2009年 04月 14日
みんなありがとう
みんなみんなありがとう。みんなのコメント、支えになったよ。お名前探してくださいね!
いつも、まあるく、あたたかく、笑顔ですごそう!
d0140135_22959.jpg

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-14 13:37 | 羽根をつけて | Comments(31)
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-14 13:49
お帰りなさい。 良かったね~!
入院と聞き、当然ブログはお休みだろうと思い込んでいましたが、
携帯投稿とは恐れ入りましたね~。
思い込みや、決め付けでは進歩もなく希望も湧きません。
常に前を見て、病と仲良くね。 み~んな仲間ですよ!
Commented by KINGshirotan at 2009-04-14 13:50
こんにちわ 羽があれば
どこにでも自由に旅ができますね
1周年への記念コメントありがとうございます
とても うれしいです 笑顔になります
いつも笑顔が一番です
もっと、もっと 羽ばたいてくださいね
Commented by pona at 2009-04-14 14:34 x
メッセージありがとうね^^嬉しいよ。
でも自分の体を大切に・・・だぞd(゚-^*)
マイペースにね。
Commented by mii-cat at 2009-04-14 14:54 x
くーちゃんの優しさ、思いやりの深さ・・心が本当に痛いくらい。いいえ、もう既に痛いです^.^羽根を休めながらゆ~っくり、ゆるやか~に・・マイペースでネ。お大事にしてください。大好きなくーちゃんへ♪
Commented by megumin321 at 2009-04-14 15:07
くーちゃん無理はしないでね・・くーちゃんがココにいるだけでいいの・・・  自分のペースで・ゆっくりゆっくり・・  そーーっとそーーと・身体の声をきいて・・  ココにこうしているだけで・いいんだよ・・  いつもありがとう~♪  絶対に無理はしないでね~
Commented by koumonomio at 2009-04-14 15:55
帰宅早々 メッセージありがとうございます(^-^)
でも、無理は禁物ですよ。
これからもマイペースで楽しませて下さい♪
Commented by ryonouske at 2009-04-14 16:44
isao1977k さん。。。
おかえりなさい。。。そしてがんばりましたね。
退院しても無理したらダメですよ。
少しずつペースを取り戻してくださいね。
Commented by pckago at 2009-04-14 18:23
少しづつ進めば良い^^誰もが一つは抱えている(無理せず)
笑顔でお帰りなさい~~
Commented by sidu-haha at 2009-04-14 19:36
すごいですねえ~
みなさん、御帰りを待っていて下さったのですね。
こちらまでうれしくなります。
みんなで、少しずつの元気を御裾わけしたら、isaoさんがもっともっと元気になれますね。
これからも、無理をしないで気をつけてくださいね。
きっと、春の持つ命の気が、元気を振り舞いてくれると思います~
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by i0812n at 2009-04-14 20:01
こんばんは。私の名前、上の方にありました。少し拡大して確認をしてみましたよ。
これからもムリをし過ぎないよう、お互いに頑張っていきましょう。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 峰猫 at 2009-04-14 20:31 x
退院おめでとうございます。
いろいろあって、なかなかコメント残しに来られませんでしたが、読んでいました。
ぶくさんを通じて、CD戴きました。
ありがとうございました。

元気に元気に、元気になーれ!
Commented by なかた at 2009-04-14 20:31 x
立派な羽根がしっかり復活してますね♪
メッセージもありがとうございます!
うん。無敵の羽根ですね。
あとはゆっくりしっかりと力を蓄えてください。
Commented by k_scenery at 2009-04-14 21:51
くーちゃん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
またまた 温ったかな絵とコトバをありがとう♪
ななからは・・ くーちゃんへ・・・
今日の夕空 Present*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
体調の良いとき 見てd(^-^)ネ!

真っ赤でドキドキ しちゃうかも~(笑)
Commented by suzu1944 at 2009-04-14 22:11
沢山ご飯食べて力つけなきゃね。
未だ若い、、人生今からだからね。
Commented at 2009-04-14 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by べいべ at 2009-04-14 23:01 x
くーちゃんが帰ってきたから、今日は元気でいられたよ。
ほんとうにありがとう、いつもすてきなココロ・・・
お日様気持ちいいぞ~~。元気になってや!!
Commented by march_2008 at 2009-04-14 23:42
今日のイラスト、大事に私の心の中に飾っておきます♪
ありがとうね~!
明日もまた会おうね☆
Commented by スイミー at 2009-04-15 00:33 x
なんと言っても、健康が一番!
あまり無理をしないでくださいね。
時には羽を休めて・・・
Commented by ミヅポン at 2009-04-15 00:51 x
わぁ~~~~~♪♪
ステキなメッセージありがとうございます(-^□^-)
こ~んなに広い世界で、お知り合いになれたことうれしく思います。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますねぇ♪
きれいな羽が生えて、とっても元気になって良かった('-^*)/
Commented by nana_kawakami at 2009-04-15 03:58
まぁるく あたたかく かぁ〜〜〜
素敵ですぅうう
Commented by rikiji2002 at 2009-04-15 04:16
ファイト!(笑)
Commented by Mie at 2009-04-15 06:04 x
メッセージをありがとう・・・・
がんばるんよ!!!(^^♪
Commented at 2009-04-15 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-15 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2009-04-15 06:50
名前見つけたよ・描いてくれてありがとう~・・  くーちゃんを思って練習中です・・  本番に向けて・・頑張るから・・いつもありがとう~(●^-^●)
Commented by gigen_t at 2009-04-15 07:32
これだけ 書き込むエネルギー を持てるので 完全に 快癒されましたね、 ヨカッタ、
Commented at 2009-04-15 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-04-15 10:16 x
そうそう
精一杯 今 (。・_・。)ノ♪

それでいいのだ
Commented by JiJi at 2009-04-15 11:16 x
 (゚∇^*)おはよ♪

僕の名前・・・見ぃ~つけた isaoさんの右手の上にo(*^▽^*)o~♪
Commented by seapinky at 2009-04-15 16:52
こんにちは♥

私の名前みっけ♪
凄く感動です(涙)

↓の記事かな…?
コメントしようかと思ったのですが
負担かけてはと思って
控えさせていただきましたんです。

だけど今回の絵を見て
しかも名前あるし
コメさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m
Commented by isao1977k at 2009-04-15 21:21
こんばんは。
みんなみんなありがとうー(=^^=)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< かめさん      ただいま! >>