2009年 03月 28日
幸せ
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_20203578.jpg

♪Dreams Are More Precious -エンヤ-♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-28 20:19 | 羽根をつけて | Comments(44)
Commented by 月うさぎ at 2009-03-28 20:43 x
くーちゃん、これ素敵なだね~☆ (*^。^*)/
あなたと生きていくことが 幸せ~♪ ほんと、素敵だね~!!
なんか、感動しちゃった。
くーちゃんの才能は、素晴らしいわ。 (*’▽’*)v
色がとても綺麗で、それだけでHappyな気持ちになるもんね~♪

月うさぎが、一番でありますように。(*^人^*)

Commented by pckago at 2009-03-28 20:56
人は、一人で生きて行けませよね~
人と人のつながりが大事^^
皆で愛の輪
Commented by k_scenery at 2009-03-28 21:02
くーちゃん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
矢印のコトバ・・そのまんま・・くーちゃんへ❤
笑顔って なんてステキなんだろっ♪♪
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-03-28 21:09
こんばんは!!

なんだか胸キュンですo(≧◇≦*)o
私もそんな風に、大好きな人に言いたいですし、言われたい♥

キュン、キュンです(笑
Commented by gigen_t at 2009-03-28 21:13
あなたには あなたが いてくれて 幸せですよねー、 お二人に更なる幸せが ありますように、お祈り致しします。 陳腐な言葉ながら、
Commented by isao1977k at 2009-03-28 21:30
>月うさぎさん、一番乗りおめでとうo(〃^▽^〃)o
いつも優しい写真と詩を描いてくれている月うさぎさん
温かいことばをありがとー♪
側にいてくれる人、側にいたい人…
大切にして生きていきたいね(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-03-28 21:30
>pckagoさん、こんばんは!
誰かの助けがあって、誰かに支えられて、誰かに愛されて
人は生きていけるのですね。
一人で走っていても周りが見えなくなっているだけ、
そんなのって寂しいですもの…人と人とのつながり=絆を
大切に真っ正面から向き合って行きたいです♪
無償の「愛の輪」ですねo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-28 21:30
>ななさん、こんばんはー!
いつも優しい言葉をありがとう♪
みーんな笑顔で肩車して…支え合って笑い合って…
なんて幸せなんだろう!
幸せって、何ぞや?なんて考えなくても、その時に
「わー!嬉しい!楽しい!」で良いと思うんだ。
人生に、幸せと喜び感じて生きてこう☆
Commented by isao1977k at 2009-03-28 21:30
>rape-blossomsさん、こんばんはー!
うっひゃぁ!胸キュン♡うれしいです~!
きっときっと、rape-blossomsさんのこと、そう思っている人、
たくさんいるはずですよ♪ほら、すぐ側に(=^^=)
Commented by isao1977k at 2009-03-28 21:30
>gigen_tさん、こんばんはー。
ありがたいお言葉ですよ、自分がいるから…
私自身、まわりにとても支えてもらっています。
身体はもちろん、心も。そんな支えてくれる、愛をくれる
人達に感謝の気持ちでいっぱいです。
Commented by スイミー at 2009-03-28 22:24 x
こんばんは~~
そうなんですよねぇ~私はその有りがたさを時々忘れてしますのです。一人で生きていけるわけ無いのに・・・反省~反省~♪
Commented by mii-cat at 2009-03-28 22:35 x
くーちゃんこんばんは~☆彡
そうですよね、誰かが自分の存在を温かく観ててくれて居ると思えるとき、明日への生きる強いバネとなりますね!(^^)!
Commented by ryonouske at 2009-03-28 22:48
こんばんは^^
みんなの笑顔も幸せですねぇ~。。。
元気の源。。。ほのぼのします^^
Commented by beibe-k at 2009-03-28 23:02
くーちゃん、うん、そう・・・母を大切にしたいと思って早く退職したのに、いつのまにかふたりでいることにイライラして
母が大けがして、また自分のいたらなさに気がつく。
母がいるから、自分は生きてこられたのに、何をしていたんだろう・・
何をイライラしていたんだろうと思う。
ありがとう・・・だんだん、もつれた自分の心がほつれていくよ!!
Commented by rockheartgarden at 2009-03-29 00:17
こんばんは~
元気いっぱいの子供たちって幸せの象徴ですね~♪
わたしも家族から幸せたくさんもらってるはず(汗)
家族にもっとやさしくしないとね~反省(^^)
Commented by isao1977k at 2009-03-29 02:29
>スイミーさん、おはようございます!
みーんないてこそ、自分がいる、当たり前のことなんですが((^┰^))ゞ
そんな日常が幸せなんですよね。ホントに。
一言の「ありがとう」や「大丈夫」を言ってくれる人、言える人、
そんな仲間屋家族を大切にしていきたいと思っています(^人^)
Commented by isao1977k at 2009-03-29 02:29
>mii-catさん、おはようございます!
ハイ(^∇^)明日への笑顔、今日の笑顔=今日の私の生きる種!
mii-catさんにもそんな、旦那様いるじゃないですかぁ♡
おっ!くーちゃんもですよ(^_-)-☆
今日も1日いい日でありますようにo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-29 02:29
>ryonouskeさん、おはようございます!
みんなみんな笑顔で…動物も植物も一緒、
みんなで笑って「ああ幸せだね」って言い合うことが出来たら
いいなぁって(=^^=)
そう、元気の源はすく「そこ」にあるんですよネ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-29 02:29
>べいべさん、おはようー!
お母様、べいべさん、お腹の中でつながっていたんだよね。
今は大きくなって、それぞれがそれぞれの人間として生活している。
自分の体調もあって、そう感じてしまうのかも知れないよね('-')
まずはべいべさん、自分幸せにしちゃおう!
くーちゃんからの、処方箋☆お母様は、べいべさんの
全てを包んでくれているから大丈夫♪(〃^▽^〃)♪
Commented by isao1977k at 2009-03-29 02:29
>rockheartgardenさん、おはようございます!
もう、子ども達の笑顔は最高ですよね~!
自分の子どもはいませんが、お花も動物たちも
毎日笑顔でいられたらいいなって。
rockheartgardenさんは、きっときっと優しいお母さんなんだろうな♪
お庭見て、感じますよ~(=^^=)
「そのまんまでいいんだよ」の精神で今日もゴー!
Commented by i0812n at 2009-03-29 08:16
くーちゃん、おはようございます!
人は、やはり他人に支えられて生きていきます。それこそコミュニケーションというものなのでしょうね。だから人は、幸せになれるのだと思いますね。だからこそ、支えてくれた人に感謝しないといけないですな。

