2009年 04月 09日
大事な事
みなさん本当にありがとう。何が一番だいじな事なのか考えました。
もう少し心に羽根をつけ、自分だけでなく回りの心、思いもしっかり考えて行きますね。新たな決意です。大人への階段へ行ってきます。
[PR]

by isao1977k | 2009-04-09 06:49 | 入院中… | Comments(4)
Commented by JiJi at 2009-04-09 11:24 x
こんにち U^ェ^U ワン♪

決意を新たにする・・・とても良い事ですねぇ~ 頑張って!
Commented at 2009-04-09 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-04-09 11:58
心に羽根・・  心に心をいただけます~・・  病院生活の中でいろんなもの・・  大切なものを・・思います~・・ ほんとうにありがたいですよね~・・3年前の3回の手術・・  ほんとうに感じました~・・ 新たな決意・・大人への階段私もあやかって・・ ・・(●^-^●)~  
Commented at 2009-04-09 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 全てにありがとう      イビキフィーバー >>