2009年 05月 10日
母の日です♪
d0140135_1292268.gif こんにちはー!今日も晴天!しかも夏日!でも風がさわやかなので心地いいですよ♪
 今日は姉と姉の同僚と甥が「EKIDENカーニバル2009 東東京大会in北区荒川」
に出場、UNIQLO(ユニクロ)の、水色のTシャツに、ロゴマークを作成、アイロンプリント紙(インクジェットカラーTシャツ用転写紙 )でおそろいのユニフォーム完成☆駅伝大会、みんなで力を合わせて…ゴールしたら最高の気分だろうなぁ(o^∇^o)ノファイトだー♪甥もママと一緒に走れて良かったネ(*^-゚)v
 そう、今日は母の日!です。朝、病院に行く前に、実家に行き、プレゼントを渡してきました。ネックレスと、いわさきちひろさんの詩画集「ちひろの花ことば」。喜んでくれた顔が私はとてもとても嬉しく、そして幸せでした。いつまでも元気でいてね(^-^)
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-05-10 12:20 | くーちゃん日記 | Comments(26)
Commented by 「せ」 at 2009-05-10 13:36 x
安曇野のチヒロ美術館
建物がすきで、
何度もいったっす(。・_・。)ノ ♪
Commented by i0812n at 2009-05-10 14:32
こんにちは。関東では茨城南部あたりはそうでもないですが、内陸の方にいくと真夏日になっている地点があります。こちら兵庫県北部も、とても暑いです。真夏日に近い状態ですよ。

今日は母の日ですが、プレゼントはお金がなくて、とてもできそうになかったです。家で少し片付けをしたくらいです。
Commented by KINGshirotan at 2009-05-10 14:40
お姉さん がんばってる時間ですね
母の日
今日はお天気にも恵まれ
良い日ですね
Commented by JiJi at 2009-05-10 14:50 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪

母の日は何時も話題になるのに 父の日は・・・(T∇T)アハハ
Commented by なかた at 2009-05-10 15:47 x
今日はまさしくスポーツ日和ですね〜!
駅伝大会出場ですか!すごいなぁ。
この、くーちゃんの応援動画で勇気百倍ですよ!!きっと。

Commented by hisa33712 at 2009-05-10 17:37
青い空に向かって
少しだけ頑張ってみます
ははの生きたとしは
もう過ぎたけれど
まだまだ、たくさんの事
私には出来るんですもの
母の日は少しだけ
いつも悲しくて
いつも懐かしくて

私も、いわさきちひろの絵が好きです。
Commented by isao1977k at 2009-05-10 19:05
>こんばんはー!いわさきちひろさん、いいですよねo(^▽^)o憧れなんですよ〜、あんな柔らかい絵がかけたらいいなぁ。
姉は結果はどうだったのかな、暑くて大丈夫だったかな、
毎日が、母の日、父の日、敬老の日だったらいいなあ。
たくさんたくさん、ありがとうが言えますものね!
Commented by gigen_t at 2009-05-10 20:01
 家の山の神 さんは緑茶が大の好物です。 娘達 カミサンに 上等なお茶を オソナイ したようです。 私は スミッコ でオコボレ頂戴です。  お母さんを大切にされているご様子、 充分に伝わり来ました。
Commented by ryonouske at 2009-05-10 20:20
こんばんは^^
今日は母の日ですね。うちはお花を贈りましたよ。
朝に母から電話がありました。元気な声がきけてよかった(*^_^*)
おばあちゃん・・・
喜んでいただけてこちらも嬉しいです^^
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-05-10 20:38
こんばんは(*^_^*)