このような言葉も、ほのぼの感じています。元気の源になります。いつも素敵な言葉、ありがとうございます。見ていて嬉しくなりますよ!
Commented by megumin321 at 2009-03-29 08:29
あいがとう~・・くーちゃん~・・  今日がんばれそうです~♪   いつも支えをありがとう~(●^-^●) 
Commented by idea-kobo at 2009-03-29 10:32
ありがとう あなたとともに 生きられて

幸せな人生でした~。
Commented by なかた at 2009-03-29 10:39 x
文字と絵が見事にマッチして、優しいハーモニーを奏でています!!
完全にこの墨絵スタイルを確立してますね。
文字まで笑っていて、優しい気持ちになれました♪
Commented by 「せ」 at 2009-03-29 11:22 x
ほんでも、顔あわせると
けんかばっかし

そんなもんだ(。・_・。)ノ ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-29 11:25
>はまかぜさん、こんにちは!
ほんとう、みんながみんな支え合って生きているんですよね。
そんな当たり前の毎日に感謝して
今日も元気に行きましょう(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-29 11:25
>meguminさん、こんにちは!
こちらこそいつも優しいコメントありがとうo(〃^▽^〃)o
今日はとっても良いお天気、心も晴れ晴れしています!
みんなみんな「お互い様」だね、ありがとうー♪
Commented by isao1977k at 2009-03-29 11:25
>idea-koboさん、こんにちは!
奥様に言ってあげたらきっと喜びますよ(=^^=)
「人生でした」→「人生です~」でね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-29 11:26
>なかたさん、こんにちは!
いつもありがとう~!もうどっぷり墨絵にはまってしまいました!
文字も地球もにゃんこも何もかもみーんな、笑顔!
笑顔の人が側にいるだけで自分も笑顔になれますものね!
今日もエイエイオー♪
Commented by isao1977k at 2009-03-29 11:55
>「せ」さん、こんにちは!
喧嘩するほど仲が良いって言うじゃないですか♪
私は「喧嘩」ってしたことがないのですが、言いたいことを
思いっきり言い合える人が側にいるなんて幸せですよ(^_-)-☆
Commented by shizuo7f at 2009-03-29 12:29
「あなたと生きていくことが幸せ」。

