2009年 04月 07日
一から
さー…しばらくかえれねぇ~っ(;´д`)
生きるぜぇ(^-^)v
コメント返せないけどみんなありがとう!
[PR]

by isao1977k | 2009-04-07 11:07 | 入院中… | Comments(12)
Commented at 2009-04-07 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-04-07 11:41 x
でも閲覧は出来るよね?しばらく療養して
元気な姿で戻っておいでね…しっかり生きよう^^
今は 本当に体を大切に・・・
Commented at 2009-04-07 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-07 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-07 13:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なかた at 2009-04-07 14:39 x
isaoさんの墨絵シリーズのように
ゆっくりのんびり療養してください。
どうぞお体を大切に。
うちの一休ともども応援してます!!


Commented at 2009-04-07 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-07 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i0812n at 2009-04-07 22:24
どうぞお体の方をお大事に。
なるべく早く治って、ブログが再開できたらいいですね。元気が姿で戻ってきて、また私のブログにもきてくださいね。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by march_2008 at 2009-04-07 22:27
大丈夫、待っているよ~~~~!
いつでも応援しているからね♪
Commented at 2009-04-07 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-04-09 08:17
入院しても周りを観察できる様子で良かったわ。
無理しないでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おばあちゃん      羽根をつけて >>