2009年 04月 13日
ただいま!
みなさん、無事退院しました。本当に温かいメッセージの数々ありがとうございました。どれだけ支えになったか…そして希望をまた持ち直しました。皆さんへ、感謝の気持ちです。一歩ずつ進んでいきますね。
心も身体も、強くなりたい。何者にも負けないくらい強くなりたい、そして優しくありたい。
※コメントレスは後日(^_-)-☆
「和っはっは!」
d0140135_2005669.jpg

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-13 14:49 | 羽根をつけて | Comments(28)
Commented by なかた at 2009-04-13 14:59 x
おぉ〜〜!!良かった〜♪
退院、おめでとうございます!!!
やはり、isaoさんは無敵でしたね。
ゆっくりと今できることを精一杯いきましょう♪

Commented by i0812n at 2009-04-13 15:20
お帰りなさい。
ではでは、これからもどうぞよろしくです。
Commented by 「せ」 at 2009-04-13 15:20 x
退院おめでとございまする

そうそう、今が大事
今より大事なものなんて
ないかもね (。・_・。)ノ♪
Commented by JiJi at 2009-04-13 15:25 x
退院 おめでとう o(*^▽^*)o~♪

ブログを見て 心配してましたが 本当に良かったですね
Commented by k_scenery at 2009-04-13 15:47
くーちゃん
退院おめでとう~ .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お帰りぃ~v( ^-^(ё_ёゝだきだき♪

↑ のイラストに ななの名前もめ~っけ(o^-')b
くーちゃん ありがとねん♪♪
Commented by koumonomio at 2009-04-13 16:22
退院 ~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う~~
お帰りなさい♪
これからも、よろしくです♪
Commented by pckago at 2009-04-13 17:06
退院おめでとう~~☆
たまには、甘える事も必要かもよ~^^
ぼちぼち自分のペースでやって下さい(良かったね)^。^
Commented by idea-kobo at 2009-04-13 17:27
和っはっは! ほんとにほんとに よかったねえ

こっちまで嬉しくなっちゃうよ~。
Commented by sidu-haha at 2009-04-13 17:38
おかえりなさ~~い。
退院おめでとうございます。
なんか、自分のことのようにうれしいです。
これから、また、無理をしないで養生してくださいね。
ありがとうございました~。
Commented by 月うさぎ at 2009-04-13 17:49 x
くーちゃん、退院おめでとう~☆ 
あまり無理しないで、ゆっくり休んでね。

のんびりだよ。そうそう、自分のペースだよね。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-13 18:24
待っていましたよ~ おかえりなさ~い♪
よかった!よかった! おめでとう^^
まだまだゆっくりしてくださいね、無理しないでくださいね(^^)
Commented by ぶくたん at 2009-04-13 18:29 x
おかえり くーちゃん♪

感謝する 感謝が出来る心が
きっと くーちゃんを強くする
絶対 くーちゃんを強く優しくするよ。。。

Commented by pc-jinko at 2009-04-13 19:06
お帰りなさい!
「和っはっは!」っていいですね。(^o^)/
これからはわたしも「和っはっは!」って笑います。\(^o^)/
Commented by narugami_626 at 2009-04-13 19:39
おかえりなさーーーい!!!
ゆっくり、ゆっくりで^^
Commented by suzu1944 at 2009-04-13 20:12
お帰りなさい。良かった~よかったよ~
私にもあなたと同年代の娘がいるので
心配したよ~
でも「和っはっは!」だよね。\(^o^)/

Commented by KINGshirotan at 2009-04-13 20:40
おめでとうございます!!
おかえりなさい!!!
ちょうど、「西東京」ブログの1周年と重なって
ダブルで うれしいです!!
「和っはっは!」「和っはっは!」
ダブルで言ってみました(笑)
Commented by shizuo7f at 2009-04-13 21:00
くーちゃん、無退院よかったね~。
帰ってくるのを待ってたよ。
焦らずゆっくり、の~んびり行こうね。
Commented by shizuo7f at 2009-04-13 21:01
↑無事の「事」が抜けたね~(^^;。
Commented by beibe-k at 2009-04-13 21:52
おかえり・・・よかった・・・
また私の大切な心の置き場がもどってきた・・・

なにより、くーちゃん、よかった!!
Commented by march_2008 at 2009-04-13 23:37
退院おめでとうございます!
まだ無理せずに、マイペースで行きましょう~♪
この明るくて楽しいイラストと詩に会えて、
またまた元気いっぱいもらいました!
感謝☆
Commented by nana_kawakami at 2009-04-14 01:46
わぁ〜〜〜
よかったょ〜〜〜
コメ 返さなくていいですからねぇええ
ゆっくり 大事大事に すごしてね
ありがと〜〜〜〜〜
1977さんに 出会えて とっても うれしいですぅうう
Commented by ミヅポン at 2009-04-14 01:59 x
おぉ~!! 退院おめでとうございますぅ(*^ー^)ノ
元気になって良かった♪♪
そして、病室でもたくさんの人に元気をあげてこられたのですね。
きっと病室で出会った人も元気に退院するんだろうなぁ。
また、たくさんの言葉を楽しみにしていま~す。
でも退院したばかりなので、ご無理はしないで下さいね(^^)
Commented by Mie at 2009-04-14 07:02 x
おぉぉ・・・退院だぁ~~~おめでとう、おめでとう!!
良かったぁ~~~~~~\(^o^)/
家族が退院したようだ・・・・・・^^;
がんばりすぎるなよ・・・・・・・・!!
Commented by gigen_t at 2009-04-14 08:06
先ずは 退院 オメデトウ 御座います。 今を生きる、 この一瞬一瞬を 大切に生きて行きましょう。
Commented by pona at 2009-04-14 08:54 x
思い伝わるね。まずは退院おめでとう^^
そうね…皆さんの言うように 頑張り過ぎないようにね。
楽しく生きていこう♪
Commented at 2009-04-14 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2009-04-14 12:24
>みなさん、優しい優しい言葉をありがとう。
本当に皆さんが支えてくれました。
何度も何度も読み返したコメント…タカラモノです!プリントアウトして何度も読み返しています。大好きだよ、みんな!
Commented by megumin321 at 2009-04-14 14:58
くーちゃんお帰り~♪・・  良かったね・・元気になれて~・・  また自由の生活の復活だね・・  無視しないで・・またくーちゃんのすてきな絵を見せてね・・  ↑うれしいです・・(●^-^●)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< みんなありがとう      夜中だけど~ >>