2009年 04月 15日
かめさん
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
♪線路は続くよどこまでも♪
d0140135_2122114.jpg

d0140135_417585.gif

[PR]

by isao1977k | 2009-04-15 21:22 | 羽根をつけて | Comments(25)
Commented by shizuo7f at 2009-04-15 21:26
いいですね~、「がたん、ごとん」。
ゆっくり、ゆっくり行きましょう。
急ぐことはありません。

わたしもの~んびり。
ねっ、くーちゃん。
Commented by k_scenery at 2009-04-15 21:33
くーちゃん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今日ななは まさに こんな風にゆっくりした時間を過ごしたヨッ!!
がたん ごとん ZZzz....がたん ごとん・・・(○`~´○)モグモグって♪(笑)
Commented by pc-jinko at 2009-04-15 21:50
下のすてきな寄せ書き!見つけました~和っはっは~(^◇^)
こっちこそありがとう!ですよ~。
線路は続くよを聞きながらかめさんを眺めています。リラックスクスリラックス~

Commented by sidu-haha at 2009-04-15 23:41
こんばんは~(^-^)
調子はいかがですか~
やっぱり、お家がいいですね。
がたんごとんと、ゆっくり~過ごせそう~
今日は、私もゆっくりでした。
息子から電話が来て、ちょっと夜桜を見て来ましたよ。
たまにはいいですね。
Commented by なかた at 2009-04-15 23:44 x
癒しの亀さん列車ですね!!
亀さんはいいですね〜。うちのじろーさんがの〜んびり甲羅干しを
してるのを見ると、とてもうらやましいです(笑)
ゆっくりのんびり「がたんごとん」でいきましょう!!
Commented by march_2008 at 2009-04-15 23:51
こんばんは!
ちょっと疲れたとき、このイラストと詩を拝見したら
心が軽くなってきそうです。
ありがとう♪
Commented by tomochi112 at 2009-04-16 00:19
元気になってくれて嬉しいよ。
がたんごとん がたんごとん そうそうその調子でゆっくりいきましょうね。

ごめんね、負担になるかなと思ってコメント控えていました。
なのに名前が、、、ありがとう!(^_^
無理しないでね。
Commented by rikiji2002 at 2009-04-16 04:58
自分の家族のようで嬉しいな!
あと、イヌネコが居るけどね(^^♪
Commented by いくこ at 2009-04-16 07:05 x
おほようございます~~
今日は、くもりっていってたけれど、少しだけいいお天気になりそうですよ~
かめさん、かめさん、かめさん、
かめさん列車、うちにもくるかな。

がたん、ごとん~がたん、ごとん~
って、やさしいひびきですね。
お、こんなときに、洗濯機の洗濯終了のメロディーが。
現実にひきもどされました。

でも、かめさん列車でしばし、空想にひたれましたよ。
ありがとう。
Commented by mii-cat at 2009-04-16 07:27 x
なんとものどか~な響き***がたん、ごとん、*****
ゆっくり、の~んび~り、、、いきましょう♡
かめさんもくーちゃんを背に・・・幸せじゃな~と喜々としてるように伺えます・・・くーちゃんもハッピー♪ くーちゃん大好きmii-catさんです!(^^)!
Commented by sisi at 2009-04-16 08:22 x
楽しい気分の亀さんですね。

私のブログさびしんぼこうじが今日で一周年になりました。
Commented by nana_kawakami at 2009-04-16 09:09
亀に乗った1977さん 可愛い〜〜〜
動いてるぅうう
Commented by 「せ」 at 2009-04-16 10:05 x
本調子ですねー
この画風
ほんと、いいよね (。・_・。)ノ♪
Commented by idea-kobo at 2009-04-16 10:17
かめさんの 鈍行列車 ゴットンゴットン

結局、愚直に生きるのが早道じゃあ。
Commented by ぶくたん at 2009-04-16 10:39 x
そよそよに さわやかに ふんわりと
みんなの こころを流れる
くーちゃん色の風となれ。。。
Commented by pona at 2009-04-16 11:28 x
のんびり歩きたいね 世の中を。仕事をしていた時代。
いつも母の生け花や 梅が咲いていたベランダのほうも気づかなく
突っ走っていた時代なつかしいけど。もう今は周りが見えてきたよ。
ありがとうね。この気持ちをくれて・・・
Commented by megumin321 at 2009-04-16 12:03
くーちゃんの絵が返事だよ~・・  絵を見て・・くーちゃんの元気を感じています^・・無理しないで・・ ゆっくりゆっくりゆっくり・・  亀さんのごとく・ ゆっくり・・~・・  マイペースに学びます~・・  いつもありがとう~・・また元気いただきました~・・・♪

Commented by hisa33712 at 2009-04-16 12:33
>がたん、ごとん、
私ものんびり、ゆっくり、焦らずに行こうと思うのですが・・・

こちらにお邪魔させていただくようになって、43年ぶりに、絵を描こうと思い、筆を取りましたが、さて、どう描く???
すっかり、忘れていましたが、やっと、スケッチが一枚描けましたが・・・
とても、どなたかに見ていただけるようなしろものではないので、もう少し、頑張ってみて、さて、さて、・・・
手足の痛みと痺れも、ちょっと、忘れて、いい時間でした。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-16 13:31
よかったね~ うれしいよ~^^
ブログ開くときドキドキしていました。
いつもと変わらない詩画があってチョッとうるうるしました。
「がたん ごとん」何とも心地の良い響きです~
ゆっくりのんびりと、無理せず一休みしながらいきましょう♪
Commented by スイミー at 2009-04-16 13:35 x
それぞれに自分にちょうどあった、
心地良い時間ペースがありますものね。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-16 13:46
退院してから、調子いいのかなー。
くれぐれもお体をお大事にね。
台湾はすっかり暑くなってしまいました。
明日から娘が尋ねてきてくれます。
ちょっとうれしい日々。
今日もスマイル
Commented by ryonouske at 2009-04-16 15:57
そうそう。。。何事もマイペースが一番だよん^^
のんびりと行こうね♪♪♪
Commented by koumonomio at 2009-04-16 16:36
良いですね~♪ カメさん列車(^◇^)
本当にのんびりゆっくりマイペースで進んでいきましょうね♪
Commented by JiJi at 2009-04-16 17:12 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

時々「時間よ とまれぇ~」・・・なんて言いたくなりますよ (^^;)
Commented by i0812n at 2009-04-16 19:07
こんばんは。この絵が素敵です。
カメさん列車ですか、とても良いと思いますよ。私も上のJiJi山と同感で、時間よ止まれと言いたくなっちゃいますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 七転び八起き      みんなありがとう >>