2009年 03月 30日
十人十色
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_7335279.jpg

♪おはようクレヨン♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-03-30 06:35 | 羽根をつけて | Comments(49)
Commented by ぶくたん at 2009-03-30 08:25 x
この時間にも一番乗りできんのは おいらだからでがんすなぁw

十人も十色で 一人でも十色はもってんかんなぁ
スピリッツトルネード色もつくろうぜー!
Commented by gigen_t at 2009-03-30 08:41
十人十色、 まさにその通り、 人夫々、 世渡りの上手な人 下手な人、 夫々に 他にはない何かを持っているものですよねー、 だから お互いに 尊重し合わないとね、
Commented by gigen_t at 2009-03-30 08:41
追伸、 何時もながら 共感を 覚えます。
Commented by Mie at 2009-03-30 09:52 x
十人十色正にその通りですね、だから世の中面白いのかもね。
わたしゃぁ~~、自分の色でがんばりま~~~す。!!
いいとこつきますねぇ~~~\(^o^)/
Commented by i0812n at 2009-03-30 10:10
十人十食ですね。みんな違って、そしてみんな良いまさにその通りですなぁ。自分なりに、マイペースに進んでいけばいいのだと思います。私もMieさんの通り、自分の色で頑張りますよ。いつも応援の言葉、ありがとうございます。そして共感も大事です!
Commented by beibe-k at 2009-03-30 10:11
そうなのよねえ・・・十人十色・・・それが許せない人ってけっこういるんだよね。自分の思惑にはいらない人はダメみたいな・・・そうじゃな食って、その人のおもしろさ、色だって思って楽しんでおつきあいしたら
こんなに楽しいことはないのにね・・・
明るいイラスト、今日も元気!!
Commented by 「せ」 at 2009-03-30 10:24 x
isaoさんみたいに
自分の色で
生き抜ける人

素敵だねー
うらやましい  (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:04
>ぶくたん、こんにちは!一番乗りおめでとう!
十人も十色で 一人でも百色かもなあ、ほーら、人生の
旋風が巻き起こったぞ~o(〃^▽^〃)o
好みや考えは人それぞれ、それをどう受けとめていくのかは
自分次第だよね、前向きゴーゴーだね!
いつもすてきな言葉をありがとう(^_-)-☆
スピリッツトルネード色は、七色マジック!
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:06
>gigen_tさん、こんにちは!
その人なりの生き方、特技、欠点…
人間はいろいろなものを持っていますよね。
未来を担う子どもたちに、自分だけの考えや一般論的な
ひとつの生き方を押しつけるのではなく、さまざまな生き方を
していって欲しい、自分の色で。常にそう思います(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:06
>Mieさん、こんにちは!
いいとこつきましたか~!Mieさんにそう言って
頂けるなんてうれしいなぁ。
私の中でMieさんは、淡い色なんです@マクロ…(=^^=)
十色に収まりきれない人間に、そして全ての色で
常に輝いていたいですね(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:06
>はまかぜさん、こんにちは!
人に流されない、ブームに流されない、いろいろな情報が
飛び交う現代社会、今、自分がどんな大人になりたいのか、
この年度末にあらためて子どもたち、いえ、子どもたちだけではなく
大人にも「私は何を目指して生きているのか」
あたらめて、考えて欲しいと思います。
はまかぜさんの夢も叶いますよo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:07
>べいべさん、こんにちは!
そうそう、よく「太陽みたいな人だね」とか
「君は星のようだね」とか(笑)言うけど、それは形やイメージ、
そして色を人に例えているんだよね(゚▽゚)
もしね、嫌な人がいたら黒い色の絵の具だと思って
水で溶いちゃえばいいの♪
いい人がいたら、きれいな色だなーって、
自分に染めてあげればいいんだよ(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:07
>「せ」 さん、こんにちは!
いやはや自問自答の毎日で((^┰^))ゞ
でも答えも抱いちゃってる私です(笑)
ずーっと絵描きさんになりたくていたんですよ~♪
自分色、まだ選定中かな、並んだ絵の具やクレヨンを選ぶように。
明るい色、選んで行きたいです('-^v)
Commented by なかた at 2009-03-30 11:29 x
墨絵シリーズ、どんどん進化してますね〜!!
淡い色合いのバックと、筆の絵と文字がマッチしてとてもきれいです♪
絵の具さんの色んな表情に、思わず顔がほころびました。
Commented by isao1977k at 2009-03-30 11:53
>なかたさん、こんにちは!
進化してます♪絵の具さんも笑った順に使ってあげましょうか(^∇^)
木には幸せの実がたくさん。
たーくさん幸せゲットです(^_-)-☆
Commented by mii-cat at 2009-03-30 13:11 x
くーちゃんこんにちは~♪
十人十色***もし、何色がすき?問われたなら、やわらかーい感じのピンク。とアンサー^^ 黒色も好き!体型をスリムにフォローしてくれるとおもってるからかな!?! でもお腹のなかのクロ-イ人様は怖い・・・^^;
絵描き先生の笑顔とファッション・・・素敵です♪くーちゃんのいつも優しい気遣いのお心が溢れてますよー!(^^)!
「十人十色」とは、カラーの十人十色もあれば、心の十人十色、つまり個性の十人十色・・・。自分の信念で、それなりに凌いでいくことしましょ☆
Commented by idea-kobo at 2009-03-30 13:23
十人十色 いろんな色が あるんだなあ

