2009年 05月 09日
お弁当屋さんのイラスト
d0140135_12462758.gif 今日はいいお天気!夏日だー(o^∇^o)ノピーちゃんパーちゃんに、今朝、ご飯をあげていきましたよ~。雨が2日続いておなかすいていたかな、今日帰ってきたらご飯が減っていました。来てくれたんだぁ(T▽T)うれしい♪
 あと、嬉しいことが☆私はイラストをフォトライブラリーというところに、登録公開しているのですが、そこで「啓蟄」のイラストを、「福岡県飯塚市のお弁当配達出前専門店出前専科くる実」様に使っていただきました。くる美様のおいしそうなお弁当に、華を添えられますように。たくさんの人が美味しいものを美味しいねーって食べられますように、栄養満点の愛情のこもったお弁当ですねo(=^○^=)o
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-05-09 12:54 | くーちゃん日記 | Comments(25)
Commented by koumonomio at 2009-05-09 13:10
可愛らしいイラストが添えられて、みんな笑顔でお弁当タイムだね~♪
カエル かわいい~♪♪
Commented by mii-cat at 2009-05-09 16:16 x
くーちゃんこんにちは~♡***そして“オメデトウ♪” ですねえー☆
イラストレーターとしてのくーちゃんにとってはこのようなことが一番の歓喜でありすべての源に繋がりますね! 近距離ならばお弁当配達お願い~~という所なんだけどなー(/_;) かわいいイラストに魅せられお店の大繁盛を願いましょッ♪
Commented by なかた at 2009-05-09 16:25 x
おお〜!!かわいい、あたたかいイラストですね〜♪
くーちゃんの人柄がにじみ出てますよ。
お弁当屋さんにもそういうところを気に入っていただけたんでしょうね♪
Commented by JiJi at 2009-05-09 18:05 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

おめでとう o(*^▽^*)o~♪
啓蟄・・・とても微笑ましいイラストですねぇ~(*^ー゚)v ブイ♪
Commented by pckago at 2009-05-09 18:20
可愛い絵ですもの、お弁当も目で楽しみ食べて楽しめて良いな~
お弁当、配達御願い~と言いたいですが(笑い)
ノピーちゃん。パーちゃん忘れず来てくれてよかったね^^
Commented by shizuo7f at 2009-05-09 18:41
うわぁ~「出前専科くる実」、可愛いですね~。
「お弁当2コくださ~い!」って、
注文しちゃおうかな(^_-)。

く~ちゃんの優しい心、
温かい気持ちが通じたんだね。
おめでとう!よかったね。嬉しいなぁ~♪
Commented by sidu-haha at 2009-05-09 19:15
すごい~~おめでとうございます。
うれしいですねえ~
とっても可愛いイラスト~みなさん、きっとおお喜びでしょうね~
Commented by pona at 2009-05-09 19:40 x
フォトライブラリー最高だよ^^可愛いのたくさんあるね♪
出前専門店のイラストも大好き。ほのぼのして。
ピーちゃん パーちゃんも朝に来てくれてよかったね。

いつも楽しい絵日記ありがとう。楽しませてもらってるよ。
Commented by i0812n at 2009-05-09 21:22
こんにちは。かなりいい感じです。このイラスト、かなりいい感じですてきだと思います。こういったイラスト、私も大好きなんですよね。
ほのぼの感がしっかりでていて、かなりすてきです。今日はそれにしても、暑かったですね。真夏日が一部ででたそうです。
Commented by march_2008 at 2009-05-09 23:40
美味しそうなお弁当屋さんで使ってもらえて、
私も嬉しいです! おめでとう♪
もっともっと大勢の人がくーちゃんの素敵なイラストを
知ってくれたら、幸せな気持ちになれるよね!

Commented by 「せ」 at 2009-05-10 01:17 x
お弁当に
あ、いいアイデアかも
そういうのにぴったりの
やさしい絵だもんね(。・_・。)ノ ♪
Commented by KINGshirotan at 2009-05-10 01:44
カエルさんと つくしさん
良いイラストです
ここに目をつけたお弁当屋さんも たいしたものですね
だいたい 店員のイメージや
お肉のイメージですよね
Commented by isao1977k at 2009-05-10 06:25 x
>みんな、おはよー!今日もいいお天気だよん♪
お弁当も母の日バージョンあるのかなぁ?
いい一日になりますように(^@^)
Commented by mii-cat at 2009-05-10 06:52 x
くーちゃん*****おはようございます♪
……もちろ~んお弁当は「母の日」バージョンあり!
間違いないと思います♪
くるみ様のお店**きょうは繁盛ですよ♪きっときっと(^v^)

……新緑鮮やかにとても爽やかな“母の日”の朝です!(^^)!
Commented by suzu1944 at 2009-05-10 07:41
素晴らしいイラストだものね。
お弁当の
で前は余り縁がないけど可愛いイラストは見てみたいわ。
ピー&パーちゃんもお元気の様子(*^.^*)
我が家のガレージの屋根に巣作りしたみたい
娘の車がフン被害になっています。
朝、「運がついたね」と笑って送り出しました。
本音は「婿が付いてほしい」母の日の母の願いよ(*^.^*)
Commented at 2009-05-10 08:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mie at 2009-05-10 10:41 x
おはよう~~~!
よかったねぇ~~~、お弁当屋さんに可愛いイラストが添えられたんだぁ~~~
バンザ~~~イだね。\(^o^)/
できたの見て見たいなぁ~~~~~!!

今日は私も嬉しいことが・・・・
宅急便で~~~す!!
届きました、息子夫婦からの母の日の贈り物、
幾つになっても嬉しいよ・・・・・(^^♪
Commented by nana_kawakami at 2009-05-10 11:01
あぁ〜よかったぁ〜
くちゃん 元気そうで
はやく くうちゃんと また お話したいです
Commented by isao1977k at 2009-05-10 12:07
>みなさん、母の日それぞれに楽しめているみたい!
いがった~♪(良かった、の意味です)
お、お昼だぞ☆みんな、今日はごちそうかなーo(=^○^=)o
お母さん、ありがとー!
Commented by idea-kobo at 2009-05-10 13:26
くーちゃんの イラスト採用 おめでとう

一歩前進だよねえ。
Commented by isao1977k at 2009-05-10 14:30
>きゃぉ、ありがとうさん、みんなー☆
私もお弁当屋さんに一度なってみたいな。へいらっしゃい!
Commented by tatsuya_kitao at 2009-05-10 17:28
おめでとうございます!

このエントリーのイラストも微笑ましくていいですね。^^
特に「しゃもじ」と「おにぎり」が気に入りました。


Commented by ryonouske at 2009-05-10 20:16
こんばんは^^ただいま~。。。戻ってきてすぐ爆睡しておりました^^;

それはそうと採用おめでとう☆やったね!!
こういう事は何度あっても嬉しいよね。
く~ちゃん効果で
お弁当もより一層おいしそうにみえてくるね^^
Commented by pc-jinko at 2009-05-11 01:14
しあわせも運んでくる幸せ者の弁当だ~!
Commented by rockheartgarden at 2009-05-12 01:06
まぁ~たくさんの絵、フォトライブラリー知らなかったわ~(^^;)
ちゃんと見ていてくれる人がいるのですね。
よかったですね♪ くーちゃんの才能は知る人ぞ知る!素晴らしい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 母の日です♪      手相で遊ぼう! >>