2009年 04月 20日
地球の命
※高画質で表示・ダウンロードしたい方はこちらからどうぞ☆
d0140135_1427051.jpg

design and illustration『isao』
http://isao-k.com
d0140135_14324655.gif

[PR]

by isao1977k | 2009-04-20 14:25 | 羽根をつけて | Comments(41)
Commented by pona at 2009-04-18 15:17 x
まずはお疲れ様。ゆっくり休んでね。またいつか作品たちを
UPしてください^^人間も生き物も 植物もみんな命があるよね。
まずは ゆっくりお休みください♪
Commented by mii-cat at 2009-04-18 16:08 x
くーちゃん 大地の恵みをいっぱいいただいて命あるもの全ては生かされてますね。 くーちゃん、羽根をしばしお休みさせてあげてまた、大きく羽ばたいてくださいね♡ 今、輝いてるくーちゃんがもっと輝きを増幅されますように***♪ 大好きなくーちゃんへ♡
Commented by ぶくたん at 2009-04-18 17:01 x
ひとまずは「ごくろうさま!」
であいは人生の宝でがんす

ひとまず止まり木にて羽をしっかり休めて
夢へと飛び立とう。。。
Commented by koumonomio at 2009-04-18 17:15
沢山の素敵なイラストを見せてくれて ありがとさん♪
これからも、楽しみに待っているよ~~♪

今年もナスとプチトマトとオクラを栽培する予定~♪
そろそろ苗の準備に取り掛からなくちゃ(^◇^)
Commented by なかた at 2009-04-18 17:15 x
この絵で元気をいっぱいいっぱいもらいましたよ!
生命力あふれる素晴らしい絵ですね。
ゆっくり休んで、この絵みたいに
元気いっぱいになって、また羽ばたいてください!
Commented by megumin321 at 2009-04-18 18:02
くーちゃん~・・・  ありがとう・・ありがとう・・  ありがとう・・ いくら言っても・・足りない~・・ほんとうに元気をもらえて・いつも頑張れた私です~・・ゆっくりゆっくりゆっくり・羽根を休めてね~・そしてまた・  絵を見せてね~・・私の心には・・いつもくーちゃんの絵が映っているよ~・・  ゆっくりと休んでね~・・私・いい吟ができるように~・・くーちゃんのように・・いい作品に~・練習して・・挑んできます~・・ くーちゃんの心に届くように~ 4/26に向けて~・・♪~  本当にありがとう~・・ 大好きなくーちゃん (●^-^●)~
Commented by narugami_626 at 2009-04-18 20:22
大地は私たちの命を支えている、決して忘れてはいけないし、
感謝の気持ちを持ち続けたいですね^^
Commented by ・・・・・・・・・・・・・・・ at 2009-04-18 20:46 x
時が来た。さあ行こう。
Commented by pckago at 2009-04-18 21:16
大地の、大きな、大きな命をもらい
長く楽しみましょうね^^
皆で分ち合いましょう☆
Commented by KINGshirotan at 2009-04-18 23:56
大地の恵み 人も 花も 動物も
自然の恵みの中で生きていますね

イラスト活動が ひとまず休憩になるのでしょうか
まずは おつかれさまでした
少し充電期間でしょうね
もっと、もっと、素敵な作品が生まれることをお祈りしています
Commented by march_2008 at 2009-04-19 00:28
命をもらって命を育てる…
その繰り返しが生きることかもしれませんね。
子供たちにも見せたいな!
Commented by pc-jinko at 2009-04-19 01:32
は~い!いっぱいいっぱい花を育てています。(^o^)/
野菜も少しだけ育てています。
大地の恵みいっぱい受けています。
しあわせだナァ~!
Commented by rikiji2002 at 2009-04-19 05:54
今日は野菜をたくさん食べます!
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-19 06:50
新鮮な野菜を作ったり、お花を育てたり、
日々の生活はすべて活力につながりますね~!



Commented by idea-kobo at 2009-04-19 10:29
頂きます 心を込めて 口にする

あなたの命を私の命に。
Commented by Mie at 2009-04-19 10:57 x
子供の頃の夢っていいよねぇ~~~
野菜やお花つくり、元気でいればできるんだよね、
疲れたとき、お花をみるとほ~~~とするんだぁー
感謝だね。(^^♪
Commented by 「せ」 at 2009-04-19 11:14 x
野菜は大地のプレゼント

たくさんたべなきゃ
だめですよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 月うさぎ at 2009-04-19 14:26 x
くーちゃん、こんにちは♪
たくさん、素敵な絵を描いてたのね~♪ (*^。^*)

くーちゃんの絵やメッセージを見ると、とても楽しく元気になります。
今日も笑って過ごそう~~♪ (*^。^*)/ おぉぉ~! みたいなね。

体を休めて、くーちゃんもモリモリ食べてください。
私もモリモリ 盛り盛り いただきま~す。(*^人^*)
そして、元気で笑いましょう~☆ (*^□^*)
今日は、いいお天気だね。
Commented by sidu-haha at 2009-04-19 16:29
こんにちは~(*^_^*)
そうですね~
自然をないがしろにしちゃうと、後が怖そうです。
美味しい野菜、果物など、たくさんの恩恵に感謝です。

今日はとてもよい天気でした~
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-04-19 19:41
こんばんは(≧ω≦)

遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
そして、イラスト入りメッセージのUPありがとうございますm(__)m
とっても、驚いたけれど、今は少し安心しています。

また、絵がUPされるのを楽しみにしています☆
ありがとうございます!!!!
Commented by i0812n at 2009-04-19 20:10
こんばんは。やはり元気が一番ですね。そして命は本当に大事にしないといけないですからね。とても力強いメッセージが入っていて、大変素晴らしいイラストだと思いました。

今日は用事で、兵庫県の姫路方面に行ってきました。久しぶりの都会でしたが、やはり暑い一日でした。明日からはまた頑張っていきましょう。
Commented by shizuo7f at 2009-04-19 22:29
くーちゃん、
心温まる言葉やイラスト、
いっぱいありがとう~。

みんな抱えきれないほどの
夢や勇気や希望、貰っていますよ~。
ちょっと羽根を休ませてくださいね。
Commented by k_scenery at 2009-04-19 22:31
くーちゃん

ステキな絵にコトバを載せてその 一つ一つが
羽根をつけて 北の地にも届きましたよぉ~♪
どれだけたくさんの 癒しと元気を感じさせてもらえたか!!
くーちゃん ありがとねぇ(^ー^)ノ

Commented by rockheartgarden at 2009-04-20 01:31
お元気になられてよかった~
小さい頃からいっぱい描いていらっしゃたのですね。
フランスで絵描きさんに、すてきな夢♪
才能あふれるisaoさん、いつも素晴らしい画をありがとう!
くーちゃんとっても輝いていますよ。
みんな生きる力が沸いてきますよ。
Commented by rikiji2002 at 2009-04-20 04:36
俺も生きてるから~!!
Commented by gigen_t at 2009-04-20 06:47
下も 全て拝見させて頂きました。 次から次へと、 凄いことですねー、 この閃き、 人生訓 そのもの、
Commented by suzu1944 at 2009-04-20 07:37
大地から芽が出し、元気に育つ花、野菜、雑草
お天道様の力を頂いて元気に我が道を見つけて
そだっていますね。
眺めるとき、食べる時、取るときも自然の恵みに感謝です。
Commented by sidu-haha at 2009-04-20 09:56
おはようございます。
今日も元気で、いきましょうねえ~
元気のもとは、元気な地球から~ですね。
感謝感謝です。
Commented at 2009-04-20 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana_kawakami at 2009-04-20 10:09
ご飯 いただけることに 深く感謝の気持ちが とても 伝わりますぅうう
Commented by megumin321 at 2009-04-20 11:22
くーちゃん元気にしていますか~?・・  新潟は今朝もいい空気です~・・ 明るい春そのものです~・・  また始まりの今週~・・  頑張ります~♪
Commented by hisa33712 at 2009-04-20 11:54
元気を頂き、夢を頂けて、ありがとうございます。
今、眼に見えている世界は、狭いけれど、地球は、とっても、とっても、大きい!
今は、確かに体は不自由さもあるけれど、感性、感情は、無限ですね
心豊かに生きたいです。

『感謝…』
Commented by JiJi at 2009-04-20 12:25 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

たくさん命のお蔭で 僕達の命がある 感謝感謝ですね(*^-^*)
Commented by takashi at 2009-04-20 14:09 x
子供達がいっぱいの子供濃公園を作りたいですね!
Commented by beibe-k at 2009-04-20 19:29
くーちゃん、おひさ~~!!
ちょっとずつ復活していきますね。くーちゃん、体調どう??朝晩冷え込むので気をつけてね。
母が老いて庭仕事もていねいにできなくなってきたけど、それでも花を今いっぱい花壇で咲かせています。母はとっても喜んでいます。またそんな母の顔がみられるようにもっと自分も元気になっていきたいな。
Commented at 2009-04-20 21:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomochi112 at 2009-04-20 22:36
太陽の恵みをいっぱい受けて、みんなみんな元気になるのね。
いつも心安まる詩画を書いてくれてありがとう!
無理は禁物ですよ~
これからもず~っと輝いていてね。
Commented by ミヅポン at 2009-04-20 23:02 x
こんばんは(-^□^-)
大地と共に生きることは大切ですよねぇ♪
美味しく食べるためには、自然が大切ですから(*^ー^)ノ
私は、土いじりが だ~~~~~いすきなんです。
都会で暮らすよりも土のある生活がしたいタイプ(;^ω^A
きれいなお花を育てて、美味しいお野菜を作って
この詩のように、たくさんの命をもらっています♪♪
感謝×感謝 ありがとう('-^*)/
Commented by rikiji2002 at 2009-04-21 04:53
オハヨ!
Commented by k_scenery at 2009-04-21 05:49
くーちゃん

おはよう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日はちょっとお天気良くないみたい。。
雨になるのかなぁ?
ドンヨリ曇り空~だよっ!!
でも・・こんなお天気の後にはいつもo(^-^)o ワクワクッの空を見られる。
だから 雨の日も・・・キライじゃないんだぁ~\(^▽^)/
Commented by sidu-haha at 2009-04-21 14:44
こんにちは~(*^_^*)
静かな雨が降っています^
もう、疲れて、お昼寝をしてしまいました~
命の回復です~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無農薬キャベツ      甘えてください >>