今日は、いい駅伝日よりでしたね☆
終わった後の、水やシャワーも気持ちよさそうですね(笑

今日は母の日☆
私は洋服をプレゼントしました。選んだのは母ですが(^_^;)
詩集プレゼントなんて、素敵です☆
いわさきさんの絵には、癒されますよね(≧ω≦)
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-10 21:13
なかなか形にしてプレゼントできないのですよ。
でも、心では母の日に限らず全てに『ありがとう』です。
くーちゃんにもありがとう。明るくなるよ~。
Commented by pckago at 2009-05-10 21:28
今日は、あちら此方で、気温が随分上がりました
駅伝大会で、熱中症の方も出たと聞いています!
いわさきちひろさんの絵も優しいですよね^^お母様も喜ばれたでしょうね^^
Commented by スイミー at 2009-05-10 21:40 x
こんばんは~~
貰う喜びもありますが、あげる喜びもありますね!
二つの喜びがずっと続くと良いなぁ~と願いながら、
今日を過ごしました。
Commented by shizuo7f at 2009-05-10 22:04
心地よかったですね~、今日の日曜日。
新鮮な空気をいっぱい吸いに、行ってきましたよ。
水辺を歩いたんです。

「お姉ちゃん、ファイト~~★」。
く~ちゃん、お姉さま達を応援したんですね。
嬉しいユニフォーム着たら、そりゃ頑張っちゃいますよ(^_-)。
Commented by seapinky at 2009-05-10 22:04
こんばんは。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
今日は母の日でしたねん。
私は昭和の日の時に
もうプレゼントしてしまいました。
忘れちゃうから…
って言ったら
忘れるなよ!
と突っ込まれ(笑)
ちなみに毎年ピアスです(汗)
Commented by pona at 2009-05-10 22:13 x
いわさきちひろさんは 本当温かいイラストで大好き。
母のイラストは とても 大好き。で?駅伝大会
どうだったのかな?^^近況教えてね。
Commented by march_2008 at 2009-05-11 00:18
駅伝カーニバル!
楽しそうですね~
甥ごさんとお姉さんもおそろいのTシャツで走られたなんて
素敵だな!
母の日の素敵なイベントになりましたね。
私は長男から美味しい日本酒と日本酒ケーキのセットをもらいました(感激~!)
この日ばかりは、苦労も吹っ飛びます♪
きっとお母様も同じように嬉しいお気持ちだったことでしょうね。
Commented by pc-jinko at 2009-05-11 01:22
母はうれしいゾウ~!!
♪ゾウさんゾウさん お鼻が長いのね
  そうよ母さんも長いのよ ♪
♪ゾウさんゾウさん だれが好きなの
  あのね かあさんが好きなのよ ♪
かあさんは幸せものだ~!
Commented by isao1977k at 2009-05-11 03:49
>みなさん、おはようー(o^∇^o)ノ
母の日すぎてもまいにち「かあちゃん、あんがとさーん!」だね!
今日も一日エイエイオー!私も幸せだーぁい☆
Commented by rikiji2002 at 2009-05-11 07:32
今日も あづ~い 一日かな?
仕事も半袖のポロシャツになりました!(^^)!
Commented by takashi at 2009-05-11 07:58 x
良かったですね!
何時か! 一緒に走りたいですね!
Commented by Mie at 2009-05-11 09:07 x
おそろいのTシャツとロゴマーク、いいなぁ~~~
頑張って走って欲しいですね!!(^^♪
母の日のプレゼント、お母さんはどんなにか嬉しかったことでしょう!!
良かったね!!(^^♪
Commented by idea-kobo at 2009-05-11 12:56
母の日は 母の笑顔が プレゼント

子供にとっては、それが一番のプレゼントです。
Commented by sidu-haha at 2009-05-11 13:17
母の日を忘れない子は、大好きです~(*^_^*)
私もイワサキチヒロの~欲しかったなあ~
大好きなんです。

親孝行は今しないとね~なんて、ナマちゃん言っていますが、
きっとお母さんは最高の日でしたね~(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2009-05-11 13:22
>ホントそう、母の笑顔が最高でした!幸せ一番☆
Commented by rockheartgarden at 2009-05-12 00:59
母の日、子供からのプレゼントはホントに嬉しいものです♪
お母様もきっと、とても嬉しかったと思いますよ。
<ちひろの花言葉>私も読んでみたいな(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 特濃ミルク8.2      お弁当屋さんのイラスト >>