2009年 03月 26日
いのち
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_0112012.jpg

Now is the time -加藤登紀子-

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-26 02:04 | 羽根をつけて | Comments(43)
Commented by shizuo7f at 2009-03-26 06:13
命より大切なものはありません
もっと、もっと大切にしなきゃ
たった一つの命
せっかく戴いたこの大切な命を
あなたも 君も そしてわたしも
ねっisaoさん
Commented by isao1977k at 2009-03-26 06:19 x
shizuoさん、おはようございます!
一番乗りー!本当、なによりも大切な命。
両親がくれた宝物ですよね(^-^)大事に大切にしましょうね!
shizuoさん、みぃーちゃんたちにも、大切さを教えてあげてね(^0^)
Commented by i0812n at 2009-03-26 06:30
やはり命は大事なもの、一つしかないものですから。命を落とすと言うことは、死ぬと言うことですからね。
やはり一生の宝物、命より大事というものは上のshizuo7fさんもおっしゃるとおり、同じ意見でしょう。くーちゃんも、私も、他の皆さんも命を大切にしないと!!
Commented by isao1977k at 2009-03-26 06:38 x
i0812nさん、おはようございます!
また言葉遊びですよ♪「い」「の」「ち」
宝物、自分の宝物。
体あっての心、命あっての体ですものね☆
今日もエイエイオー!
Commented by k_scenery at 2009-03-26 06:50
くーちゃん

おはよう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あっ。。。ふく・ふく・ふく・・ふくが まるでサクラの花びらのよう♪
昨日はいっぱい エネルギー補給したしぃ!!
くーちゃんから 元気のコトバもギュッ!!ときたし
がんばれちいそっ!!
エイエイオーーーーーだねっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Commented by isao1977k at 2009-03-26 06:58 x
ななさん、おはよう!
ふくふくふくにきづいてくれてありがとう!
エネルギー充電できて良かったね!
体も心も満タンで今日も一日エイエイオー!
いつもありがとう(^-^)
Commented by mii-cat at 2009-03-26 07:26 x
くーちゃんおはようございます♪
とてもさわやかな朝を迎えています**命あることに感謝***
“命 いのち 命” これ以上の宝物はありませんね!
ふっくらさんの笑顔が「福 ふく ふく・・・・・」のなかに。だから命だよ!と。
きょうも、素晴らしい詩画に出会い、一日に勤しみます♡ありがとうです♪
Commented by rikiji2002 at 2009-03-26 07:40
桜も咲き始め生命がみなぎっています!
元気に行こう!
Commented by suzu1944 at 2009-03-26 08:27
ちょっと忙しくしていました。
花も木もすくすくと上を向くこの季節、私の心だって上を向きます。
さぁー何かを始めなきゃね。
Commented by megumin321 at 2009-03-26 09:12
今・・いっぱいの力・・だよね~・・ ふくふく・・ ・・・   幸福だね~・・♡
Commented by なかた at 2009-03-26 09:32 x
朝には滅法弱くてボ〜っとしてる僕ですが、
この絵のおかげで、いっぱいのちからが湧いてきました〜!!
ふくふくのちからが♪
今日もお仕事、頑張ります!!

Commented by 「せ」 at 2009-03-26 09:55 x
みてるだけで
勇気がわいてきますね d(^^)♪
Commented by sidu-haha at 2009-03-26 10:32
こんにちは~(*^_^*)
命~
価値を忘れている人が多くなっているような~