だ~エエんだよねえ…。
Commented by isao1977k at 2009-03-30 13:49
>mii-catさん、こんにちは!
十人十色、mii-catさんは、そう!ズバリ!
ピンク色かなぁ、ほわほわの♪うさぎさんみたいな♡
mii-catさんのブラックフォーマルはきっとカッコイイだろうなぁ(^∇^)
私も、お腹の黒い人はイヤン(TwT)
「腹」という言葉にも沢山ことわざはあるよね。
絵描き先生、は、子供の頃、「絵描きさんになるんだ!」って
夢をいっぱい持った私かも!十色に染め上げるぞーo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-03-30 13:54
>idea-koboさん、こんにちは!
いろんな色があるから、色々っていうのかな(゚_。)?
色男とか色女とか(爆)
idea-koboさんは、何色だろう~?
あいであ工房から…想像できる色は、蛍光色?
ピカピカに輝いてください(^∇^)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-30 15:57
いろんな人がいるから面白い。
みんな同じ顔で、みんな同じことしか言わなかったら
この世はつまらないでしょう。
変り種を排斥するのじゃなく受け入れていくのが
面白い世界を作る秘訣だと思うのです。
みんな違って、みんな好い。
今日もスマイル
Commented by megumin321 at 2009-03-30 17:27
十人十色・・  その人だけのもの・・  その人だけの持ち味・  かけがえのない・・たったひとつの・・  自分だけ~・・  だから・・自分を大事に~・・ だよね~・・  ♪
Commented by takashi at 2009-03-30 19:36 x
そうですよね!
ジブンは自分!
そう考えて頑張りましょう。
Commented by k_scenery at 2009-03-30 20:17
くーちゃん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ななは ななのcolorで いろんなこと楽しみますっ!!(^ー^)ノ
くーちゃんの絵+コトバでいつも 納得!! 頷き魔になっちゃってます(笑)
今日も うんうん!(^-^)だよっ!!
Commented by pcnmitsuko at 2009-03-30 21:22
若い頃は、自分の物差しで物を見がちでしたが、
年を重ねるごとに客観的な見方ができるようになりました。
みんな何かしら優れたものを持っていますし、
刺激しあっているように思います。
Commented by rockheartgarden at 2009-03-30 21:32
そうですね~~人はそれぞれちがうもの、考え方も好きなものも
ちがって当たり前、、、そう思うと人生は楽になりますね~☆
Commented by isao1977k at 2009-03-30 21:59
>kawazukiyoshさん、こんばんは。
本当、みんな違うからそれぞれが輝いているんですよね。
その「良いところ」をいかにして伸ばしていくかが
大人の子ども達にしてあげられることかな、
お花の種類は同じでもみんなそれぞれ表情があるように…(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 21:59
>meguminさん、こんばんは。
本当、自分を大事に、だよね(=^^=)
自分の色で、自分のしたいこと、楽しんで…
そんな毎日を送れることに感謝していこうネo(〃^▽^〃)o
明日もいいことありますように!
Commented by isao1977k at 2009-03-30 21:59
>takashiさん、こんばんは。
自分色、服を身に纏えば、好きな色が着られますよね。
色彩心理学とか、そう言った理屈でなく、直感、そう
takashiさんのおっしゃるとおり、自分は自分、自分色で
生きていきたいともいます(^_-)-☆
ピンクのドレスでも着ようかしら(爆)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 21:59
>ななさん、こんばんはー(=^^=)
ななさんのいろは、ポップな色かな、どんな色かな。
一面の雪景色などもななさんのファインダーからは
「なな色」に見えるかな(゚_。)?
これからも「7色」じゃなく「なな色」で輝かせていってね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-30 21:59
>pcnmitsukoさん、こんばんは!
人は皆同じではなのですよね、自分、その人に合った
生き方があると思うのです。
一般論…既製の物差しで子ども達を計らない社会になれば
いいなぁと思っています。刺激し合ってそして協力し合える仲間、
見つけていって欲しいし、私もそう言う仲間、家族を大切にしたいと
あらためて感じました。色、色々ですものね(=^^=)
Commented by isao1977k at 2009-03-30 22:00
>rockheartgardenさん、こんばんは!
お花の色が違うように人の色も違いますよね。
例えば、お花は見る人の心も温かくしてくれますよね。
ちなみに、明るい柔らかい色が好きだなぁ♡
高貴な人、明るい人、お人好しな人、お花に例えたら…
あ~想像していたら、絵が出来てきました♪
ごめんなさい(笑)昨日のお写真のシンビジュームに
フォトショップで顔を描いて遊んだのは私です(爆)
Commented by shizuo7f at 2009-03-30 22:05
そうですよね、
みんなと一緒でなくてもいいんですよね。

