2009年 03月 22日
大丈夫
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_3283848.jpg

♪勇気りんりん♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-22 03:28 | 羽根をつけて | Comments(44)
Commented by mii-cat at 2009-03-22 06:49 x
くーちゃんおはようございます♡
新作のアップ☆おめでとうございます♪
“自分信じて***自信もって***” 
そうですね、わたしは、くーちゃんのやさしい詩画に とーん!っていつも背中を押していただきながら日々を送れてる感じです♡
「大丈夫」の中にヤサシイ笑顔が登場ですね。三文字がさわやかに踊ってるようにもあり、ホントに何があっても“大丈夫”ネ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-22 07:00 x
mii-catさん、おはよう!一番乗りおめでとう!
自分を信じていこう、だからきっと「自信」って言うんだね。
私もmii-catさんに、いつも背中おしてもらってる!
押しくらまんじゅうしちゃおうか☆
何があっても大丈ぶーい(^-^)
Commented by k_scenery at 2009-03-22 07:14
くーちゃん
キャッ(^^*))((*^^)キャッ❤
詩画の隅々まで 詰まっているくーちゃんの優しさ感じる~♪
今日もまた とーんって 優しく背中押してもらえたから
元気出してお仕事======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

あはっ!!
また、絵見ています・・なかなか 立ち去れず!!(笑)
女の子とワンコの笑顔・目ёёを見ていると 一緒にななもニッ!だよ☆
ホントに行ってきますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
Commented by i0812n at 2009-03-22 07:42
くーちゃん、おはようございます。いつもコメントありがとう。こちらもこのブログを見させてもらっていて、いつも元気が出ます。それこそ自信になってきていますよ。ある歌の歌詞も、「自分を信じて羽ばたけ」と言う部分があり、まさにそれが正しいですね。
自分を見失わず、積極的に自信を持ってチャレンジする精神が大事ですから。自分を信じれば、自信につながるというわけですよね。これからもお互い頑張っていきましょう♪♪
Commented by pckago at 2009-03-22 08:58
自分自身が持てると良いな~頭の中にいろんな事が掛け廻って居ます@。@一歩の勇気ですよね~^^
Commented by suzu1944 at 2009-03-22 09:03
大丈夫、、、、この言葉、何度かけただろう、掛けられただろう
この一言で乗り切った時もあったなぁー
この言葉で手を握りしめ、肩抱き合ったね。
此の大丈夫のひとことには勇気をらいますね。
Commented by isao1977k at 2009-03-22 10:44
ななさん、こんにちは!
うっきゃー!ななさんお背中押しちゃうよぉ♪
いつもきれいな写真に背中押してもらっているんだものなぁ。
今日もお仕事なんだね、お休みなのにご苦労様!
ななさん、ワンコ好きなのかな?私も大好き!
いってらっしゃーい!
Commented by isao1977k at 2009-03-22 10:44
はまかぜさん、こんにちは!
今日は寒いです、本当に寒の戻り、ですね。
私こそ、はまかぜさんのブログには本当、驚いていますよ~!
毎日の努力を欠かさない方なのだなあと感じています。。
>これからもお互い頑張っていきましょう♪♪
おー!エイエイオーっすよ(体育会系?)
桜の開花状況、今日も友達に話してきました((^┰^))ゞ
いつもありがとう。
Commented by isao1977k at 2009-03-22 10:44
pckagoさん、こんにちは。
自分を信じることで「自信」なんですもの、
何があっても…自分次第なんですよね、
過去をステップに、未来への道を切り開いて!
今日もエイエイオー!
Commented by isao1977k at 2009-03-22 10:44
suzuさん、こんにちは!
「大丈夫だよ」って凄く凄く安心する言葉なんですよね、
「頑張れ」の何百倍も何千倍も。
不安におびえているときに「大丈夫だよ」って大好きな
人に声をかけてもらえたらどんなに幸せなのだろう、
どんなに安心するのだろうと思っています。
人も、動物も、植物も…ね(^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2009-03-22 10:52
案外知らないのかも、自分のこと。
知ってたつもりでいただけかも。
もっと知らなきゃね、自分のこと。

