2009年 04月 11日
照れてます
d0140135_141460.jpg

こんばんは(^o^)
…かなり照れてます…
顔を出したこともなにもかも「素」の「くーちゃん」でいたかったから(^○^)
でもかなり誉められてうれしはずかし…何を皆さんに贈ろうかしら(・・;)
同部屋に韓国の方がいます。彼女はなかなかお部屋に馴染めませんでした。ま~私の無邪気なまんま部屋で彼女と騒ぎまくって今では彼女は自信をもってくれ「田澤さんありがとう」…一つまた新たな出逢い。大切に大切にしたいです。
[PR]

by isao1977k | 2009-04-11 01:04 | 入院中… | Comments(15)
Commented by rikiji2002 at 2009-04-11 05:05
いいぞ~!♪
Commented by sidu-haha at 2009-04-11 06:18
おはようございます。
すてきな笑顔~朝から元気をもらっちゃった~

リンクいただいていなかったので、お願いします~(*^_^*)
Commented by takashi at 2009-04-11 06:59 x
素のままの笑顔最高ですよ! おもわず私もピースをしました。
よし! 元気になって韓国旅行に行きましょう。
Commented at 2009-04-11 07:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-04-11 07:33 x
くーちゃん♪すてきなすてきな笑顔のくーちゃんですね♪
くーちゃんの可愛い笑顔が最高にみなさんへの“贈り物”ですよ~(^^♪
くーちゃんにいやされてらっしゃる韓国の女性、すっごく嬉しいお心にあられると思います♪よかったな~とmii-catさんまでも嬉しい気持ちにさせてもらっています☆どこにいても優しい気遣いをわすれず“刻”を大事に無駄にせず明るいくーちゃんの頑張り!倣わなければ***と思います。
大好きなくーちゃんへ!(^^)!
Commented at 2009-04-11 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu1944 at 2009-04-11 08:32
素のままがいいよ。
この笑顔だったらバンコク共通で通用するよ。
Commented by 「せ」 at 2009-04-11 10:38 x
どこにいたって
たのしんじゃえば
こっちのもん
そんなもん

ふぁいと(。・_・。)ノ ♪
Commented by shizuo7f at 2009-04-11 10:50
Isaoさんの照れた顔、素敵です。

よかったですね、「ありがとう」の言葉。
自信を持ってくれた事、
新たな出会いに感謝ですよね~。
エイエイオ~!
Commented by usaginounojiha at 2009-04-11 11:05
すっごくいい笑顔♡
そして、また新しい出逢いがあったなんて♪
でも、無理は禁物です!
素のく〜ちゃんが一番素敵だからね♡
Commented by けんけん at 2009-04-11 11:16 x
おっ、こちらの方が良い表情だね♪
ちょっとした出会いを大切にできるっていいよね。
Commented by なかた at 2009-04-11 15:44 x
おお〜!!素敵な笑顔♪元気そうでなによりです。
isaoさんらしいエピソードですね。
心があたたまりましたよ♪
Commented by pona at 2009-04-11 20:05 x
こっちもいい笑顔だ。いいよ。元気で行こうね。遅くなってごめんね。
韓国の人も元気でいればいいね。早く元気になれ!
isaoさんも 入院してる方たちも。
Commented by megumin321 at 2009-04-11 22:44
今日もくーちゃんかわいい笑顔見られてよかったぁ~・・  さすがはムードメーカーのくーちゃん~~・・  お部屋楽しそう~・・ また今日もくーちゃんに元気 いただけたメグミンで-すぅ(●^-^●)
Commented by march_2008 at 2009-04-12 01:04
こんばんは!
明るい笑顔を拝見できて
何より嬉しいな♪
楽しい時間をもつこと、たくさん笑うこと、
それに勝る良薬はないと思います。
また明日ね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夢と希望      何があっても >>