2009年 04月 17日
できることからネ
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
♪ぼくときみ♪
d0140135_2025072.jpg

d0140135_203769.gif

[PR]

by isao1977k | 2009-04-17 20:02 | 羽根をつけて | Comments(22)
Commented at 2009-04-17 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii-cat at 2009-04-17 21:26 x
くーちゃんこんばんは~☆彡
タイトルの “できることからネ ”・・・ほんとうにそうですよね***
自分にできる範疇***自分が一番自認してるものね☆
象さんのふきだすハート♡・・・・・・catch♪ですよ~^.^
動物も人もなんと和やかなこと♪・・・私も踊ってるつもりで癒しをもらって♪
くーちゃん、、、ささやかではあるけどいっつもいつも応援していますよ-!
「平穏な♡」で日々を送れることほど幸せなことないですね!(^^)!
大好きなくーちゃんデース***

Commented by k_scenery at 2009-04-17 21:43
くーちゃん
こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
出来ないことも 無理しちゃって
力以上のものを求めて・・・時々 疲れちゃうことがある σ(・_・)です。
今 くーちゃんのコトバを何度も読み返し
あぁ~ななのこと? なんて思ったりしちゃった!!(^_-)☆

できることから  できるだけ・・・
今 自分に囁いています♪
くーちゃん 今日もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by KINGshirotan at 2009-04-17 22:54
何事も背伸びしてはいけませんね
ひとつづつ こないして行きたいですね
イラストの大人も子供も動物も みんな仲良しですね
Commented by suzu1944 at 2009-04-17 23:05
そうね。
出来ることから一つづつだよね。
私も何時もそう思いますよ。
困ったとき「よし一つづつ片づけていこう」って思います。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-17 23:18
あせって色々しようとして疲れてしまいますね。
ゆったりした気持ちで少しづつ、、、ですね。
この詩画の家族の楽しそうなこと!
こんな笑顔が毎日続いたら幸せですね♪
Commented by ryonouske at 2009-04-17 23:48
こんばんは^^
できることからね☆
みんな笑顔だと、明るい気持ちになりますね。
明日も精一杯生きます^^
Commented by なかた at 2009-04-18 00:14 x
いいですね〜♪心があたたまって、ほぐれます。
僕の大好きな鳥さんもいますね!!
手前で踊ってる女の子2人が特にいいです♪
この笑顔は肩こりにすこぶる効きますなぁ。
おかげで今夜もぐっすり眠れそうです。
Commented by tomochi112 at 2009-04-18 00:25
無理をして頑張っても疲れたら元も子もないよね。
できることから少しずつマイペースでいきましょう。
子どもの頃6人家族だったのよ、きょうのイラスト遠い昔のわが家を見るようです。
Commented by スイミー at 2009-04-18 00:39 x
出来ることを・・・と言うのをわかっていても、負けん気の強い私は
つい背伸びしたくなります。
Commented by pona at 2009-04-18 02:02 x
できることだけできること 大好きな人は知ってるかぁ・・・
そういうなんだろ?おおらかな気持ち大切だよね^^
Commented by takashi at 2009-04-18 05:49 x
そうですね!
かねてから私は何事も人を信じて行動をしようと思っています!
自分も笑ってね!
イサオさんの絵も笑ってる!
Commented by rikiji2002 at 2009-04-18 06:18
今日も出来ることを精一杯します!
Commented by march_2008 at 2009-04-18 07:29
そうですね!
大好きな人は知っているんですよね~♪
ありのままのあなたでいい、ありのままのあなたがいい…
私も大好きですよ~~!
Commented by 「せ」 at 2009-04-18 07:54 x
できそうにないって
考え込む前に
体先に
うがかしちゃえば

あんがいどうにあなりやすやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2009-04-18 08:39
くーちゃん、おはようございます。大好きな人が、やはり一番知って居るんですよね~。上の人たちもコメントで書いてますから。

ある曲で、「みんな違って みんな良い」と言う言葉がありますが、まさにありのままの自分でいいんですから。私もその言葉は大好きです。
Commented by gigen_t at 2009-04-18 08:59
 完全復帰にて 安堵致しております。
Commented by hisa33712 at 2009-04-18 09:07
>出来る事から
>できるだけ・・・
いつも、そう思いながら、欲張りな心が囁いて、つい、あれやこれや・・・
そうなんですね、今、自分が出来る事に感謝して暮さなくては・・・
スケッチしている時は『無』になっていました!!!
私は今、時間だけは、24時間、私の物なので、その事だけでも、感謝ですね・・・

Commented by Mie at 2009-04-18 10:19 x
できることからね、は~~い!!
何時も素敵な言葉をありがとう・・・・(^_-)-☆
仲良しいいなぁ~~~~!!
Commented by megumin321 at 2009-04-18 13:56
くーちゃん・・大好きだよ・・・♡~・・  くーちゃんの心・・  本当に伝わってます~・・いつもいつも・・  一生懸命の・くーちゃん・・  心に響いてますよ~♪・・  頑張りすぎないで・マイペースだよ~~♪
Commented by koumonomio at 2009-04-18 14:18
何事も出来る事から一歩ずつだね♪
素敵な言葉ありがとう(*^_^*)
Commented by idea-kobo at 2009-04-19 10:24
知っている きっとあの人は 見てくれてる

ありがとう、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< おんなじ目の高さで      七転び八起き >>