そう、人ってどんなに強よがりをいっても、
一人では生きていけません。
みんなの世話になり、愛する人がいるから、
生きていけるんですよね、isaoさん。
Commented by isao1977k at 2009-03-29 13:58
shizuoさん、こんにちは!
みんなみんながいてくれてこそ、今の私がいること。
そんな当たり前のこと…当たり前のことに気づくきっかけは
生きていれば誰もがあると思うのです。
強がっていて、甘えないことよりも、少し弱いところを見せて
泣きついてくれた方が良い、そんな大事な人を抱きしめたい、
いつもそう言う気持ちです、ね、shizuoさんもでしょ(^_-)-☆
Commented by sidu-haha at 2009-03-29 14:38
こんにちは~(*^_^*)
いいですねえ~
この頃、自分のことばかり言って、友達も家族もどうだっていいような人が多いから~
うれしいですね。
もっともっとみんなを大事にして欲しいですね~
Commented by isao1977k at 2009-03-29 15:20
siduさん、こんにちは!
自己中心、と、自分の表現、の違いを理解して、そして
まわりの心の暖かさを感じていきたいですね♪
みーんなみんな大切な人ばかりだもの(^_-)-☆
Commented by pona at 2009-03-29 17:10 x
あなたと生きていくことが幸せかぁ~
そう感じる幸せっていいよ~♪そう感じてくれれば
<相手にも>さらに嬉しいしね。でも

そういうことって考えたことないというか
どこかで 忘れていた気がします( ̄ー ̄;)ゞ(笑)
でも これからさらに感じればいいよね♪
幸せって言葉に出さなくとも いつも感じていれば
いいよね?^^
Commented by isao1977k at 2009-03-29 20:19
>ponaさん、こんばんは!
あなたと生きていくことが幸せ~♪
お互いがそう思いあえたらもっと幸せ~o(〃^▽^〃)o
「幸せ」「楽しい」「嬉しい」…口に出さなくても通じ合える事、そう言う相手がいること、それが最高の幸せだものね!
ponaさんも、ほら、そこに♪私にとってもそうだよー(=^^=)
いつもありがとう!
Commented by narugami_626 at 2009-03-29 21:22
人は一人では生きることが出来ませんものね。
支えてくれる人、様々な人がいてこその、今の幸せですよね^^
Commented by isao1977k at 2009-03-29 21:42
>narugamiさん、こんばんは!
本当、皆の支えがあっての人生だと思います。
自信を持って生きていくことを教えてくれた人
涙を温かく包んでくれた人…いっしょに笑ってくれた人…
今の幸せを沢山沢山感じて一生懸命生きていきたいです(^∇^)
Commented by march_2008 at 2009-03-29 23:23
こんばんは!
今日のイラストと言葉も素敵ですね!!!
本当に人は一人では生きられないもの、
友達や家族、ブログ仲間ももちろん☆
あなたがいてくれるから…そんな気持ちでいっぱいになります。
いつも本当に元気をもらえて幸せ~~♪
ありがとう!
Commented by seapinky at 2009-03-29 23:44
本当に良い言葉ですね…。

見惚れちゃってなんて書いていいかわからない(^_^;)

後十五分で14歳(笑)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 02:18
marchさん、おはようございます!
友達も家族も…本当、この「ブログ」というものが広がって
仲間が広がる、集まってくださっている方々に
感謝の気持ちでいっぱいです(=^^=)
marchさん、「あなたがいてくれるから♡」
こちらこそいつもありがとう!
Commented by isao1977k at 2009-03-30 02:20
さおりちゃん、お誕生日おめでとう!
14歳かぁ、いいなぁ~!青春まっただ中!
でも私も心は若いままだぞー(^_-)-☆
今日も精一杯!ネ!
Commented by rikiji2002 at 2009-03-30 04:52
大事な人達と生きています!
Commented by isao1977k at 2009-03-30 05:06
rikijiおっちゃんおはよう!そうだー!
大切な人を信じて、生きていこうね!
おっちゃんもみんなから包まれている、包んでいるんだもの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 十人十色      心の声 >>