2009年 04月 10日
何があっても
d0140135_4164329.jpg

みんな、おはよー\(^o^)/
どれだけ皆さんの心に支えてもらったか…ありがとうありがとう。病院で絵描き職人してますよ(*^^*)たくさんの人からありがとうを頂き、私も「ありがとう」桜今日あたりから散り始めるとのこと、花弁の中を手を広げて舞って来ます\(^-^)/
そして「これが私だよ」と!ありがとうみんな、友情、そして家族と言う絆を感じています。これは散らないようにo(^o^)o
今日も、がんばっぺなぁd=(^o^)=b
[PR]

by isao1977k | 2009-04-10 04:16 | 入院中… | Comments(26)
Commented by rikiji2002 at 2009-04-10 05:05
V!!!!!!!
ガンバ!
Commented by けんけん at 2009-04-10 06:31 x
顔を見て少し安心したよ。
そうそう、無理せずがんばっぺな~。
Commented by k_scenery at 2009-04-10 06:41
くーちゃん

おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

がんばっぺなぁ ← うんうん!(^-^) 
くーちゃんにステキを届けられるょぉ~ななもガンバル!!

v(^-^)vサイン サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by 月うさぎ at 2009-04-10 07:33 x
 Vv(*^▽^*)vV  おはよ~~♪

今日も、がんばっぺなぁ~~♪
Commented by suzu1944 at 2009-04-10 08:43
おはよう
多分私の一番下の娘と同じ年頃かな
母親の気持ちで待っているよ。
スッピンでこれだけ、、、美人だね。
Commented at 2009-04-10 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisa33712 at 2009-04-10 09:59
おはようございます
本当に、何があっても、
「ありがとう」
の気持ちを持って生きて生きたいです。
病院にいるのですね・・・
私はいつになるか分かりませんがいずれ入院して
この眼をすっきり、はっきりしなければ!
でも、その前に!
がんばっぺ~な~、なんです!

Commented by 「せ」 at 2009-04-10 10:00 x
病院でも
大好きなことが
真剣にできる

・・・・・いい仕事(=趣味?)ぢゃないですかー

うらやましい (。・_・。)ノ♪
Commented at 2009-04-10 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶくたん at 2009-04-10 12:10 x
君との出逢いが おいらを大きくさせてくれてます

愛の菊に涙してた 峰猫さんが 西 美音のペンネームで
念願だった児童文学 松島なんとか賞とったそうでがんす。。。
Commented by Mie at 2009-04-10 16:24 x
お元気そうで何よりです・・・・。
病院の中ですね、好きな事は止められないようですね、
絵描き職人さん・・・・(^・^)
無理しないでくださいましよ~~~~!!
Commented by なかた at 2009-04-10 17:47 x
ほんと、お元気そうな顔を見て安心しました。
絵描き職人、なんか懐かしい響きです(笑)
ゆっくりのんびりがんばっぺなぁ!!
Commented by KINGshirotan at 2009-04-10 17:59
元気そうで何よりです
無理せず
がんばっぺなぁ!!

Commented at 2009-04-10 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-10 20:29
こんばんは~
お元気そうなお顔で安心しましたよ^^
ゆっくり養生してくださいね~ !
Commented by koumonomio at 2009-04-10 20:55
無理せずにゆっくり養生して下さいね。
がんばっぺ(^-^)
Commented by tomochi112 at 2009-04-10 21:52
お顔を見せてくれてありがとさーん\(^O^)/
元気そうでよかった~ 安心しましたよ。
病院でもみんなに慕われているんだろうなあ。
無理しないでね。
Commented by narugami_626 at 2009-04-10 22:19
ファイト!
いつも応援しています!!
Commented by なた@楽 at 2009-04-10 22:28 x
isaoちゃん〜って、呼ぶには申し訳なかったかな?
そうだよね〜isaoちゃん、実はお年頃の娘ですものね〜♪
私の中では、かわいいかわいいisaoちゃん〜って感じ〜

美人じゃない!ほんと。こりゃ〜化粧して、ちょっとおしゃれすれば、
振り向く人多いですよ。。。うん!

子〜んなにもたくさんの人が、isaoちゃんを支えているんだね〜
すごいですね〜p( ̄o ̄)q

大丈夫だぁ!

Commented by なた@楽2 at 2009-04-10 22:31 x
全く私ったら、、、あいかわらずのドジっぷりで。。。
これじゃあ、isaoちゃんが美人ではないと否定している様な文だ。。
>美人じゃない!ほんと。、、、
これ、「美人だね!」っていってるんだよ。
変な表現〜失礼しました〜m(_ _)m(;^_^A

Commented by mii-cat at 2009-04-10 22:49 x
くーちゃん、、、いいお顔ですよ~~~安心させていただきました!(^^)!
“何があっても***大丈夫***” とても自然なくーちゃんデス♪好きよ---♪
Commented by megumin321 at 2009-04-10 23:00
くーちゃんだぁ~・・いいお顔だねぇ~・・  よかったぁ~・・ 元気になれてますね・・・   その調子で・・もう少し病院生活なのかな~?・・
ゆっくりゆっくり・・治してね~ ~・・・  くーちゃんのお顔見せていただいて・・私も元気になれたよ~ ありがとう~(●^-^●)
  
Commented by seapinky at 2009-04-10 23:50
元気そうで何よりんりんりん♪

私も頑張んないとな…。
Commented by march_2008 at 2009-04-10 23:59
病と戦う人たちに
素晴らしい絵をかいて差し上げられるなんて…
あなたの生き方は輝いていますね♪
みんなに元気を上げられるパワーの持ち主であることは
なんて素晴らしいことなのでしょうか。
お元気そうで本当に嬉しいです!
Commented by スイミー at 2009-04-11 00:13 x
こんばんは~~
留守中に入院されてたなんて、知りませんでした。
あなたはいつも夜更かしだから(コメントを入れている時間が遅いので
想像しているのですが)この際、良い機会だから早寝してください。
睡眠時間の確保ですね。
Commented by pona at 2009-04-11 20:03 x
素のisaoさんがでましたね^^頑張ろう。ゆっくりじっくりだよ・・・
治そうね。これが素のくーちゃんであり isaoだね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 照れてます      全てにありがとう >>