Isaoさんに背中押して貰ったから、大丈夫かも。
Commented by isao1977k at 2009-03-22 11:22
shizuoさん、こんにちは。自分のこと、一番わかっているようでわからない、迷ったら自分に「大丈夫だよ」
愛する人に「大丈夫だからね」
背中、トーン…押しますよ(^-^)
Commented by なかた at 2009-03-22 11:57 x
素晴らしい!!!
込められたメッセージがビンビン伝わってきます。
女の子の表情を見てると、ますます大丈夫になりました♪
「大丈夫」の文字も笑ってるし、勇気をもらいました!!
Commented by 「せ」 at 2009-03-22 12:31 x
このシリーズの画風

めっちゃ、いいすね (。・_・。)ノ ♪
Commented by idea-kobo at 2009-03-22 13:06
信じてる 背中を押す タイミング

電車が入る前に押さないで…。
Commented by isao1977k at 2009-03-22 13:26
なかたさん、こんにちは!
いつもありがとうー。なかたさん、
いつも細かい所見てくれて嬉しいなあ。
大丈夫が「大丈夫」って言っているんだからなんでもゴー!
Commented by isao1977k at 2009-03-22 13:28
「せ」さん、こんにちは。
いつもありがとう♪のんびりまったり生きていきましょう☆
Commented by isao1977k at 2009-03-22 13:29
idea-koboさん、こんにちは。
あ、電車が入ってからの方が安全ですね(笑)
Commented by megumin321 at 2009-03-22 13:32
くーちゃんありがとです~♪  また背中押してもらえたよ~・・ ほんとう自信持とう~て・・・  (●^-^●)~
Commented by isao1977k at 2009-03-22 13:37
meguminさん、こんにちは。
meguminさんの背中でもお腹でも押すよぉ♪
まっすぐまっすぐ自分の信じた道を歩いていけば
側には必ず信じている人がいてくれるよね。
そこでもらえる安心感と涙は他の何にも変える事が出来ないよね。毎日を、今を大事に生きていこうね。
Commented by rockheartgarden at 2009-03-22 13:57
こんにちは♪
大丈夫って言葉はいいですね~魔法の言葉ですね!
何があっても大丈夫、そんな本がウチにあったような(笑)
ワンちゃんはチョコちゃんがモデルかしら~?
Commented by isao1977k at 2009-03-22 15:35
rockheartgardenさん、こんにちはー!
「大丈夫」って、すごーくほっとしますよね。
「何があっても大丈夫」って言葉、友達に教えて頂いたんです♪
彼女も毎日頑張っている人なんですよー。
小さな子どもなんかも、親に「大丈夫だからね♡」の一言で泣きやんじゃいますね!チョコちゃん…かな?マルちゃんというのもいるんですよ~!
そのうち裏ブログで紹介しますね!
Commented by tomochi112 at 2009-03-22 18:28
大丈夫!っていう言葉、その一言を聞いただけで元気が出たことが何度あったことでしょう。
大丈夫の字体からも優しさがあふれていますね。
自分を信じてガンバロウ!
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-03-22 18:52
こんにちは!!!