加藤登紀子の歌~命の育みが聞こえてきていいですね。
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:50
mii-catさん、こんにちは!
こちらも今日はとても良いお天気です(^-^)
日本語の一文字一文字、意味があるんですよね。
墨絵を描くようになり、日本語の奥の深さ、表現の豊かさを
感じることが多くなりました。私の解釈での表現の絵。
mii-catさんのおっしゃるとおり「ふく」も
すっくらとにっこりと、命の奥深さを教えてくれています。
今日の日に感謝、ですね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:50
rikijiおっちゃんおはよう!
桜、こちらもちらほら咲き始めたよ、ソメイヨシノはまだだけど
彼岸桜などが咲いてきています。蕾の膨らみを見て
命のありがたさと大切さをあらためて感じました。
今日の日をありがとう、そしてエイエイオー(v^ー゚)
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:50
suzuさん、こんにちは!
お忙しい中コメントをいつもありがとうございます。
suzuさんの毎日のお天気と気温のご報告を拝見しながら
春が近づいて来ているのを感じますね('-^v)
suzuさん常に前向きですね(^○^)
さあ、春ですよ!一歩ずつ進んでいきましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:50
meguminさん、こんにちは!
ふく、ふく(〃ω〃)
幸せいっぱい感じよう、春の空気思いっきり吸って
そして出来ることから少しずつ(^_-)-☆
じぶんの「い」「の」「ち」と「こ」「こ」「ろ」ね(^∇^)
そして家族、仲間に感謝です!
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:50
なかたさん、こんにちは!
朝にめっぽう強いくーちゃんです…(^▽^;)
お仕事お忙しいかな、みーんなみまもっていますよ!
頑張れる範囲で、ふくふくと、笑いながら
毎日ゆっくり過ごしていきましょうねo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:51
「せ」 さん、こんにちは!
嬉しい言葉をありがとう。
勇気、ぐんぐんと(=^^=)生きているから雪も夢も希望も持てますね!
毎日が最高の日、サプライズです!
今日も出来ること、したいこと、思いっきり☆♪
Commented by isao1977k at 2009-03-26 10:51
siduさん、こんにちは!
命の価値、心の価値、大きいですよね。
時間が、なんとなく過ぎていくのがもったいなくも
感じます。一分一秒、今ここにいる自分を大切に
その価値を大切に生きていきたいですね('-^v)
加藤さんの声は大好きなんです♪いい歌ですよね~♪
Commented by beibe-k at 2009-03-26 11:04
おはよう!!
昨日、こられなくてごめんね。
ごじゃっぺって言葉好き!!まぁいいかって笑って流せて
楽になる言葉だよね!!
命の大切さは一番わかっているんだけど
いちばん、おろそかにしている自分です・・・・へへ・・・
加藤登紀子の歌いいねえ!!
Commented by misapoti3310 at 2009-03-26 11:52 x
「命」っていうのはたぶん人生で一番思いものだと思う。

私の中学校である子が書いていて(詩なんですけど

~胸を開けばみんなが持ってる 

そう・・・それは「命」みんなが持ってるものの

中で一番重くて温かくなるもの。~

と・・・読んでいて改めて納得しました
Commented by gigen_t at 2009-03-26 13:27
 出来ても 出来なくとも 精一杯の力で生きる事は 尊い事ですよねー、 私は私なりに 精一杯生きる イイネー、
Commented by idea-kobo at 2009-03-26 13:27
いっぱいの ふくに恵まれ 笑顔かな

ふくふくふくが桜の花びらで幸せ一杯の絵ですねえ。
Commented by isao1977k at 2009-03-26 14:13
べいべさん、こんにちは!
いいよー、いつでも好きなときにおいでね☆
「ごじゃっぺ」いいべー((^┰^))ゞ←良いでしょう♪の意味だよ♪
でも、命と心だけは、ごじゃっぺにしてはだめよ('-^v)
加藤登紀子の歌いいべー(笑)
彼女の知的さと愛の深さが好きだなぁ~!
Commented by isao1977k at 2009-03-26 14:13
misapoti3310さん、こんにちは!
「命」大事だよね。お友達の描いた詩、とてもすてきだね。
ステキって言葉が適当かどうかはわからないけれど
誰もが自分の命は自分一人のものではなくてね、
たくさんの人とつながっているということを、
私は感じて欲しいんだ。私の半分の歳かな、大事に
毎日を生きていこうね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-26 14:13
gigen_tさん、こんにちは!
生きることの大切さ、命の大切さ。
息をすること歩くこと、笑うこと怒ること。
どれも、今だから出来るんですね。
どの絵も一連のつながりになっているんです(^_-)-☆
ね、今日も精一杯頑張った身体をいたわってあげてくださいね。
Commented by isao1977k at 2009-03-26 14:13
idea-koboさん、はーい!「ふく」たっぷりです♡
ほら、うしろで「ふく」が沢山待っていますよ。
大きく手を広げて捕まえてくださいねo(〃^▽^〃)o
たくさん、たーっくさん!
Commented by pona at 2009-03-26 16:05 x
命あるのみ こうやって喜怒哀楽でいられるのも 過言では
ないかな。『生きているだけで嬉しい』いつも旦那は言います。
山あり谷ありの人生の中で。色々良いことや悪いことも
出てくるけど。それでもありがたいと思わないとね^^
今日も元気で 笑顔で過ごしたいね。
Commented by isao1977k at 2009-03-26 19:42
ponaさん、こんばんはー。
旦那様の言うとおりですよね。こうして毎日過ごせること
生きてなきゃ出来ないことだもの。ありがたいことです。
与えられた命を、自分自身が生きている事としてしっかり
受けとめて、毎日精一杯生きていきたいと思います。
また、そう言う心を次世代を担う子どもたちにも知って欲しいと思います(^∇^)
Commented by 月うさぎ at 2009-03-26 22:13 x
くーちゃん、こんばんは~♪ (*^。^*)/
いつも いつも、何て素敵な絵と言葉と・・ メロディーと~♪
くーちゃんのお部屋は、いつも愛があふれてるよね☆彡
あったかい気持ちになります。 (*^ー^*) 今日の疲れがぶっ飛んだよん!
命を大事に、一生懸命 生きてるのだぁ~~☆
Commented by narugami_626 at 2009-03-26 22:39
命あっての人生。
生きている喜び、これからも噛み締めたいですね^^
Commented by mii-cat at 2009-03-26 23:59 x
くーちゃん・・・間もなく日付が変わるう・・・・寄り道してましたア~~♪
“命”あることに心から感謝!感謝!ですね(^^♪
明日も穏やかな朝を迎えたいとの思いを抱きながら***
くーちゃんも早くおやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

