶ったら、ワーイワーイです♡
Commented by isao1977k at 2009-03-19 20:06
なかたさん、こんばんは!
ねこちゃん、いいでしょう、実際こんなカラフルなねこちゃん
いたら可愛いですよね♪
おっしゃぁ、がんばっぺえー!と言った感じでしょうか(体育会系)
無理せずマイペース、必ず見ていてくれる人はいるのだから…(^_-)-☆
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-19 20:18
思わず微笑みましたよ~! 何でも叶うような気がしますね。
だけど、これまでに大きな夢を掲げたことがあるかしら?疑問だな~。
子供の頃のちっぽけな夢はね、
卓球台のある家に住みたかったのよ~。
台は広い場所が必要だし、空間を楽しみほどの余裕がないとね・・・。
夢は夢で、想うだけでも心楽しいよ~♪
Commented by seapinky at 2009-03-19 20:46
夢があると
人間は叶える為に努力して…。
私はそういう人を見ると関心してしまいます。
私にも色々夢はあるけれど
実際じゃあ努力してる?って聞かれたら
答えられないけど…。
でも夢を持つだけで素晴らしい事だと思います。
Commented by isao1977k at 2009-03-19 20:50
pcnmitsukoさん、こんばんは!
子供の頃って、いろいろな夢いだきますよね!
きっとお写真のお子様達、あそこが「秘密基地」という夢になっていたのではないでしょうか♪
卓球お好きなのですか?いえいえ、作れますよ~、ぜひ卓球台設置して家族で楽しんでくださいね!でも夢って見ていて想像を膨らませるのもまた楽しいんですよね!
Commented by isao1977k at 2009-03-19 20:53
さおりちゃん、こんばんは!
プラス思考で考えてごらん、夢、持つことが出来るだけで
幸せ何じゃないかな?夢も持てなかったら、真っ暗の人生に
なっちゃうよね。かなうかなわないは別として、生きる糧に
なると思うんだ。ちっぽけな夢でも良い、かなわなくても良いんだよ。
自分の中でね、叶えたいなって思うだけでそれは素晴らしいことだよきっと☆
Commented by かごの鳥 at 2009-03-19 21:04 x
夢を持たないとつまらないですよね~
夢が多すぎるのもどうかな?
下手な鉄砲も数打てば。。。。。一つでも叶えば良いか^。^
Commented by rockheartgarden at 2009-03-19 21:41
こんばんは~
叶えられそうな小さな夢をいっぱい持って
フムフムと一人自己満足、そんなわたしです♪
Commented by tomochi112 at 2009-03-19 21:57
大きな夢小さな夢、夢にも色々あるけど
いつでも夢を!持ち続けたいですね。
老後はたくさんのお花に囲まれて暮らした~い!なんちゃってね。(^_-)
Commented by shizuo7f at 2009-03-19 22:33
いつもキラキラ、isaoさん

だからなんですね。
みなぎる元気、その煌きは、
大きな大きな夢なんだ~。
Commented by スイミー at 2009-03-19 23:59 x
こんばんは~~isaoさんの夢はどんなんでしょうね?
人生長いと、叶った夢、叶わなかった夢、色々あります。
簡単に叶った夢はあっさりと手放したりしていますねぇ~
Commented by equinox_f at 2009-03-20 00:26
こんばんわ~
この猫達に叶うと言われたら本当に叶いそうです。
ところで頭に何か乗っているようですが・・
鳥ですね。この黄色い鳥は幸せを運んでくれるのでしょうか。
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
かごの鳥さん、おはようございます!
夢はどれだけ多くてもいいんですよぉ!
「下手な鉄砲も数打ちゃあたる」です(*'∇')
今日もたくさんの夢を持って過ごしましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
rockheartgardenさん、おはようございます!
rockheartgardenさんの夢はきれいなお庭にたくさんの
お花、かな?もっともっときれいに咲くと良いなぁ(楽しみにしている私)
小さな夢、たくさん持って一つずつかなっていきますように☆
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
tomochiさん、おはようございます!
~いつでも夢を~♪って歌もありますが本当にそのとおり!
きらきら輝きながら、ね。たくさんのお花に囲まれての
老後、わぁ~!幸せですよ☆今からでもかなえてくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
shizuoさん、おはようございます!
あら、きらきら(*゚v゚*)
照れてしまいます♪shizuoさんもいつも輝いていますよ。
夢や希望もって、これからも輝いていきましょうね!
夢を持ってエイエイオー!です☆
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
スイミーさん、おはようございます!
私の夢はですね…描ききれないくらい大きな大きな野望です(爆)
自分でも気づかない夢もありますし、
その夢に向かって進んでいるところもあります。
誠実にまっすぐ生きることを目標にして
それでみんなが笑顔になれたら最高(〃'∇'〃)ゝ
Commented by isao1977k at 2009-03-20 03:28
equinoxさん、おはようございます!
この猫ちゃんたちは、応援団ですよ♪
そうそう、頭に止まっているのは黄色い小鳥さん、
幸せたくさん運んできてくれます!ミミズとかも運んできそうですが
大歓迎ですよね。心で運んできてくれるんですもの!
Commented by rikiji2002 at 2009-03-20 05:16
子供の頃は夢なんか見なかったなぁ・・・
人生が夢だったよ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-20 05:24
rikijiおっちゃんおはよう!人生毎日夢、そうかも!
それを毎日叶えていくのが楽しいんだね、きっと☆
今日も、ファイトだぜぇー!
Commented by megumin321 at 2009-03-20 11:34
私の夢も・・かないますように~~♪~
Commented by sisi at 2009-03-21 09:25 x
久しぶりね。すっかり春本番で楽しいイラストですね。ナイスですよ。
たまには、私のブログも遊びに来てね。かまぼこ板絵をほぼシリーズしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第4集目詩画集「愛も心も永遠だから」      まごころ >>