2009年 04月 09日
全てにありがとう
今を生きようね。全てに感謝して。ありがとさーん\(^o^)/
[PR]

by isao1977k | 2009-04-09 21:20 | 入院中… | Comments(9)
Commented by なかた at 2009-04-09 21:47 x
今を生きる。いい言葉ですね〜。
僕の方こそ、isaoさんに元気を優しい気持ちをもらって感謝です。
ゆっくりのんびりいきましょう♪

Commented by beibe-k at 2009-04-09 22:10
くーちゃん、うん・・・
今日は寝込んだ・・・自分の体の弱さにイヤになってた・・・
でも、がんばる
くーちゃんに感謝!!
Commented by KINGshirotan at 2009-04-09 22:13
がんばってますね
すべてに感謝です 見習いたいと思います
のんびり治療してください
Commented at 2009-04-09 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seapinky at 2009-04-09 22:50
そうですねん。
私大事な事を忘れてました。
isaoさんのおかげで
気付くことができました。
こちらこそありがとです。
Commented at 2009-04-09 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by march_2008 at 2009-04-09 23:39
きちんと生きているんですね!
日々を受け止めて、また一回り大きく成長されていくのでしょう♪
こうして更新を拝見できて、本当に嬉しいです☆
まったりまったりね~!
Commented by pona at 2009-04-10 03:28 x
体少しずつよくなって 今を生きようね…
いろんなことを思われても 言われても。
体の辛いのは自分にしかわからない。たいしたことない
と思う人もいるけど<いう人は言うよねぇ>

isaoさんたくさん いろんなことを感じて
生きて行こうね。
Commented by megumin321 at 2009-04-10 23:01
すべてのものに・・感謝ですね~・・  つくづく思います~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何があっても      大事な事 >>