2009年 04月 12日
夢と希望
d0140135_231552.jpg

おはようございます(*^^*)うひゃ~(+_+)たくさん眠りました!
いろんな夢を見ました。夢と希望、たくさん持とう\(^o^)/
月曜日、検査です。ドクターに、くーちゃんの生命力にびっくりさせるぜ~d=(^o^)=b
[PR]

by isao1977k | 2009-04-12 02:03 | 入院中… | Comments(7)
Commented by mii-cat at 2009-04-12 05:54 x
くーちゃんおはようございま~す*** たくさん眠れて、そして、いろんな夢を見られた夜☆彡本当によかったですネ(^o^)くーちゃんの夢や希望がぜひ、叶いますように♡とても聡明さを感じるくーちゃんの“目”
「くーちゃんの生命力にびっくりさせるぜ~d=(^o^)=b・・・」そう、ドクターを驚愕に・・・。たのもしいくーちゃん大好き(^o^)
Commented by k_scenery at 2009-04-12 06:03
くーちゃん
おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
クリクリ おめめでカワイイ!!\(^▽^)/

昨日はいっぱい眠れたんだね♪♪
ヨカッタ!!
↓ Entryを読んで やっぱり くーちゃんって
どこに居ても和みや希望を与えてくれるんだなぁ~って
感じました。。
いつも なながココでそんなキモチを感じていたようにd(^-^)ネ!
そんなくーちゃんに拍手(^-^)//""ぱちぱち だよっ☆
Commented by suzu1944 at 2009-04-12 07:58
ぐっすり眠って、お目目パッチリ
大丈夫、其れだけ目力があれば大丈夫だよ。
Commented by Mie at 2009-04-12 08:41 x
お元気そうで何よりです・・・・・・うれしい。(^^♪
Commented at 2009-04-12 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-04-13 07:15
く-ちゃんおはよう~・・  かわいいくーちゃんおめめ・・(●^-^●)・・・
元気元気・・すごーい元気なくーちゃん~~・・  いっぱい夢を見て・・その夢を私たちに下さって・・ 幸せな心にさせてくれるくーちゃん・・くーちゃんのおかげだよ・・今日も幸せな私・・ありがとう♪
Commented by pona at 2009-04-13 14:32 x
とりあえずは元気になってよかった・・・
生きる力の源って すごいんだぞ~(;¬¬)
だから^^これからも くーちゃんらしくいてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アミグランド      照れてます >>