いまいち自分に自身を持てない私には、
大丈夫と言われただけで、安心してしまいます。

どうにも、へこんでしまった時なんか何度も心の中で繰り返したりして(笑
「大丈夫」って言う言葉は、凄い力を持ってますよね。

自分に自身をつけないと、がんばるぞ!!
Commented by Mie at 2009-03-22 19:12 x
嬉しいなぁ~~~、迷った時はドーンと背中おしてくれるんだね!!
isaoさんに押されるなら、どこへでもいっちゃうゾ~~~~~!!
Commented by pona at 2009-03-22 19:26 x
背中押してほしいときあるなぁ・・・自分を信じて動けないことも
あるよーでも このイラストを見て。元気が出てきたかな^^
ありがとうね。私もがんばって 自分を信じていきたいなぁ。
Commented by isao1977k at 2009-03-22 20:07
tomochiさん、こんばんは!
なーにがあっても「大丈夫」
その一言で人間はどれだけ楽になれるんだろう、
そう思うよ。心や身体が病んでいても自分に
「大丈夫だよ」ってつぶやくだけで生きる勇気も湧いてくる。
よっしゃー!明日もエイエイオーだぁ(^○^)
Commented by isao1977k at 2009-03-22 20:07
rape-blossomsさん、こんばんは!
いやはや、自信持ってね、素晴らしい作品ばかり作っているじゃないですか♪
私には出来ない分野のものばかり、うらやましくも憧れです!
人に言われる「大丈夫」
自分に言い聞かせる「大丈夫」、差はあるけれど
心への安心感は同じ、そう思います(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-22 20:07
Mieさん、こんばんは!
どーんとばーんと、押しちゃいます!
押し倒してしまったらごめんなさいm(*T▽T*)m
おっ!では、マクロの世界へ押しますので私もご一緒に♪
Commented by isao1977k at 2009-03-22 20:07
ponaさん、こんばんは!
もっともっと自分に自信持ってね、もっともっと
自分信じてね!いつも強く生きているponaさん、
背中押したいが…ちょっと遠いぜ(爆)
心ではいつも、押す、よりも支えているよ!
頑張りすぎずにいこう、マイペース(^_-)-☆
Commented by narugami_626 at 2009-03-22 21:10
ホント、先ずは自分を信じる事ですよね!
よ~し、明日から、また頑張るぞー!
Commented by sidu-haha at 2009-03-22 21:12
ああ~うれしい!!
背中~押してください。
この頃、胃がきりきりと痛いのです~
待っていますね~
Commented by isao1977k at 2009-03-22 21:13
narugamiさん、こんばんは。
私も自分信じていこうと、あらためて今日思いました。
そして強く!よっしゃー私も立ち上がってエイヤー!
Commented by isao1977k at 2009-03-22 21:14
siduさん(笑)こんばんは!
では指圧を…今からはねつけて飛んでいきます!
背中出して待っていてください!
Commented by スイミー at 2009-03-22 22:09 x
ありがとう!これまでは「大丈夫」って子供達に言っていた方ですが、
言ってもらえるなんて嬉しいです。
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-22 22:13
新たな旅たちの時期に、グッドタイミングの応援詩ですね。
心丈夫になりますよ~。
Commented by march_2008 at 2009-03-23 00:08
これはいいなあ!
プリントアウトして、PCのそばに貼っておきたい!
へこみそうなとき、こんな温かい言葉とイラストをみたら
またがんばろうって思えると思います☆
Commented by sisi at 2009-03-23 01:08 x
春のぽかぽかなイラストが味わいますね。

私は春の大阪城写真合成イラストですよ。
Commented by isao1977k at 2009-03-23 02:08
スイミーさん、おはようございます!
大人だって、甘えたいときありますよねー(^-^)
大丈夫、口で言うと「だいじょぶ」ですが、
本当、ほっとする言葉ですね!
Commented by isao1977k at 2009-03-23 02:08
pcnmitsukoさん、おはようございます。
本当春は別れと出会いの季節、卒業式でさよならして
入学式で、新たな出会い、この時期に、不安もなにもかも吹き飛ばして
笑顔で沢山のあたらしい出会い、作っていきたいですね。
永遠の友になるように!
Commented by isao1977k at 2009-03-23 02:08
marchさん、おはようございます!
わぉ、嬉しい言葉をありがとう!
凹んできたら自分に「大丈夫だよー」って、言ってくださいね、
言う前に、側にいてくれる人が、masrchさんに言っているかも
知れませんね!今日もいい日でありますように。
Commented by isao1977k at 2009-03-23 02:09
sisiさん、おはようございます。
いつもご訪問頂きありがとうございます。
自分色のイラスト、描いていきましょうね。
Commented by ミヅポン at 2009-03-23 17:44 x
はじめましてぇ(-^□^-) 
先日は私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
ステキなブログですねぇ~♪♪
ジ~~~~~~ンとしたり笑ったり、元気をいっぱい頂きました。
色々なところにコメントを載せたかったのですが
迷った結果、ココに決めました(*^ー^)ノ
今、お友達で悩んでいる子がいまして
まさに私の心境はこれなんです(*^∇^*)
この絵のようにやさしく
そしてこの言葉のように背中をやさしく押してあげられる
そんな自分になりたいなぁ~~~~~~~~('-^*)/
また遊びに寄らせてもらいますねぇ♪
今後ともよろしくお願いします。
あっ!! グリムスちゃん育てているのですね。
グリムス仲間だぁ~♪ 一緒に頑張りましょう(^^)
Commented by isao1977k at 2009-03-23 20:38
ミヅポンさん、こんばんは&はじめまして。
とても可愛かったので♪
温かい人なんだなぁと思いました!
ブログリンクの右上に☆今後とも宜しくおねがい致しますね、
先輩!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< せいいっぱい      第4集目詩画集「愛も心も永遠だから」 >>