2009年 04月 08日
イビキフィーバー
d0140135_22241523.jpg

ただいまイビキフィーバー…なんだこれはf(^_^;
大分元気になりました(*^^*)みんなありがとう(^-^)vがんばっぺー\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-04-08 22:24 | 入院中… | Comments(7)
Commented by 月うさぎ at 2009-04-08 22:50 x
く~ちゃん、こんばんは。(*^。^*)/
眠れないのかなぁ~♪ いびきの輪唱中ですね。
いびきって、なんかさぁ!生きてる証拠だよね~
それに合わせて、小さな声で鼻歌なんか歌ったりしてね。
あ、病院だから、怒られちゃうね。 
くーちゃんが、元気になってきたなら、それでいいよ~☆
病院のご飯、全部食べてる? 明日は、今日よりももっと!元気になりますように。
(*^人^*) 隣のおばあちゃんも、痛いのが治りますように。

くーちゃん、おやすみね~♪ 

Commented by seapinky at 2009-04-08 23:11
こんばんは★
良かったです…。
本当に…。
私も頑張ります♪
isaoさんを見習って…。
おやちゅみなさい(p_-)zzz
Commented by なかた at 2009-04-08 23:11 x
おお〜〜〜!!!
元気になられましたか!!それは良かった♪
この絵からもそれが伝わってきます。
僕も10年以上前に入院してたときを思い出しました。
寝付けなくて困りましたなぁ(笑)
その調子でどんどん元気になってくださいね〜♪
Commented by rikiji2002 at 2009-04-09 04:48
羽根をつけて戻ってこいよ!
Commented by suzu1944 at 2009-04-09 08:26
私も過去に2度手術しているよ。
でも今は傷跡見ても思い出さないほど元気だよ。
長く生きてると色んな事あるよ。
若いうちに病気しておいてよかったわ??
いびきの大合唱、そこに私がいなくてよかった。
凄いいびきらしいから、、、、、自分は?ウソっ~と思ってる。
Commented by megumin321 at 2009-04-09 11:54
イビキフィーバー・・  皆さん・・回復されてきて・・眠れてるってことだものね~・・ くーちゃんも負けずに眠れますように~・・    くーちゃんの絵・・  見れてしあわせだよ~・・  元気になれてきてよかった~・・くーちゃん~~♪ 
Commented by idea-kobo at 2009-04-09 13:35
おいしゃさん かんごふさん へるぱーさん ほんとにみなさん あんがとさん

入院したらそう思えますよねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大事な事      おばあちゃん >>