2009年 03月 23日
せいいっぱい
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_10365417.jpg

♪精一杯、僕らの歌 -ghostnote-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-23 10:37 | 羽根をつけて | Comments(44)
Commented by Mie at 2009-03-23 11:05 x
できることは全部やるって・・・えらいなぁ~~~!!
頑張ってるんだけど・・・・う~~ん、ガンバリ足りないだなぁ~~~~^^;
あはぁ~~、ヘロヘロ・・・・でもせいいっぱいやってみる!!!(^・^)
勇気づけられるなぁ~~、ありがとぉぉぉぉ・・・・・!!
Commented by i0812n at 2009-03-23 11:18
おはようございます。やはりできることは、積極的にチャレンジする、それはとても大事なことですね。私もシスアド試験などに向けて勉強はしているが、全然足りないんですよね~~~~(汗)。
精一杯取り組む、ベストを尽くすことは大事です。このような記事は、本当に勇気づけられますよ。いつも元気の出るような言葉、毎日ありがとうございます。このブログを見ていると元気が出ますからね・・・。
Commented by isao1977k at 2009-03-23 11:31
Mieさん、こんにちは!
やれることはやってみっぺ(^_-)-☆ の精神ですよー。
でもね、私だけじゃないと思うんだ。この世の中には
やりたくてもできない人もいる。そんな人には「頑張れ」じゃなく
手をさしのべて包んであげたい、そう思うんです。
結果は良いんですよー。自分の「結果」で!
Commented by isao1977k at 2009-03-23 11:33
はまかぜさん、こんにちは!チャレンジ精神はあるんですが…
歳で身体が((^┰^))ゞってのは冗談で、幾つになっても何でもやっていきたいです。「甘えてばかりじゃだめだっぺな、くー!」って♡
はまかぜさんは頑張っていますよ、尊敬しています。
精一杯、ね。でも無理しないで休みながらネ♪
Commented by megumin321 at 2009-03-23 11:55
できること・・っぜーーんぶ・やろう~・・ 今の私・・    そうだよね・・私も・・そうしよう~・くーちゃんの気合が伝わってくるよ~・・ ありがとう・・自信持てそうです♪  
Commented by isao1977k at 2009-03-23 12:11
meguminさん、そーのまんまそのまんま♪
出来ないことがあったら、側にいる人が手をさしのべてくれるよ、
大丈夫!だから、ゴーゴーゴーなくーちゃんでした((^┰^))ゞ
自信持ってね、でも無理しない、自分の出来る範囲でね♡
Commented by なかた at 2009-03-23 12:14 x
isaoさんのポリシーですね!素晴らしいです。
いつもいつも励まされます♪ありがとうございます。
後ろのみんなのガッツポーズを見て、やる気が沸き上がってきましたよ!!
Commented by hisa33712 at 2009-03-23 12:15
そうですね!
私も、今、出来る事を、精一杯!!!

この言葉が胸にせまってきてしまい、涙があふれてしまいました。
どうも、最近は、涙もろくなってしまいまして。
でも、精一杯出来る事に、感謝です!
Commented by isao1977k at 2009-03-23 12:29
なかたさん、こんにちは!
みんなみんな裸っぽで、エイヤーですよ(^-^)
みーんな応援してくれています。
だから、私も、みーんなを応援しています!
自分の出来る範囲で、ね。
Commented by isao1977k at 2009-03-23 12:31
hisaさん、こんにちは!
涙を流して頂きうれしいです。きっときっと、hisaさん自身も
沢山沢山頑張っていらっしゃるのでしょう…(^-^)
出来ることがあること、出来ないことが出来るようになること、
赤ちゃんが言葉を話したり、歩き始めるときのように
皆で喜びを分かち合っていきたいですね☆
Commented by 月うさぎ at 2009-03-23 13:19 x
く~~ちゃ~ん! いつもここへ来ると、元気が出てきます。
精一杯!かぁ~ (*^。^*) このごろ、グウタラな月うさぎ・・・
過ぎる時間にばかりため息ついてました。 【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
精一杯できることは、がんばるじょ~~! (*^。^*)/
Commented by idea-kobo at 2009-03-23 14:02
せいいっぱい 生きる毎日 充実感

