2009年 04月 02日
甘えていいんだよ 
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆ 
d0140135_574261.gif


♪全部だきしめて♪

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-02 05:10 | 羽根をつけて | Comments(50)
Commented by mii-cat at 2009-04-02 06:50 x
くーちゃんおはようございま~す♪
思わずね 《抱っこしてあげるうー!くーちゃん早くおいでー》って叫びそうになりましたあ(^◇^)
ま~るい大きな背中にピタッと抱きついてる“手”ほのぼのします☆彡
「甘」「笑」「泣」の文字点滅が一層心に響きを与えてくれてますね♪
 
Commented by i0812n at 2009-04-02 07:12
全部抱きしめて、これは懐かしい曲ですね。私も良く甘えたりするものですから。よく親とか、知り合いの人にはだっこをしてもらっているのを覚えていますね。喜怒哀楽ですか、いろいろな表情でやっていきましょう。
Commented by isao1977k at 2009-04-02 07:14
>mii-catさん、おはようございます!
きゃー!そんなことmii-catさんに言われたら
「おうー!してくれー!」って行くかも((^┰^))ゞ
わぁい。文字点滅に気づいてくれてありがとう。
大事な文字、心文字。
大切にしたいですね、、あったかぁく包んでくれる人…o(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-04-02 07:14
>はまかぜさん、おはようございます!
「全部抱きしめて」好きなんですよ、懐メロ♪
おんぶも抱っこも、体温を感じられる温かいこと、
幾つになっても甘えて良いと思いますよ(^_-)-☆
Commented by pckosugi at 2009-04-02 08:05
いつも絵に合わせた選曲に感心させられてます。
この曲ちゃんと聞いたの、初めてかも、いい歌詞ですね
涙が出てきてしまいました。私は抱きしめてもらってますし、抱きしめてますよ~
Commented by suzu1944 at 2009-04-02 08:24
私は甘え下手、一番先に生まれたせいかな
抱きしめてほしいのに抱きしめちゃうね(*^.^*)


Commented by gigen_t at 2009-04-02 08:27
 大きな 大きな 包容力 これがいいんだよねー、 善にしろ 悪にしろ 全てを飲み込んでくれる 包容力、 こんな方は最近少なくなりましたね、
せめて、 そうありたいと 務めましょう。
Commented by hisa33712 at 2009-04-02 08:53
>甘えていいんだよ・・・

いつもいつも、甘えてばかりいました!
今、お返ししなくてはと、思うけれど
素直になれなくて・・・

感謝!ただ感謝です・・・
Commented by Mie at 2009-04-02 09:13 x
おぉぉ・・・凄い包容力だぁ~~~
どか~~んと響くわーーー
人間、いや私もこうありたいものです、
はい、優しく務めます、isao先生!!!(^・^)
いつもありがとぉぉぉぉ・・・・!!!
Commented by rockheartgarden at 2009-04-02 09:41
こんにちは~
「全部だきしめて」の曲! 大好きですよ!
拓郎さんがkinki kidsに提供した楽曲よね♪
「ラブラブ愛してる」の番組で拓郎さんと出ているキンキのファンに
なったわたしです~^^
この絵の中に全部入ってますね!抱きしめていきましょう(^^)
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:49
>pckosugiさん、こんにちは。
歌も聴いていただいているのですね(*^。^*)
嬉しいです〜♪おー!抱きしめていますか☆
きっとお子さんたちとても幸せな顔するでしょう、
恥ずかしがっていても実は嬉しいんですよね(^0^)ゞ
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:49
>suzuさん、こんにちは。
suzuさん、温かいね。私は末っ子だから甘えん坊、
親にも祖父母にも姉にもペットにも甘えてます(^ ^;
甘えられるのって嬉しいですよね。suzuさんも
もっと甘えちゃえ☆
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:49
>gigen_tさん、こんにちは。
大きな包容力は温かいし、安心できますよね。
自分を心から許せる場所、
大好きな人の胸の中。
幸せ感じていきたいですね(*^^* )ゝ
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:49
>hisaさん、こんにちは。
甘えた事のお返しは、笑顔で良いと思うんです♪
「ありがとうねー、元気でたよー!」って。
だって甘えてもらったら嬉しいもの(o^-')b
「素直になれなくて・・・」と思えるhisaさんは
十分素直なはずですよ(^-^)
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:50
>Mieさん、こんにちは!
どかーーーーんと、包んじゃいましたか(・∀・)/
Mieさんは、地球を包んでいるでしょう☆
美しいお写真で〜♪少なくとも私は、あのマクロは
心包みますよ、だからきっと温かい人なんだろうなぁと
思っています(o^-')b
Commented by isao1977k at 2009-04-02 10:50
>rockheartgardenさん、こんにちは!
いつも曲聴いてくださって嬉しいです〜!
ああ…kinkiさんたちも「kids」ではなくなってしまいましたが
拓郎さんが「抱きしめて」いたのでしょうね、きっと!
もー世界中抱きしめちゃいましょう☆
…さだまさしさんも(滝汗)ぜひ♪
Commented by 「せ」 at 2009-04-02 11:30 x
こっちのシリーズの画風のほうが
めっちゃめちゃ
いいとおもいます 

