2009年 04月 16日
七転び八起き
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
♪おはようクレヨン♪
d0140135_20343579.jpg

d0140135_20345141.gif

[PR]

by isao1977k | 2009-04-16 20:36 | 羽根をつけて | Comments(24)
Commented by seapinky at 2009-04-16 21:19
一番乗りのコメントって初めてかな?
嬉しい♪
そうですねん。
何度も何度も自分を傷つけて
消えちゃいたい
なんて思ってしまう事もたびたびあって…。
産んでくれた両親に感謝しなくてはいけませんね。
Commented by mii-cat at 2009-04-16 22:59 x
くーちゃんこんばんはー☆彡
“おにぎりころりん・・・”七転び八起き!かわいい動画~(^^♪
・・・何があっても負けないゾ!の気合!
大好きなくーちゃんと一緒の想いmii-catさんデス!(^^)!

“親”への感謝!感謝!!大事にですね☆
Commented by nana_kawakami at 2009-04-16 23:32
かわいい〜〜〜
コロコロころ すっとんトン
Commented by koumonomio at 2009-04-17 00:20
動画も可愛いですね(^-^)
そうそう♪どんな事があっても、前向きに頑張らなくちゃね♪
明日は明日の風が吹くさ♪
Commented by スイミー at 2009-04-17 00:28 x
こんばんは~~
そう言えばこの言葉言ったことはないのですが、
子供達からは言われたことがあります。
私も親に言わなくちゃ~と、反省!
Commented by なかた at 2009-04-17 00:38 x
ころんころんのおにぎり、かわいいですね〜!♪
アニメもいいですね〜!癒されました。
今日も優しい気持ちで眠りにつけます。
そうですよ。isaoさんは何にも負けませんよ!!絶対に。
Commented by equinox_f at 2009-04-17 00:54
こんばんわ。
おにぎりには不思議なパワーがあるように思うんですよ。
だからおにぎりを食べると元気が出て、嬉しくなるんです。
あ~なんか食べたくなってきた・・

Commented by pc-jinko at 2009-04-17 01:08
♪おはよ おはよ おはよ~♪
そうね~朝目が覚めてもまず立つわ!
おにぎりは大好きです。
寝坊して朝ごはんの支度ができなかったときに
あっという間に作れるのがおにぎりです!おかずいらないでしょ!
Commented by sidu-haha at 2009-04-17 03:06
おはようございます。
そうですねえ~昔の人の言葉って、ちゃんと実も花もあっていいですね。
転んだら起きる~がんばろう~
今日は、桜を見に行ってきます~(*^_^*)
Commented by rikiji2002 at 2009-04-17 05:56
おはよう!
立ち上がります!(笑)
Commented by Mie at 2009-04-17 07:49 x
おはようございます。
年を重ねた私も、まだまだこれから、がんばりま~~~~す!!
おにぎり食べてさ!!
こちらへ来る度に勇気をいただいています。(^^♪
Commented by gigen_t at 2009-04-17 08:52
 転んでは やり直し、 転んでは 起きの 我が人生、 こんなのが良いんだよね、 完全無欠 よりは、 人間味があって、 
Commented by pckago at 2009-04-17 08:54
人は、一人では生きていけないよね~
人と人のつながり、大好きです~^^
何度でも、転んで起きれば良いじゃん~^、^
Commented by megumin321 at 2009-04-17 09:53
転んで起きて・・起きて転んで・・  転ぶと痛いけど・・痛かった分学べて~・・  人の心の痛みも知れて・・  自分のことのように感じられて・・やさいい心に~・・   転んでも起き上がる・・  おにぎり~・・ くーちゃんにいただいて・・  また起き上がるぞ~~!!!・・ いつもありがとう~・・くーちゃん~・・無理はしないでね~・・いつもやさしさ・・うれしい~ ♡  
Commented by 「せ」 at 2009-04-17 10:04 x
転ぶから
強くなれるんです

ころばなかった人ほど
最後はもろいんです

ころんだもんがち (。・_・。)ノ♪
Commented by pona at 2009-04-17 11:38 x
産んでくれてありがとうかぁ・・・そういう気持ちってあったりなかったり。
でもそういう感謝の気持ち大切にしたいよね。おにぎりでパワーアップ
しよ!(≧∇≦)
Commented by KINGshirotan at 2009-04-17 11:39 x
そうですね 何事も感謝の気持ちは大切ですね
転んでも、必ず起きあがりますよね
おにぎり食べるんだなー。
Commented by suzu1944 at 2009-04-17 11:39 x
産んでくれてありがとう、、、、親としてこれが一番うれしい。
私のもとに産まれてきてくれてありがとう(*^.^*)
元気な心をありがとうですよ。

子供が
初めて立っちができた時の嬉しさ、、、、私の親もそうだったろう
其のまた親もね。
Commented by megumin321 at 2009-04-17 11:40 x
こっちにも・・おにぎり~・・  いただきます~・  おいしいよ・・そして私・起き上がるよ~(●^-^●)^・・元気元気に自分色で~・・♪~
Commented by 月うさぎ at 2009-04-17 14:25 x
くーちゃん、こんにちは。
がたんごとん がたんごと~ん・・ のんびりやってますかぁ~♪ (*^。^*)

今回のおむすびの絵も可愛いね。 おにぎりは日本のおかあさんみたいだよね。
まあるくてあったか~い! 一口食べただけで、ぎゅぅ~~~♪ って、抱きしめられてる気分になります。

くーちゃんの心には素敵がいっぱ~~~い☆ 詰まってるのね。 (@_@)
私も、自分に負けないように、「 えいえいおぉぉ~~☆ 」 (*^▽^*)/
 
Commented by JiJi at 2009-04-17 15:27 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

そうだよね 何度転んでも 最後に立っていれば良いんだから♪
Commented by i0812n at 2009-04-17 18:34
くーちゃん、こんにちは。このブログのイラストは、みな素敵なものばかりですね。エイエイオー、そんな感情を感じます。

それに生まれてきたこと、そしてご両親に感謝と言うのを忘れないように、あるブログで言われました。これからも頑張っていきたいものですね。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-17 21:19
こんばんは~
ちょっと照れくさくてなかなか言えない私です~
両親が生きているうちに言わなくっちゃネ^^。
おにぎり食べて力をつけて<七転び八起き>だ~!

Commented by idea-kobo at 2009-04-18 09:39
転んでも 起き上がっても ありがとう

朝起きて、夜寝るまで「ありがとう」を唱える100歳のお爺さんがテレビで紹介されておりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< できることからネ      かめさん >>