2009年 04月 08日
おばあちゃん
d0140135_5122739.jpg

おはよー(*^^*)お部屋一緒のおばあちゃん、畳の上で転んじゃって手足骨折なんだよ。
83歳、とっても明るいんだぁ。似顔絵描いたから今日プレゼントするの\(^o^)/歩けるようになると良いなぁ!よくなりますようにo(^o^)o
[PR]

by isao1977k | 2009-04-08 05:12 | 入院中… | Comments(11)
Commented by mii-cat at 2009-04-08 07:19 x
くーちゃん***どこにいても周りの人への癒しが呈されることのできるくーちゃん♪ 似顔絵手にされた時の明るいおばあちゃんの喜びの顔は*くーちゃんの元気にと繋がりますよー(^o^) お大事に・ネ。
Commented by pona at 2009-04-08 08:02 x
isaoさんは いつもいつも優しいよね。自分の体も大切に
しながら。大好きな絵を描いて療養してね。おばあちゃまも
元気になるといいなぁ…。笑顔がとてもいいよ^^
Commented by k_scenery at 2009-04-08 09:17
くーちゃん

おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
くーちゃん おばあちゃんの似顔絵 Presentするのねぇ♪♪
似顔絵見たときの おばあちゃんの 微笑が伝わってきます。

エイエイオー!! だよっ!! くーちゃん\(^▽^)/
Commented by sidu-haha at 2009-04-08 09:31
おはようございます。
それは大変~
でも、元気な方のようだから~早く治るよね~
治ってほしいです。
私も今日は、95歳のおばあちゃんに会いに行ってきま~す。
Commented by なかた at 2009-04-08 11:43 x
isaoさんのやさしさが溢れ出てくる絵ですね♪あたたかいです。
さぞかし大喜びされたことでしょう。
isaoさんも早くよくなりますように。

Commented by 「せ」 at 2009-04-08 13:02 x
みんなの気合で
わるいとこ、ふっとばしちゃいましょう  (。・_・。)ノ

ふぁいとです
Commented by けんけん at 2009-04-08 14:47 x
遊びに来ないと思ったら入院中だったんだね。
ゆっくり休んで、鋭気を養って出ておいで。待っているよ~。
Commented by koumonomio at 2009-04-08 14:54
isaoさんが描いた似顔絵を見た時のおばあちゃんの笑顔が浮かぶようです(^◇^)
isaoさんもしっかり療養して下さいね。
Commented by Mie at 2009-04-08 17:11 x
えぇぇぇ~~~~~!!
私、暫く忙しくて来れなかったけど、入院だったのぉ~~~~(;O;)
元気そうだった、isaoさん、なんかキツネにつままれたみたい・・・・
お願い、ゆっくり静養して、元気で戻ってきてよ~~~~~~!!
待っているからねぇ~~~~!!
Commented by gigen_t at 2009-04-08 19:23
 当方にとりましても 他人事ではない 転倒、 有る程度の年配の方の転倒、 寝込むと足腰は勿論 内臓も弱るそうです、 一日も早い ご快癒を お祈りします。
Commented by megumin321 at 2009-04-08 21:03
くーちゃん~・・  ご縁があって  同部屋になられたのおばあちゃん、<畳の上で転んじゃって手足骨折なんだよ。>  なんだかたのしそうな入院生活が思い起こされます~・ くーちゃんの若い元気を吸収して~・・ きっと早く良くなられるのではないでしょうかおばあちゃんの骨折・~相乗効果で・・くーちゃんも早めの回復~・・ せっかくだから楽しんでね・・ ↑可愛い絵を見せてくれてありがとうね~♪・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< イビキフィーバー      一から >>