わたしの色、
どんな色に見えるかな~。
Isaoさん。
Commented by isao1977k at 2009-03-30 23:08
>shizuoさん、こんばんは!
みんな自分色。赤りんごも青リンゴも♡
shizuoさんは、いつもさわやかで優しいから
太陽の光かがやく青葉の色かな~o(〃^▽^〃)o
これからも輝いてくださいね!
Commented by KINGshirotan at 2009-03-30 23:24
十人十色 いいですね
一人一人の個性を尊重できる社会になってほしいものです
なんでも
他人と同じになる必要もないですよね
パレットの顔がかわいいです
Commented by march_2008 at 2009-03-30 23:38
色とりどりのクレヨンや色鉛筆を広げるのが好きです。
子供たちに絵をかいて、
色を塗っていく時間が好きでした♪
どんな色に塗っていくのかも
みんな違って楽しいものですよね。
暖かい色、明るい色…春の気分が満ちてきます!
Commented by スイミー at 2009-03-30 23:59 x
十人十色・・・私はどんな色でしょうか?
生きてきた、その時その時で色が目まぐるしく変わったような気がします。
Commented by nana_kawakami at 2009-03-31 00:42
わ〜〜〜 
絵描く人ならでわ〜〜〜
Commented by tomochi112 at 2009-03-31 00:47
十人十色その通りですね。
この世の中みんな同じだったらどうにかなっちゃいそう
人それぞれ違っているから楽しく過ごせるのよね。
若い頃はグリーン色が好きでした、今は明るい色がいいかな?
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:27
>KINGshirotanさん、おはようございます!
パレットの色さん、きっとKINGshirotanさんに褒められて
喜んでいますよ♪
一人一人の個性、見つけていってあげたいし、見つけて欲しい。
何をやるべきか迷ってしまった人達に…
自信を持って生きていって欲しいです(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:27
>marchさん、おはようございます!
わ~!marchさんも絵描き人ですね☆
同士だ同士だo(〃^▽^〃)o
子どもたちが広げる色の世界、無限ですよね。
そんなパワーと優しさをもらっていきたいな(^∇^)
そしてその子どもたちの思いをたくさんの人に感じて欲しいですね!
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:27
>スイミーさん、おはようございます!
スイミーさんはどんな色かなぁ。
とっても淡い色のような気がします(^_-)-☆
いろんな思い出と共に、自分色の毎日、
大切に過ごしていきましょうね♪
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:27
>nanaさん、おはようございます!
今日のイラストとても可愛かったよぉ♡
思いのままの色、絵、描いていこうね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-03-31 02:28
>tomochiさん、おはようございます!
十人十色、服の色が何色が似合うとかじゃなくて
人にはそれぞれ、その人が発する光の色がありますよね。
夢や希望を持った人はキラキラと輝いているし…!
tomochiさんは、グリーンが好きだったのですね♪
きっと今、そのグリーンにお花が咲いてきていますよ(^_-)-☆
明るい明るい色の♡
Commented by pona at 2009-03-31 03:09 x
いろんな人がいるから楽しい。家族でも まったく性格が違うしね。
自分は自分人は人。そういう精神だけを大切にしていきたい。
いつもそう思うよ^^
Commented by rikiji2002 at 2009-03-31 07:15
はいその通りですが・・・・・
俺のは濃厚な色かな?(笑)
Commented by i0812n at 2009-03-31 09:33
おはようございます。彩りが、とても素敵です。中の方には、怒ったり笑ったりと、いろいろな表情が描かれていて良いですね。
明日からは新年度です。これからもお互い頑張りましょう。
Commented by isao1977k at 2009-03-31 10:45
>ponaさん、おはようー(^-^)
自分をしっかり持っているponaさん、カッコイイよぉ♡
自分で自分の居場所を決めて、そこにしっかりと根を張ること、
深く強い根をはろうねo(〃^▽^〃)o
今日もきっといい日になるよ~☆
Commented by isao1977k at 2009-03-31 10:48
>rikijiおっちゃん、こんにちは!
うーん、きっとおっちゃんはあったかぁい色だよo(〃^▽^〃)o
キラキラ重厚な♪
Commented by isao1977k at 2009-03-31 10:48
>i0812nさん、こんにちは!
本当明日からもう4月なんですね。
昨年はたくさんもう桜が咲いていたのに…ちょうど入学式の頃
満開でしょう。楽しみ沢山、夢沢山、ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< じゃんけんぽーん       幸せ >>