2009年 04月 24日
お水は基本
d0140135_2372287.jpg んー、今日は寒いっ!さて…私の住んでいる市は、あまりお水がきれいでなくて、浄水器は必須、いつもブリタの据え置き型のものを使っていますが、あっという間にカートリッジが汚れてしまうんです(TwT)それで、おぉー!私の大好きな(?)トライアルセットがキャンペーン中ではないですか♪「水のクリタのうまい水 2009商品無料トライアルキャンペーン」早速申し込みました。申し込んで翌々日に届きました。水を買って持ってくるのは重いので出来なかったのですが、佐川急便のお姉さん本当にご苦労様、いつもニコニコ、憧れの女性ですよ(^ー^)
 真水を飲むことは少ないのですが、飲んでみました。「うわー、お水ってこんなに美味しかったんだぁ」と言うのが第一声。家族や友達に思わず教えちゃいました((^┰^))ゞ家族は「いいものは身体にも良いぞ~!どんどん取り入れろやぁ♪」と。元気になるための自分への投資、惜しくない投資です(^_-)-☆みんなみんな、あんがとさーんo(〃^▽^〃)o
by.くーちゃん
[PR]

by isao1977k | 2009-04-24 14:06 | くーちゃん日記 | Comments(26)
Commented by JiJi at 2009-04-24 14:54 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

お水・・・美味しいですよね

でも 僕はアルコールが入ってるお水の方が ( ̄▽ ̄;)あはっ!
Commented by koumonomio at 2009-04-24 14:58
isao1977kさん
我が家は高台にあるためか?
街中にあっても、井戸水が飲めます(^-^)・・・毎年検査していますよ♪
お水は基本ですね(^-^)

