2009年 04月 13日
夜中だけど~
d0140135_0411017.jpg

いやはや、こんばんは。よく寝たなあ(*^^*)
今日は血液検査だぁ。バッチリの結果だといいな。
くーちゃん患者さんのお食事は、ミキサー食事なので原料が謎(・・;)))
でも口に運ぶと魚の煮物だったり、野菜サラダのペーストだったり。でも…冷めきった重湯だけは悲しい~(T-T)
[PR]

by isao1977k | 2009-04-13 00:41 | 入院中… | Comments(9)
Commented by gigen_t at 2009-04-13 03:22
 恐らくは 美味しくはない筈、 薬と思って食べてください。 栄養的には 申し分ないものと思われますから、 シンボウ 有るのみ、
Commented by rikiji2002 at 2009-04-13 05:02
食べろ~~(笑)
Commented by k_scenery at 2009-04-13 06:18
くーちゃん
おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この中にたくさんの栄養が詰まっているのね!!
Commented by megumin321 at 2009-04-13 07:28
うわぁ~・・おいしそう~♪・・口から食べるもの・・食べられるものは・・ほんとうにおいしいよね~・・  私も手術後に経験したよ・・・  ほんとうにこの一口がおいしくて~・・  食べられて良かったね~(●^-^●)~・・
血液検査・・私も21日だよ~・・  血管が拒否しちゃって一回ではなかなか刺せない私・・・  くーちゃんは大丈夫~?・・  がんばれがんばれがんばれ~~  ゆっくりゆっくりゆっくりね~・・  針刺されてる間中・口からふーーーって・・ ながーーく息を吐いてると楽かも・・?・? 
Commented by suzu1944 at 2009-04-13 07:33
食べるしかないのよ。頑張ってね。
良い結果待ってるよ。
Commented by 月うさぎ at 2009-04-13 08:01 x
くーちゃん、おっはよ~♪ (*^。^*)/
生きるための栄養だね。 
くーちゃんが早く、形のあるお魚さんが食べられるように
なりますように。 
検査の結果が、バッチリ☆ でありますように。(*⌒人⌒*) 
Commented by 「せ」 at 2009-04-13 09:55 x
入院は、これが、や、ですね0
早く退院して、がっつりくいましょう(。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2009-04-13 14:35 x
そうだよ~って もう退院するかとおもうけど^^
これでも栄養士さんが 考えてくれているんだよ。
だから きちんと飲んで 活力つけようね。
Commented by shizuo7f at 2009-04-13 20:58
くーちゃん、わたしも昨年検査前の食事で。。
普通のご飯が食べられるって、
凄っごく嬉しいこと。
そんなことが分って、逆に嬉しかったですね~。

血液検査、もうしたんだね。
バッチリだといいねぇ~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ただいま!      アミグランド >>