2009年 04月 04日
あんがとさーん
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_10443344.jpg

♪KREVA [ 生まれてきてありがとう feat. さかいゆう ]♪

「知的障害児通園施設 あゆみ園」様「ゆっくり歩こうなあ 止揚学園!」様に、施設に絵を飾って頂きました。幸せと夢を…!

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-04 10:43 | 羽根をつけて | Comments(47)
Commented by 「せ」 at 2009-04-04 11:07 x
今がなければ
明日もこないもんね

今が一番
大事だよね(。・_・。)ノ ♪
Commented by pona at 2009-04-04 11:34 x
いつも わくわくでいたい。今日もありがとう。そして明日も
同じ気持ちでいたいよね。明日は明日の風が吹く。
そして明日は私の風が吹く。いつもそういう気持ちでいっぱい。

今 本当にワクワクした気持ちをすごしてるよ。
Commented by equinox-m at 2009-04-04 12:39
こんにちわ~
ありがとさ~ん。私の周りではよく聞く言葉ですが・・
とても軽い感じで言ってるんですよね。
でも、それでもその言葉を聞くと嬉しくなります。
ちょっとした一言で、いろいろと変わるもんですね^^
Commented by i0812n at 2009-04-04 13:24
こんにちは。何にでも、感謝することが大事です。そして毎日、そのきもちでいたいもんです。笑顔一杯で今日も生きていることに、感謝することが本と大事になってきますね。
言葉を換えたら、そのときの表情や雰囲気が変わるものですからね。上のequinox-mさんと同感ですわ。
Commented by isao1977k at 2009-04-04 13:42
> 「せ」 さん、こんにちは!今を楽しまなきゃいつ楽しむの♪
今ここにいるから、ここに存在しているから感じられる幸せ。
出来ること、思いっきり楽しみましょうねo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-04-04 13:42
>ponaさん、こんにちは!
ワクワクドキドキ。子供の頃の好奇心。
ホント、今日の日をありがとう(^∇^)
「そして明日は私の風が吹く。」
そうだ…!私の風、私の世界、そして私の道。
支えてくれてありがとう、本当にありがとうo(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-04-04 13:42
>equinoxさん、こんにちは!
「ありがとう」の言葉って、必ず笑顔で言いますよね(^∇^)
どんな苦しいときも、悲しいときも、助けてくれる人、
助言してくれる人、何も言わないけど支えてくれる人がいて…
本当「あんがとさーん!」です。
あいさつ、お礼の言葉、大切にしたいですね♪
Commented by isao1977k at 2009-04-04 13:43
>はまかぜさん、こんにちは。
笑顔一杯で今日も生きていることに、感謝です。
自分が今こうやって生活していられるのも、
たくさんの人が支えてくれているからなのですよね。
いつも感謝することを忘れずに、生きている「今」を
大切にしていきたい。
…そして、人の気持ちがわかるような
思いやりのある人になりたい、くーちゃんです(^∇^)
Commented by nana_kawakami at 2009-04-04 14:24
両手を 広げて しあわせ いっぱい 感じてますねぇええ
素敵〜〜〜
Commented by isao1977k at 2009-04-04 14:34
>nanaさん、こんにちは!
幸せ沢山もらっちゃおう!うけとめちゃおう!
満足、マンプク!
わーーーいo(〃^▽^〃)o
Commented by なかた at 2009-04-04 17:34 x
満面の笑顔とはこのことですね!!
いきいきわくわくの元気をもらいましたよ♪
僕個人の好み的にisaoさんの描く鳥さんが特に好きなんです。
小さい脇役にも心がこもってますよね〜♪
Commented by koumonomio at 2009-04-04 17:52
はじめまして
リンクを辿って定期的にお邪魔していますm(__)m
今回の作品も感謝の気持ちが伝わってきますね(^◇^)
これからも、立ち寄らせて頂きます。
Commented by idea-kobo at 2009-04-04 18:28
あんがとさん 心を込めて そう言おう

ありがとうは魔法の言葉です。
Commented by isao1977k at 2009-04-04 20:28
>なかたさん、こんばんはー!
人生いきいきわくわく、そしてドキドキ!
ドキドキには救心でしょうかw|;゚ロ゚|w(爆)
なかたさんに、鳥さん好きって言われて喜んでいますよ、
ほら、そっちまで、沢山の笑顔と幸せ、はこんでくれますよ~!
ご飯用意して待っていたくださいね(^_-)-☆
Commented by mii-cat at 2009-04-04 20:29 x
くーちゃんこんばんは~(^^♪
アット・ファミリー大集合かな!(^^)!~って感じの“詩画”最高の笑顔ですねえ♡
もう、観ているこちらもいっぱいいっぱいの幸せ満喫!(^^)!させていただいてます♪ くーちゃん!あんがとさーん♪
「生きている「今」を大切にしていきたい」とのくーちゃんのお言葉に心から共鳴でございますよ~☆
くーちゃん大好きmii-catさんでーす☆彡



