2009年 05月 08日
手相で遊ぼう!
d0140135_1462045.gif 今日は朝から、雨、雷~!明るくなってきたかなーと思っても、ゴロゴロ。お空の雷様、おなか壊しているのかしら(TдT)まだ少しなっていますよ、かたつむりさんピーちゃんパーちゃんも今日はどこかに隠れているみたい。明日は晴れるからおいでね♪
 今日の病院は混んでいて、というのも、午後の診察がいつも混む先生で、16時から診察、15時から受け付けですが、14時くらいからみんな並んでいるんです。だから、午後用に午前中採血をしている人が多かったので、処置室がにぎやかでしたよ、おかげで仲のいいおじいちゃんやおばあちゃんたちにも会うことができました。いつも絵はがきをプレゼントしているおじいちゃんも元気でよかった(=^○^=)今度ワニさんあげようかなぁ♪
 話は変わって先日、母と手相の話をしていて「くーちゃんは生命力があるわ!」って、嬉しいですよね~(^-^)自分でもそう思います(爆)見てくれぃ、この※さーみんなも、ここの手相占いで占ってみよう!レッツチャレンジ!私は、A級だって!わーい!
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-05-08 14:02 | くーちゃん日記 | Comments(22)
Commented by KINGshirotan at 2009-05-08 14:49
水曜日から ずっと雨が続いてますね
土日はお天気が回復するようで 一安心です
イラストの中に写真が入って ユニークですね
ワニさんをプレゼントしたら、きっと喜びますよ
Commented at 2009-05-08 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pona at 2009-05-08 16:45 x
今日は金曜日だから混んでいたんだね?まぁ 天気ってすぐ
移り変わりやすいから 体力的にもつかれることもあると
思うしね。手相占い後でやってみよう。なんと出るのか
不安もありつつ( ´艸`)ムププ  
Commented by pckago at 2009-05-08 17:36
連休の終わりから、すっきりしないお天気ですが、此方は雷そんなに雨は降っていません、明日は、きっとぴちゃんたちに
会えますよ^^ほんと、長生きの手相ですね^^
Commented by ryonouske at 2009-05-08 21:38
こんばんは^^
明日は晴れそうだよ~(^o^)
ピカピカドカ~ン。。。
こちらは早朝でした。夕方から虹もみれたそうです♪
手相占い。。。今までみてもらったことがありません。
なんだかドキドキしちゃいそうで。
こちらではA級だったわ~(^_^)v
Commented by rock_bell at 2009-05-08 21:58
たしかに生命力は、あるようですね。
筋力があり体力があっても、持久力があっても、生命力が無い人はたくさんいます。

Commented by mii-cat at 2009-05-08 22:43 x
くーちゃんの動画拝見させていただけるだけで、心が安らぎます♪
……おでこを出して縛り上げた“髪束”可愛いッ…♡
手相占い♪今から、遊びに行ってきましょう~~~(@_@。
結果に拘りなく***をモットーに!(笑)
Commented by スイミー at 2009-05-08 23:26 x
早速手相占い、行って来ました。
初めはB級だったのに、2度目はうまく書けたせいか特A級でした。
不思議なことに、どちらの性格も当たっているような。
楽しませてくれてありがとうね。
Commented by march_2008 at 2009-05-08 23:59
こんばんは!
こちらは夕方から晴れて虹まで見えたのに、
そちらはカミナリだったんですね~
ときどき、ベランダから外を見ると
我が家の周りは土砂降りなのに、
向こうの山は晴れてる…ということもあります。
面白いですよね!

手相がいいなんてうらやましい!
Commented by rockheartgarden at 2009-05-09 01:06
こんばんは~!
くーちゃんの生命線、とっても立派ですね~^^
わたしはヘロヘロなのに、なんと特A級でした♪
性格も、う~ん合ってるじゃん!と、なかなか楽しめましたよ~。
Commented by なかた at 2009-05-09 01:19 x
そりゃあ、くーちゃんは生命力ありますよ〜!
無敵の生命力が!!
僕も手相占い、やってみました。
うおー♪A級だぜ〜!!性格は本人より良すぎてます(笑)
ワニさんの絵はがき、おじいちゃんもきっと喜ばれますよ♪


Commented by isao1977k at 2009-05-09 05:23
>おはよー!今日は夏日になるぞーo(^▽^)o
みんな良い手相で良かった☆手相って人生を刻んでくれるものかも!今日も、はりきっていくべぇー(^_-)☆
Commented by rikiji2002 at 2009-05-09 05:30
おぉ久しぶりの朝日で!何か みなぎります♪
Commented by i0812n at 2009-05-09 07:33
手相は、私もよく見ています。結構楽しそうな感じですよね~。
今日は本当に、夏日で暑くなりそうですよ。でもくーちゃんの生命線、本当にすごいと信じています!
Commented by 「せ」 at 2009-05-09 07:54 x
生命力いっぱい
がんがんいってみよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by k_scenery at 2009-05-09 08:04
くーちゃん

おはよう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今 起きた!! ・・・ 今日は 久しぶりに寝坊したよ(o^-')b
空は青空 良いお天気~
・・・こんな空をみていたら・・・( ̄▽ ̄;)!!グワァーン・・・ちょっぴり 後悔!!

手相占い 早速チャレンジ!!
ななね? 特A級 だったよ☆-( ^-゚)v
手相って日々変化するんだね?
これは チョコチョコ checkしなきゃ~(笑)
Commented by sidu-haha at 2009-05-09 09:03
おはようございます。
こちらは、いま、雀とヒヨドリの大合唱中~
うれしい煩さです。
毎日私を癒してくれます。

生命線が長いのですね。
よかった~
これで、なんかやれそうに思いますね。ガンバッ!!
Commented by idea-kobo at 2009-05-09 09:07
描く毎に 違う運勢の手相じゃが…

バッテン、面白かった、楽しみました。
Commented by Mie at 2009-05-09 10:08 x
あはぁ~~、くーちゃんは生命線が伸びていたのね、
長生きよかったなぁ~~!!
私も手相、みてもらうの大好きぃー(笑)
Commented by hisa33712 at 2009-05-09 10:15
雨は嫌いではないけれど、やはり、体には、今日のように良い天気も大切ですね・・・
「手相」か、私は一度も、観て貰ってないんですが・・・
何かの本で、心の持ちようで、運勢も変えられると、読んだ事がありました。
どうやら、私に取り付いていた、「微熱、出たり、引っ込んだり」も何とか、通過して行ってくれたようで・・・
まずは、気持ちが少し元気になりました。
Commented by megumin321 at 2009-05-09 12:41
病院にいくと会ういつもの顔・おじいちゃんおばあちゃんに元気をもらえますね・・  くーちゃんの絵をもらえて・・嬉しいおじいちゃんの顔が・・浮かんでくるようです~・・くーちゃん待ち時間・長いのに・頑張ってる・・  くーちゃんに元気をもらえてるメグミンだよ・・  ♪  
手相がうまく描けなくて・・・  私・・・なんなんだろう~・・  
Commented by isao1977k at 2009-05-09 13:00
>暑くなってきたぞーい!
私も病院でおじいちゃんおばあちゃんにかわいがって
もらって幸せですo(=^○^=)o
特A級の手相の人、多いなぁ♪
私も筋をこすって、全部の線を濃くするぞー(o^∇^o)ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お弁当屋さんのイラスト      かたつむりさん、はじめまして >>