2009年 04月 19日
甘えてください
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_14255255.jpg

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
[PR]

by isao1977k | 2009-04-19 14:23 | 羽根をつけて | Comments(9)
Commented by pona at 2009-04-18 15:14 x
甘え下手なponaです(笑)そのままの私は 甘え下手。
だから もっともっと笑顔でいたいなぁ・・・って思うよ。
Commented by mii-cat at 2009-04-18 15:59 x
なんと優しい “詩画” なんでしょう♡
ひとは だれも甘えた~い!って気持ちを持ち続けてると思うんです☆
この“詩画”観ていて・・・くーちゃんに甘えられたいな~~って(笑)
アツカマシイ☆気持になっちゃいました***
Commented by なかた at 2009-04-18 17:06 x
いやぁ、癒されますね〜♪
この肩の力がス〜っと抜けていく感じがいいです。
力みがないと言うか、心がほぐれる素晴らしい絵ですね!
Commented by koumonomio at 2009-04-18 17:12
子供たちに甘えて貰うと、何時の間にかこちらも癒されているのかも知れませんね(^-^)
とても素敵なイラストです♪
Commented by megumin321 at 2009-04-18 18:10
くーちゃんの暖かさに甘えていたよ~・・ここに来ると・羽根を休められて・・元気になれて・また羽ばたける・・そんな場所が・・  くーちゃんの心~・・
ほんとうにありがとう~・・  今度はくーちゃんに心を・・プレゼント♡
Commented by idea-kobo at 2009-04-19 10:27
どうぞ、どうぞ 譲り合って ありがとう ありがとう
Commented by sidu-haha at 2009-04-19 16:30
楽しくなる絵ですね~
いっぱい甘えたいと願う時、自分の傍に誰かがいてくれると
すごくうれしいですね~
Commented by rockheartgarden at 2009-04-20 01:22
どうぞ どうぞって言葉もとても暖かな言葉ですね~♪
私もいつまでも甘えられる人でいたいなぁと思いますよ~





Commented by i0812n at 2009-04-20 19:14
これは結構、癒される言葉ですね。楽しく生活できる、そんなことにはやはり感謝が大事ですね。

私も上の人たちと同感で、いつまでも甘えられる人でいたいいかな~、と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 地球の命      おんなじ目の高さで >>