感謝ですよね!(^^)! 
Commented by isao1977k at 2009-04-04 20:37
>koumonomioさま、はじめまして&こんばんは。
リンクをたどって来て頂けたとのこと、
ブログの方は意見させて頂きました。
水戸市の方なのですね!今、きっと桜川沿いでは
お花見をしている人が多いでしょう、水戸に通っていたので
桜の季節、学生ながらもジュースで宴会してました((^┰^))ゞ
またご訪問させて頂きますね!あんがとさん♪
Commented by isao1977k at 2009-04-04 20:37
>idea-koboさん、こんばんは。
いつもありがとうございますieda\koboさんの
川柳にはいつも驚かされています。素晴らしい才能ですね(〃^▽^〃)
本当、「ありがとう」って魔法の言葉ですよね。
大好きな言葉です!
Commented by isao1977k at 2009-04-04 20:37
>mii-catさん、こんばんは。
大大大集合ですよ~♪きっと後ろの方に
うさぎさんやカエルさんもいるかも(゚_。)?
あら~ん♪こちらこそいつも、mii-catさんに
「あんがとさ~~~ん!」
「今」を大切にしていきたい、毎日そう思います。
一秒でも無駄にしたくない、全て自分のそして大切な人達との
時間…本当にみんなに「あんがとー」o(〃^▽^〃)o
Commented by mii-cat at 2009-04-04 21:11 x
新作発表ごとにくーちゃんの“一秒でも無駄にしたくない・・・・・・”との想いを身にしみて感じ入っています☆ mii-catも日々をそのように思いを馳せています♪**
Commented by isao1977k at 2009-04-04 21:23
>mii-catさん。いつもありがとうo(〃^▽^〃)o
せっかく生きているんですもの、全部やりたいことは
やっていきたいな、そして大好きな人達と触れ合っていたい、
そう思います!良い夢見てね(^_-)-☆
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-04-04 21:25
こんばんは!!!

今をわくわく!!!良いですね(≧ω≦)
今にわくわくしていないかもです。

今この瞬間に感謝して、一所懸命不器用なりにがんばりたいです。
ついつい、感謝の気持ちを忘れて、不満が出てきちゃったりして(^_^;)

生きてるだけで丸儲けですね☆
Commented by tomochi112 at 2009-04-04 22:24
一日一日、今を大事に生きたいですね。
そして感謝の気持ちを忘れずに、「あんがとさーん♪」
Commented by march_2008 at 2009-04-05 00:06
いつも元気カラーでいっぱいのイラストと詩に
一日の疲れが吹き飛びます♪
あ~、今日もよく眠れそう!
ありがとう~!
Commented by sidu-haha at 2009-04-05 00:11
こんばんは~(^-^)
大事な言葉ですね~
忘れている人が多くなりましたね~
Commented by rockheartgarden at 2009-04-05 00:48
一度きりの人生、いきいき わくわく 生きたいものですね♪
そして今この時 生かされていることに感謝!
あんがとさーん(^^)
Commented by isao1977k at 2009-04-05 03:22
>rape-blossomsさん、おはようございます!
今、きっとrape-blossomsさんもワクワクかな♪
本当、生きてるだけで丸儲けです~。私も影響を受けて
ちょっと手芸のサイトを覗いています♪物づくりはこころづくりo(〃^▽^〃)o
毎日、楽しんじゃいましょうね!
Commented by isao1977k at 2009-04-05 03:22
>tomochiさん、おはようございます!
今日も来てくれて「あんがとーo(〃^▽^〃)o」
今を大事に、直感直球ですよね☆
今日もポカポカのお天気、心もポカポカワクワクの1日を(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-05 03:22
>marchさん、おはようございます!
こちらこそいつも優しいブログメッセージに
感動を頂いています(=^^=)
春、木々もお花も心もパステルカラー!
ウキウキしながら歩き出したいですね(*゚∇^*)ノ
Commented by isao1977k at 2009-04-05 03:22
>siduさん、おはようございます!
「ありがとう」ってすごーくお互いに良い言葉だと思うんです。
魔法の言葉ですよね。
「嬉しい」「楽しい」「美味しい」も「ありがとう!」で良いと思います(^_-)-☆
そして叱られたときも「叱ってくれてありがとう」(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-05 03:23
> rockheartgardenさん、おはようございます!
おー、こちらこそいつもきれいなお花を見せてくれて、
花の色、形が心と体を癒やしてくれます~!香りも
ネットで届けばいいのにね(*゚∇^*)ノ
ホントにいつも、あんがとさーん♡
Commented by rikiji2002 at 2009-04-05 05:16
幸せでござりまする~♪
ThankYou!
Commented by isao1977k at 2009-04-05 05:30
rikijiおっちゃん、おはよー!
いつも「あんがとさーん!」桜満喫しようぜぃ!
Commented by suzu1944 at 2009-04-05 07:57
isao1977k にもm(._.)m ありがとさん。
色んな世界を見せてくれてうれしいよ。
私も今が大事と生きているよ。だから今が楽しいよ。
Commented by hisa33712 at 2009-04-05 10:33
>あんがとさ~ん