やった~っていう思いが残ります。
Commented by mii-cat at 2009-03-23 14:07 x
くーちゃんこんにちは~!
両手を思いっきり伸ばし拡げ、足も思いっきり“みてくれ~~”と言わぬがばかりに(愉快♪)伸ばし!笑顔の表情がもうなんとも言えませぬ!! いつも勇気づけられてます♪
Commented by isao1977k at 2009-03-23 14:17
月うさぎさん、こんにちは!
わぁー!嬉しい言葉をありがとう!グータラだっていいんだよ♪
それが「月うさぎさんらしさ」なら最高!そんな月うさぎさんを
大好きだって言ってくれる人、たくさんいるはずだもの!
過ぎていく時間をながめていくのも、生きているから出来ること(^-^)
私たち、幸せだね♡
Commented by isao1977k at 2009-03-23 14:19
idea-koboさん、こんにちは!そうそう。
一生懸命でも、一所懸命でもいいんです、それで
自己満足でも、ね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-23 14:21
mii-catさん、こんにちは!
思いっきり、心も身体も、すっ裸の世界で、そんな仲間や家族を
大事にして生きていきたいよね。
なにもかも「みてくれー!」って!え?
笑顔まんまん!勇気りんりん!この曲の詞もいいんですよ♡
Commented by かごの鳥 at 2009-03-23 17:06 x
そうです、子供だけでなく大人も出来ること、するのが一番
子供ばかりに、自分でやりなさいでは無く。。。。。。
Commented by isao1977k at 2009-03-23 20:22
かごの鳥さん、こんばんは、子どもは親の背中を見て育つと言いますが
本当そうですね、まずは自分から、ですね!
ちょうど巣立っていく、この季節、笑顔で送りだし、
友に歩んでいきたいですね(^○^)
Commented by narugami_626 at 2009-03-23 21:41
出来ることは全部!だけど一歩一歩確実にですね^^
私も精一杯、やるぞ~~!!
Commented by isao1977k at 2009-03-23 23:19
narugamiさん、こんばんはー!
出来ること、出来ることから少しずつ、ね!
一緒に歩いていこう、自分の歩幅で良いのだから☆
マイペースマイペース!ペットに亀でもかおうかなぁ♪
Commented by スイミー at 2009-03-23 23:59 x
今の私は精一杯はやってないかも・・・
ちょっとサボり気味~★
Commented by tomochi112 at 2009-03-24 00:07
仕事があることに感謝して精一杯働いているつもりだけど・・・
う~ん、できること、全部はやっていないですね~。
もう少し、少しずつ ガンバロウ!
Commented by rockheartgarden at 2009-03-24 00:39
できることだけ、無理せず、精一杯やろう~♪
そう思っていても、ついつい後回しにしたり、、、
気力はあっても体力がついて行かない、そんな最近のわたしです。(笑)
Commented by isao1977k at 2009-03-24 03:48
スイミーさん、こんばんは!いいんですよー、さぼってください♪
そんな人が側にいてくれた方が私は幸せ♪
だってみんながみんな無我夢中になっていたら
心休まる場所が、なくなってしまいますよ(^_-)-☆
スイミーさんのペースで!
Commented by isao1977k at 2009-03-24 03:48
tomochiさん、おはようございます!
お仕事頑張っているとのこと、素晴らしいですよー。
「つもり」じゃなくて、実際一生懸命働いてらっしゃる、
そのこと、その身体に感謝、ですね!また、tomochiさんから
温かさを皆もらっていると思います。そのままでいいんですよ♪
頑張りすぎずに、笑顔で、ネ♡
Commented by isao1977k at 2009-03-24 03:48
rockheartgardenさん、おはようございます!
気力があれば大丈夫!気力と意地は違うし、
気力とスタミナも違う♪愛の気力ですよ~!
自然を愛するrockheartgardenさんは、人にも動植物にも
温かいはずですよ♪
Commented by rikiji2002 at 2009-03-24 04:49
おはよう!
俺も今日出来ることをやります。ガンバ!
Commented by isao1977k at 2009-03-24 05:21
rikijiおっちゃん、おはよう!いよいよ3月も終盤だね!
もうちょっとだぁ!私もエイエイオー!
Commented by sidu-haha at 2009-03-24 06:59
おはようございます。
そうですねえ~
できるだけとは思っているけど。
でも、私はできているかな。
口説いてばかりいて、反省です。
Commented by mii-cat at 2009-03-24 07:13 x
くーちゃんおはようございます♪
きょうも、できるだけのこと***精一杯***で。
いつも元気をいただいてありがたいことです☆感謝ですよ!(^^)!
Commented by suzu1944 at 2009-03-24 08:41
出来ることは全部ねー、、、、、思っていることの半分も出来ない私です。
まずは出来ることから一歩一歩ね。
Commented by gigen_t at 2009-03-24 08:55
 ゼーンブ やるの、 簡単なようで意外と難しいですよね、 まあ 出来なくとも 努力だけはしましょうよ、
Commented by 「せ」 at 2009-03-24 09:43 x
ぜーんぶやるっきゃ
ないですやね