Commented by rockheartgarden at 2009-03-27 01:06
こんばんは~ 命って戴いたものですね。
感謝の気持ちを忘れずに、力いっぱい全うしたいものです^^。
ふくふく、、、暖かなことばですね。

Commented by スイミー at 2009-03-27 01:12 x
こんばんは~~
普通すぎて、気付かないけれど、とても大切なものです!
人のものを大切にしない事件が多くなりましたね。
Commented by isao1977k at 2009-03-27 02:25
月うさぎさん、おはようございます!
昨日も1日、よくがんばりましたで賞(^_-)-☆
羽根をつけての部屋は、いつも鍵かけてないから
いつでも来てね!
命、大事に、自分の速度で歩いていこうねo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-27 02:25
narugamiさん、おはようございます・!
命、自分の中のもっとも大切な財産ですよね。
喜びも悲しみも何もかも受けとめて、精一杯
生きていきたいです。出来れば喜び9割くらいで(^▽^;)
今日も精一杯!
Commented by isao1977k at 2009-03-27 02:25
mii-catさん、おはようございます!
遅くまでご苦労様♡
今日の目覚めもきっと幸せですよ(^∇^)
1日1日を大事に、そして沢山楽しんで行きましょうね☆
くーちゃんはたっぷりお昼寝もしてしまった昨日でした((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-03-27 02:25
rockheartgardenさん、おはようございます!
命、きっと植物沢山育ててらっしゃるrockheartgardenさん、
たくさんの命の芽吹き感じていると思います♪
私もベランダの花のつぼみが開くたびに
幸せを感じています。そう言うものを見られることにも、感謝、ですね!
Commented by isao1977k at 2009-03-27 02:25
スイミーさん、おはようございます!
当たり前に過ごせる毎日が、とてもありがたいことに
本当に感謝ですよね。いろいろな出会いや、生き甲斐、
そして側にいてくれる人達への感謝の気持ち。
今日も1日良い日でありますように!
Commented by isao1977k at 2009-03-27 10:37
i0812nさん、こんにちは!
日本も長いですからねー(土地)
地方によって全然ちがいますよね。
これからもお天気予報楽しみにしていますね!
Commented by isao1977k at 2009-03-27 10:37
nanaさん、おかえりー!
nanaさんの写真楽しみにしているよー!
マイペースでね☆
Commented by isao1977k at 2009-03-27 10:38
ぶくたん、こんにちは!
こちらも良いお天気!
おっ!週間予報では雪だるまさんかぁ~!ほんとびっくら!

まゆさんうれしいなぁ~、まゆさんのところも訪れているんだよ♡
作品、心の絵に理屈はいらないよね。
直感でストレートに感じてほしいもの!
感じてくれるぶくたんに感謝!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の声      ごじゃっぺ >>