いつも素敵な言葉をあんがとさ~んです。
私は、病気をするまで、言葉には、ありがとう、と言ってたと思いますが、
果たして、心がこもっていたのかな~

これからの人生!
心から言える言葉で暮したいですね
<あんがとさ~ん>
Commented by megumin321 at 2009-04-05 10:39
くーちゃん久々~・・昨日来れなかったよ~~・・  今日はくーちゃんの元気をいただきに来れました~・・  あんがとさーーん~(●^-^●)~・・
Commented by ぶくたん at 2009-04-05 10:59 x
うん! そうやね
今のつみかさねが未来やもんね

未来は特別なもの
みがまえるみのでもなく


今の 瞬間の延長線上にあるんやものね


んでがんすよね。。。
Commented by shizuo7f at 2009-04-05 11:22
「いきいき」、「わくわく」。
そして「あんがとさ~ん」。

Isaoさん、わたしの大好きな言葉です。
暮らし方の元となるキーワード。
もしかしたら、座右の銘かも(^_^;)。
Commented by isao1977k at 2009-04-05 12:25
>suzuさん、こんにちは!
いやー、こちらもsuzuさんに「あんがとさーん♪」
suzuさんが「今が楽しい」って言ってくれて何だか嬉しいなぁ。
春になって、寒さから解放されてきて、今を、自分の時間を
そしてまわりの人達の温かさとともに、生きていこうね(^∇^)
Commented by isao1977k at 2009-04-05 12:25
>hisaさん、こんにちは!
こころからの「ありがとう」、大切な人と一緒に涙するのも
嬉しい喜びの「あんがとさーん!」って!
いつも、心に染み渡る詩と雄大な山々のお写真。
山の頂上に登って
「おっしゃー今を生きてるぜー!」って叫びたいですね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-05 12:25
>meguminさん、こんにちは!
いいよ~いつ来てもいいんだよ~!
羽根のお部屋は鍵かかっていないからいつでも来てね☆
自由にしていいんだよ、ここでは自由にごろんしてて
いいんだよ~o(〃^▽^〃)o
Commented by isao1977k at 2009-04-05 12:25
>ぶくたんさん、こんにちは!
〝ちりも積もれば山となる~〟
〝今も積もれば勇気になる~!〟エイヤー(=^^=)
ぶくたんは、虹の先端へいきたいなあって
思ったことはあるかな?子供の頃見つけたくて
歩いて歩いていったっけ。懐かしいなあ。
一緒に見つけに行こうか、夢と希望と命の輝き。ね(^_-)-☆
Commented by isao1977k at 2009-04-05 12:25
>shizuoさん、こんにちは。
きゃお♪shizuoさんに告白されちゃった(違うってヾ(-_-;) )
座右の銘は明るく勇気ある言葉でいたいですね!
イキイキワクワク☆人生楽しみましょう(*゚∇^*)ノ
Commented by beibe-k at 2009-04-05 13:39
くーちゃん、やっと一日おきでも訪問できそうだよ。
くーちゃんの絵を飾ってくださってのね。すてきだ~~~!
いろんな人にささえられていきている、ほんとうにあんがとうですよ。
なかなか、落ち込んじゃってわくわくできないけど
それでも人様にはあんがとうだよ・・・いつかまた、わくわくできる日がくるよね!!
Commented by narugami_626 at 2009-04-05 14:38
私も、あんがとさーーん!!
ホント、今を感謝なのです^^
Commented by gigen_t at 2009-04-06 06:02
 今を 精一杯に 生きる、 素晴らしい事です。
Commented by sidu-haha at 2009-04-06 09:32
おはようございます。
私も今朝の目覚めにありがとう~です。
今朝はよく晴れてよい天気ですよ。
Commented by ryonouske at 2009-04-07 16:56
ありがとう。。。私のすきな言葉です。
いつも、そしてこれからも
感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います。

入院ですか?
びっくりしています。のんびりされてまた再開してくださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 羽根をつけて      甘えていいんだよ  >>