うんうん  (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-24 10:42
siduさん、こんにちは!
口説いてばかり、でもこれは相手を思って
あげていなきゃ出来ないことですよね。
言われるのは子ども達かな、幸せですよ、きっと(^-^)
いいんですよ、出来ることだけやればいい、自己満足は
幸せと、siduさんの優しさだよね。
Commented by isao1977k at 2009-03-24 10:42
mii-catさん、こんにちは!
今日はこちらは曇り、朝少し雨が降っていました、
少し膨らんだ桜の蕾と、開きだしたチューリップ、
精一杯生きていましたよ!頑張っているね、と声をかけて
私もいってきました。よっし、今日も大事に生きるぞ!
Commented by isao1977k at 2009-03-24 10:43
suzuさん、こんにちは!
私もやりたいことは300くらいあるのですが(^▽^;)
一歩ずつ、一つずつ、いいえ、1日に一つずつでも良い。
こなしていければいいなぁって思います(^○^)
春の私の宿題ですね((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-03-24 10:43
gigen_tさん、こんにちは!
えへへ、欲張りでしょう(^-^)努力は欠かしませんよ、
常にいつでも!そしていつまでも!
Commented by isao1977k at 2009-03-24 10:43
「せ」 さん、こんにちは!ぜーんぶやるっきゃねーぞ(^_-)-☆
欲張ったものの勝ち?それは人間の「価値」かも?
今日も精一杯、ですね!
Commented by pona at 2009-03-24 13:03 x
マイペースでやれば それでいいんだよね。
自分の精一杯できること。欲張らずに
できる範囲で無理せずに。それでいいんだもんね。

今したいことはないけど。でもいつかそういうときがきたら
したいね。
Commented by isao1977k at 2009-03-24 14:11
ponaさん、こんにちは!
マイペース、マイロード、だね。出来る範囲って本当十人十色。
人が10人いれば、10の考え方があるように
生き方もペースも人それぞれだよね。
今を大事に、ponaさん、したいことあるよきっと♪
夢に向かって野望の道を~!
Commented by beibe-k at 2009-03-24 17:36
はじめまして!!べいべです。
素敵なイラストと言の葉でびっくりです。
くぅちゃんの魅力全開だね。
うん、べいべ、今、体調が変化してたいへんなんだけど
できる範囲でがんばっていくよ。
ありがとう!!
Commented by isao1977k at 2009-03-24 19:34
べいべさん、はじめまして!
わぁ、来てくださったんですね!とても嬉しいです!
体調が変化してしまったとのこと…気温の変動の大きな時なので
どうぞご自愛くださいね。心から応援しています!
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-24 20:08
はだかっぺがいいな~!
生まれた時は皆素っ裸。
マイペースですね。
Commented by isao1977k at 2009-03-24 20:43
pcnmitsukoさん、こんばんは。
そうそう、裸のおつきあい♡心もネ(^_-)-☆
常にマイペース、自分の速度で。
それが自分もまわりも一番ほっとしますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ごじゃっぺ      大丈夫 >>