あくまで、おいらが d(^^;)
Commented by isao1977k at 2009-04-02 11:46
「せ」さん、こんにちは!
嬉しいです~!このコメント壁に貼っていたいくらいo(〃^▽^〃)o
ムクムクと、湧いてきますよ、ごじゃっぺ筆絵♪
Commented by なかた at 2009-04-02 12:56 x
おぉ!!文字に仕掛けがしてあるんですね!
いいですね〜♪この遊び心。
それに、とてもホっとする絵ですね〜。この表情がいいです。
表情がいいということはアングルというか構図がいいからであって、
やっぱり、さすがです!!
Commented by idea-kobo at 2009-04-02 13:24
抱っこん 暖かみが 忘られず

子供がちっこい頃は良かったのう…。
Commented by isao1977k at 2009-04-02 13:32
>なかたさん、こんにちは!
遊び心が無いと♪ぎゅーっと抱きしめたいですね
大好きな人。赤ちゃんって、ふわーって笑いますよね。
あの表情大好きです(=^^=)
Commented by isao1977k at 2009-04-02 13:33
>idea-koboさん、こんにちは。
大きくなっても子どもって親に抱っこされたいんじゃないかな((^┰^))ゞ
してあげてみてくださいね☆
ぎゃくに抱っこされるかも…(^_-)-☆
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-02 15:36
とても良い絵ですね。 ホッとします。
心が育つ原点を見るようです。
海軍で鍛え上げた父には、甘えなど許されなかったな~。
Commented by 月うさぎ at 2009-04-02 17:51 x
甘えべたなわたし 本当はね・・
たくさん甘えてみたい
子供みたいに 駄々をこねてみたりして・・・

さぁ~! 今日も元気に働きましたっ!!!(*^ー^*)v
帰ろ~~っと! ^^
Commented by isao1977k at 2009-04-02 20:08
>pcnmitsukoさん、こんばんは。
ここでの温かさや喜びが、子ども達の
心の成長に何らかの形でプラスになれますように…
お父様は海軍にいらっしゃったのですね!
海の男だぁo(〃^▽^〃)o
でも甘えて欲しかったかも知れませんよ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-02 20:08
>月うさぎさん、こんばんは。
「たくさん甘えてみたい」そのまんま、そのまんま
甘えてみたい人に甘えてみたらどうかな(=^^=)
きっと受けとめてくれると思うよ♪
今日も1日ご苦労様!
沢山自分にご褒美あげてね!
Commented by megumin321 at 2009-04-02 20:56
くーちゃんに抱っこ
してもらってるみたいだよ~・・あったかくて・ありがとう~♪
Commented by beibe-k at 2009-04-02 21:03
くーちゃん、今ね、友達が転勤でそのためにかなりお疲れ・・・
そんな友達の泣き言とか愚痴とか、聴いてきたよ。その友達が元気になるように、私もうけとめてあげようって思ってる・・・
くーちゃんのイラストから受ける暖かさが自分にあるかどうかは疑問だけど
くーちゃんのイラスト、今朝みて、そうしようと思って今日も一日おわりましたあ~~~マル!!
Commented by shizuo7f at 2009-04-02 21:05
甘えることは疲れた心のリフレッシュ。
泣いて笑って心のストレッチ。