Commented by なかた at 2009-04-24 15:13 x
お水は大事ですよね。
我が家でも通販で温泉水を買っていて、僕は毎朝それを飲んでいます。
招き猫の一休にもあげてるんですが、なぜか亀のじろーさんの
水槽の水をよく飲んでます(笑)
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-24 15:25
おいしい水がいくらでもあったのが日本。
いつの間にか、水を買わなければいけなくなってしまって
チョッと悲しい限りですね。
台湾の水は、あまりよくありません。
浄水器がなければ家庭でも飲み水に事欠きます。
水が美味しくいただけるように
体を元気にしてください。
今日もスマイル
Commented by pona at 2009-04-24 15:30 x
お水って本当に大切。北海道はお水が綺麗 おいしいと言うけど。
でも最近は 環境とか汚染されてることも。クリタは前に
注文したことあるけど。北海道の送料が少し高いので
断念(-_-;)でも大切だよね・・・お水は^^そして私も
お酒のほうがいいです( ´艸`)ムププ  
Commented by pckago at 2009-04-24 17:12
其方のお水は、奇麗ではないのですか!
水買う事無いです。此方の水美味しいですよ^^
此方においでのせつは、一生部の水飲んでいってくださいね^。^
Commented by pcnmitsuko at 2009-04-24 17:26
当県の一押は、かの有名な『穴の谷の霊水』です。
全国に発送されているくらい有名ですが、ご存知ありませんか?
半年は腐りません。
それに類した名水は、あちこちにありますから、
あぁ~、飲ませてあげたいな~! 元気になるよ!
Commented by i0812n at 2009-04-24 17:51
こんにちは。お水はやはり、大事なものですよね。体の6割は水分、ともよく言われています。水分補給は暑くなるこれからは、必須アイテムになっていきます。
Commented at 2009-04-24 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beibe-k at 2009-04-24 21:25
うんうん、お水は大切よ!!べいべも、買っているの。重いのでもてないし、持ってきてもらっているの。昔、病気する前は旅行するたびに各地の名水を持ってかえってたけど・・・はは、力がなくなった。
おいしい水はほんとうにおいしい!!
いっぱい飲むんだぞぉ~~!!
Commented by suzu1944 at 2009-04-24 21:46
熊本市は上水道は100パーセント地下水で賄っています。
水道水で十分美味しいのですがそれ以上のものを求める人は湧水を汲みに行かれますよ。
だから我が家では水を買うことはありません。
でも一日何リットルも飲む水、大事ですよね。
Commented by mii-cat at 2009-04-24 22:58 x
くーちゃんこんばんは☆
「水」***わたしの居住区は、名水百選“離宮の水”の町。
大企業の研究所エリア地区でもあります…。
特に、世界のウイスキー**サントリーの研究センター、そしてサントリーウイスキー“山崎”の所在地でもあります♪
本当に“水”って大事ですね。
Commented by march_2008 at 2009-04-24 22:58
水は命の基本ですね。
我が家もブリタや浄水器を使っています。
それでも、真水をそのままいただくのはむずかしいです。
安全と健康のための投資なら、惜しくはないですね!
Commented by seapinky at 2009-04-24 23:24
お久しぶりです★
そうですよう。
身体に良いものはどんどん取り入れていきましょう♪
Commented by スイミー at 2009-04-24 23:46 x
こちらのお水は水道水でも十分に美味しいので、
蛇口からコップへ・・・
水道水の美味しさは日本一と以前TVで言ってました!
恵まれた環境と感謝!
Commented by nana_kawakami at 2009-04-25 00:56
お水 いのちの 源ですね
Commented by equinox_f at 2009-04-25 01:20
こんばんわ~
私も湧き水を汲みに通っていた頃がありますよ。
ポリタンク持って・・車で30分くらいかけて行ってました。
もう今はやってないんですが^^;
Commented by isao1977k at 2009-04-25 04:44
>みんな、おはようー!西日本の方々は、美味しいお水が美味しいのですね♪美しい地球と水、守っていきたいです。
お魚さんも願っているよねo(〃^▽^〃)o
Commented by rikiji2002 at 2009-04-25 06:20
こちらは水道水美味しいよぉ♪
都会で飲むとビックリしちゃう!
配管にクラスターを小さくする磁石つけてます。
Commented by gigen_t at 2009-04-25 06:54
 こちらは 何にも無い処ですが 水だけは豊富、 我が家の水自慢、 市の水道に 井戸水をポンプ(深井戸用の)アップ 加えて 湧き出す山からの水、川の流れも自宅に引き込み、 4つの水があります。 市の水道は風呂だけに使い 他は井戸水か 山の水です。 山の水での ウィスキーの水割りは 特に美味しいです。 送水できる物なら 分けて上げたいですが、 因みに 自慢できるのは水だけです。
Commented by shizuo7f at 2009-04-25 09:14
くーちゃんのように「とびっきり」じゃないけど。
毎朝コップ2杯の水で目覚めます。

水って必要ですね~。
わたしにとっては、「宝水」です(^_-)。
Commented by 「せ」 at 2009-04-25 09:52 x
んまい水を
さらにみがいちゃうだから
そりゃ、んまいよね

いいねー (。・_・。)ノ ♪
Commented by Mie at 2009-04-25 11:16 x
お水ってほんと大事ですよね、我が家は井戸水いまのところは
美味しいと思っています。水道も入っているのですがほとんど使っていません。
くーちゃんも美味しいお水をゲットできてほんと良かったああ~、
水を飲む癖をつけなくちゃいけないんだろうが、私はどうも
あまり飲めない・・・・500cc飲むのに目が回るぅ・・・(笑)
Commented by idea-kobo at 2009-04-25 12:33
お水には 山の湧き水 飲んでます

週に1回、取りに行きます。
Commented by isao1977k at 2009-04-25 12:56
>「宝水」かぁー、ホント、人間にお水は大事!
いろんな場所のお水情報ありがとう☆
Commented by megumin321 at 2009-04-25 14:15
お水はおいしさの基本だよね~・・  元気の源・・おいしいお水で・・ますます・・元気に~・・ くーちゃんも私も~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大型連休かぁー      トマトさんたち >>