2009年 04月 18日
おんなじ目の高さで
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_1424155.jpg

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-18 14:22 | 羽根をつけて | Comments(7)
Commented by pona at 2009-04-18 15:12 x
同じ目線でお話をする。それが一番大事。そういう目線で最近
話してないなぁ・・・上から目線ばかり・・・だから もっと同じ目線
で会話したいと感じるよ^^
Commented by mii-cat at 2009-04-18 15:46 x
くーちゃん大すきなくーちゃん♪ こんにちは(^^♪
同じ目線で・・・同じ目線の気持ちを持って、会話くださる人って、本当に素敵な方だなーって・・・・この歳になるまでどれほど感謝して来ましたことやら・・・もちろんこれからも♡ 同じ目線で談笑くださる人は心が本当にほんとうに温かく優しさもそして思いやりの深さも違いますね。好きです♪
くーちゃんへの感謝***半端でないmii-catさんです♡
Commented by なかた at 2009-04-18 17:01 x
isaoさんの優しさが溢れ出ている絵ですね。
それに背景の色合いがとてもきれいです♪
Commented by koumonomio at 2009-04-18 17:10
子育てを始めて、子供と同じ目線で見ることの大切さを知りました。
自分が何時の間にか?大人になったのかも知れませんね。
これからも、子供たちとワイワイガヤガヤと楽しく生活していきたいと思います♪
Commented by megumin321 at 2009-04-18 17:49
人・・人・・人・・  上下なんてない・みんなおんなじ・・人・同じ目線・・・
だから・・心を分かち合い・・ 嬉しいこと・・楽しいこと・・みんなで喜んで・・つらいこと・みんなで乗り越えて・  ひとりのくーちゃんがみんなのために・今度は私たちが・くーちゃんのために・  本当にいつもやさしさ・・ありがとう~♪
Commented by idea-kobo at 2009-04-19 10:26
夫婦でも 同じ高さで 見つめ合い

何故か女房の方が高く見る…。
Commented by rockheartgarden at 2009-04-20 01:10
あら~(汗) わたし、ちょっと更新しない間にisaoさんスゴイ!
怒涛の更新♪ みんな同じだね~上も下もないね~同じ目線だね。
いつもココへ来ると、なんか良い気持ちになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 甘えてください      できることからネ >>