いつもここへ来て甘えているわたし。
お陰さまで心が健康でいられます。
isaoさん、ありがとう~。

Commented by pona at 2009-04-02 21:30 x
甘え下手なponaです( ´艸`)ムププ
まぁ お母さんにはいつも感謝したいね。迷惑をかけた
こともある・・・いや 今でもあるけど(・・;)
母の日には何か感謝したいなぁ・・・
Commented by pc-jinko at 2009-04-02 22:21
抱きしめたいのにするりと抜けていくのは
どうしたらいいのだろう。悩める仔羊に合いの手を~いや愛の手を。
全部抱きしめてはキンキキッズも歌っていますね。
なつかしく聞きました。
Commented by march_2008 at 2009-04-02 23:42
最近、子供たちをしかることが多い自分を反省です!
こうやって全部受け止めて
愛情いっぱいで抱きしめるひと時が大切なんですよね~。
Commented by nana_kawakami at 2009-04-03 00:59
あたたか〜い
泣いてもいいと言ってあげれるって ステキですぅうう 涙)涙)))
ありがとですぅうう
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>megumin321さん、おはようー!
わぁい!megumin321さんのこと抱っこしちゃった(=^^=)
「おんぶに抱っこ」って言うけど、良い言葉だと思うよ♪
理屈はどうでも甘えたきゃあまえればいいんだもんね((^┰^))ゞ
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>べいべさん、おはようー!
色々な人がいる、心の色々な表現の仕方、
そして受け止め方があるよね。
「おんぶする側される側」「だっこする側される側」
どっちもどっち。きっとそのお友達はお話しできて良かったんじゃないかな。
気持ち外に出すと楽になるものね、べいべさん聞いてあげてよかったね(^∇^)
ゆっくりやすんでね。
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>shizuoさん、おはようございます☆
さすが~!「心のリフレッシュとストレッチ」
みぃちゃんとかも、shizuoさんに、素直に手を伸ばしてきますよね(=^^=)
可愛いでしょう~♪そんな素直な子供心大切にしたいですね(^_-)-☆
ぎゅーっとしてあげてくださいね!
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>ponaさん、おはようー!
あ・ま・え・て♪いやいや、親には
私も心配かけっぱなし(爆)うひゃーw|;゚ロ゚|w
でも感謝感謝の、毎日だよぉ♪
そうだぁ、もう来月は母の日、ponaさんの笑顔が
一番のプレゼントかもね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>pc-jinkoさん、おはようございます。
抱きしめたいのにするりと抜けていく、実家の猫…(涙)
好きだから抱きしめたいんだよぉ~(TwT)
いい歌は何度もリメイクされてきていますよね♪
kinki kidsも大人になりました(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:03
>marchさん、おはようございます(=^^=)
叱ると言うことは相手を思っていないとできないことで
きっと子ども達も「何で叱られたのか」
わかっていると思うんです。
marchさんの、愛情、笑顔も何もかも含めて
子ども達もmarchさんを抱きしめたいと思いますよ(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-03 04:04
>nanaさん、おはようー!
そのまーんまでいいんだよーo(〃^▽^〃)o
素直なまんまでいいんだよー♪
Commented by rikiji2002 at 2009-04-03 05:28
親の愛を感じます。
もっと大きく娘に接します。アリガト!
Commented by isao1977k at 2009-04-03 05:33
>rikijiおっちゃん、おはよう!
十分包んであげているよ~♡
もっと、ギューだね(嫁に行かないうちに…)(^_-)-☆
Commented by sidu-haha at 2009-04-03 09:12
おはようございます。
そうなんですねえ~
これ、私に一番欠けている所です。
気づいているのに、うまくできない~
きっと私もできるかな~って、思えばよいのかもしれませんね。
大切な心ですね。
今日はきっとできるかな~
Commented by isao1977k at 2009-04-03 10:44
>siduさん、こんにちは!心、素直にそのまんまで良いと思います(=^^=)
抱きしめるのは自分でも良いと思うし、もちろん家族でも良いと思います。
身体だけじゃなく言葉で抱きしめてみてはいかがでしょうか…o(〃^▽^〃)o
Commented by takashi at 2009-04-03 21:21 x
記事を見る事が出来ない!どうしたら良いの?
悲しいです。
Commented by スイミー at 2009-04-04 00:08 x
孫を抱きしめるばかりで、しばらく抱きしめてもらってないような気がします。でも、心で抱きしめてもらってるかな・・・
Commented by seapinky at 2009-04-04 00:11
こんばんは★
お久しぶりです。
忘れられてる…かも…(汗)
たまにちょっと辛くなると
誰かに抱きしめてもらいたい
って思います。
甘えるのって勇気がいりますよねん…。
でも甘える事も大事なんですよねん…。
Commented by isao1977k at 2009-04-04 00:14
>takashiさん、これ、ブログの画像が動画だからだと思うんです。
http://isao-k.com/images/km09/k09_46.jpg
ここで見えると思いますよ♪
Commented by isao1977k at 2009-04-04 00:15
>スイミーさん、こんばんは。
こころできっとお孫さんもご家族も、スイミーさんを抱きしめていますよ、
それに気づいたときに、また、ギューって抱きしめ返してあげてくださいね(=^^=)
Commented by isao1977k at 2009-04-04 00:16
さおりちゃん、こんばんは。
忘れていないよ(笑)
甘え下手のまま、大人になったら損だぞ~、今のうちに沢山
甘えておいてね、ご両親はきっと手を広げて受けとめてくれるよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< あんがとさーん      じゃんけんぽーん  >>