2009年 04月 12日
アミグランド
d0140135_8482087.jpg

これが私の「好物」σ(^_^;)?アミグランドと言う点滴です。
点滴、食事、心…全てに支えられています。
しかし最後は「生きる気力」
あたしゃ~強いぜ\(^o^)/がんばっぺぇ!何にも負けないの。それが「くーちゃん」だぁいo(^o^)o
[PR]

by isao1977k | 2009-04-12 08:48 | 入院中… | Comments(14)
Commented by 「せ」 at 2009-04-12 09:15 x
ふぁいっつ♪

大丈夫
あたたは強い(。・_・。)ノ ♪
Commented at 2009-04-12 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by idea-kobo at 2009-04-12 10:38
<「生きる気力」>その通りッ!

くーちゃん、頑張れッ!
Commented by なかた at 2009-04-12 12:35 x
うおぉぉぉぉ!!!
その意気ぃ!その意気だぁぁぁぁぁ!!!
その気力があるかぎり、isaoさんは何にも負けませんよ!!
心の底から応援してるぜぇぇ♪


Commented by sidu-haha at 2009-04-12 16:52
ああ~強いですね。
どうぞ、がんばってください~
Commented at 2009-04-12 17:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KINGshirotan at 2009-04-12 20:01
栄養満点の点滴ですね
小さい頃は よく 栄養をいただいいた
ありがたい ご飯です
今日もがんばっぺぇ!
Commented by gigen_t at 2009-04-12 20:43
 ご無沙汰している内に 何かあったような、 なんて ノンビレはしていられませんね、 入院されたの、 知らずに居て コメンナサイ、 良くは分かりませんが、 一日も早い ご快癒を お祈り致します。 
Commented by beibe-k at 2009-04-12 21:19
くーちゃん、明日検査がんばれ!!
わたしゃ、まだダウン気味だけど、負けないよ!!
生きていることに感謝して
明日も笑っていくぜ~~!!
くーちゃんの生命力をお医者さんにみせてね!!
Commented by shizuo7f at 2009-04-12 21:25
今ごろ消灯の時間かな。
明日もきっといい天気だよ。
くーちゃん、おやすみ。
素敵な夢を見てね~♪
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-04-12 21:37
こんばんは。

少し、来ていない間にびっくりしました。
がんばってください!!
応援してます!!!
フレー、フレー isaoさん!!!!
Commented at 2009-04-13 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-04-13 07:20
くーちゃんのご飯・・  大事なご飯・・動くのにちょっと不便だけどねぇ~・・  頑張って頑張って頑張ってるくーちゃんに  元気をいただいてますよ~・・強いくーちゃんに・・<私もこうしてはいられない!>って・・・  でもくーちゃんは・・ゆっくりゆっくりゆっくりだよ~(●^-^●)・・  大丈夫だからね~♡
Commented by pona at 2009-04-13 14:33 x
栄養成分の入ってるものだから 活力を持たせてくれる。
大変かとおもうけどね。点滴する間は。ゆっくりいこうね。
ゆっくりと^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜中だけど~      夢と希望 >>