2009年 04月 05日
羽根をつけて
大好きなみなさん、すこ~し、入院してきまーす\(^o^)/
エイエイオー(^-^)v
[PR]

by isao1977k | 2009-04-05 18:31 | 入院中… | Comments(27)
Commented at 2009-04-05 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckosugi at 2009-04-05 20:19
大丈夫ですか。ゆっくり休んでくださいね
Commented by なかた at 2009-04-05 20:21 x
どうぞ、おだいじに。
ゆっくり休養をとって、また帰って来てください。
待ってますよ〜♪
Commented by tomochi112 at 2009-04-05 21:00
一日も早く回復されるよう願っています。
でも無理をしないでゆっくり休んでくださいね。
Commented by pckago at 2009-04-05 21:55
写真を拝見しました。随分スーマトなのでもう少し太ってください
(羨ましい限り)健康第一ですが。
速く良くなってください
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-05 22:33
行ってらっしゃ~い。
早く帰ってきてね。 待っていますよ~!
Commented by k_scenery at 2009-04-05 22:58
くーちゃん
こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
入院?? しっかり直して 笑顔満開♪ で会おうねっ!!
エイエイオー\(^▽^)/ だよっ★
Commented by march_2008 at 2009-04-05 23:36
ちょっとゆっくり休みなさいって
神様からの休暇かな~?
早く元気になって戻ってきてくださいね!
だって、さびしいもの!!!
Commented at 2009-04-06 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-04-06 00:31
待ってるよ。
時々はドッグ入りしないとね(*^.^*)
Commented by pc-jinko at 2009-04-06 01:03
入院って!大変でしょうに、どんなときも明るくて、
皆さんに元気を分けられるんですね。
ではわたしも。気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by rikiji2002 at 2009-04-06 05:23
ガンバ!だね♪
Commented by i0812n at 2009-04-06 06:46
ゆっくりお休みください。ブログも早く再開できるのを、楽しみに待ってますよ♪
Commented at 2009-04-06 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶくたん at 2009-04-06 10:34 x
くーちゃん

ゆっくり休みぃやぁー♪
おいら じっくりまってんどぉー。。。
Commented by megumin321 at 2009-04-06 13:12
くーちゃん~・元気になって・・帰ってきてね~・・  待ってるからね~・・  そして私の吟を聴いてね~~・・ ♪~
Commented at 2009-04-06 13:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-06 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-06 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-06 19:45
お大事にして下さいね~。
ゆっくり休んで元気になってね^^
ブログ楽しみに待っています♪ でも無理しないでくださいね♪
Commented by shizuo7f at 2009-04-06 21:17
わたしも大好きなisaoさん、
ちょっとリフレッシュされるんですね。
の~んびり、ぼちぼちで。

みんな待ってますよ~。
エイエイオー!
Commented by nana_kawakami at 2009-04-06 21:32
1977さん 
え〜〜〜
寂しいよぅうう

お体 大事に してくださ〜〜〜い
Commented by koumonomio at 2009-04-06 21:37
ゆっくり休んで来て下さいね。
再開楽しみにしていますよ(^-^)
Commented at 2009-04-06 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-04-06 22:14
大丈夫でしょうか?
早く元気になってくださいね
がんばって!!
Commented by takashi at 2009-04-07 07:18 x
あせらずゆっくりゆっくり皆待ってるよ!
Commented by ミヅポン at 2009-04-08 00:54 x
こんばんは(-^□^-)
えぇ~~~~~!?!?! 入院ですかぁ!!!!!
お体大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んで、一日も早く元気になってくださいね。
そして、またブログの更新ができることを楽しみにお待ちしていまぁ~す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 一から      あんがとさーん >>