2009年 05月 11日
特濃ミルク8.2
d0140135_792736.gif 昨日は暑かったですね~!母の日パワーの愛の熱さかな~((^┰^))ゞみなさん、それぞれの思いを伝えられたかと思います、よかったよかった!私はピーちゃんパーちゃんの母かな…カーネーションでも加えてきてくれないかしらと…期待しておりました…が…無念(T▽T)
 話は変わって、私は飴が大好きなんです。虫歯の素ですが…ノンシュガー飴なども今はたくさん売っていますが、私は思いっきり純★砂糖、の飴が大好き!特濃ミルク8.2が大好きなんです(^-^)いつも買いだめしておくのですが、今朝残りわずかになってしまったので、また買いだめしてきました♪…歯磨きはきちんとしましょう……o(T^T)oKASUMI系列の激安店、FOOD OFFストッカーだと、ふつう¥208位するのが¥168\(*^▽^*)/カロリーも高いし、ミルクの栄養もとれるし、一石二鳥ですよ♪新製品もでているみたいですよー!
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-05-11 13:23 | くーちゃん日記 | Comments(29)
Commented by i0812n at 2009-05-11 16:25
こんにちは。特農ミルクですか、結構おいしいのでしょうね。味もよさそうだし、栄養やカロリーも適切な量で取れるので、いいことがたくさんあるのでしょうね。新製品も楽しみかな、という気もします。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-05-11 16:33
虫歯も怖いですが、飴はおいしいねー。
私も結構食べます。
お大事に。
今日もスマイル
Commented by k_scenery at 2009-05-11 19:40
くーちゃん

こんばんわ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ななも特濃ミルク8.2 大好きで職場のデスクの引き出しには
いつもkeepですっ!!
( ̄0 ̄;アッ!! やっぱりカロリー大!! だよねぇ~。。。(><)
Commented by なかた at 2009-05-11 20:15 x
飴は僕もけっこう好きですよ〜♪
特農ミルク、おいしそうですねー!!
今ふと思い出しましたが小さい頃、黄金糖という飴が
大好きでした。本当に黄金色なんです。
思い出したら、無性に食べたくなってきました!(笑)
Commented by koumonomio at 2009-05-11 21:18
σ(^-^)が飴が大好きですよ~♪
ライオネス・コーヒーキャンディーや紅茶キャンディーが好きだけど
近頃あまり売っていないので、ちょっと寂しいです。
後は、ヴェルタ―ス・オリジナルかなぁ~♪
Commented by narugami_626 at 2009-05-11 21:58
この飴、私も大好きっすよ~!!
常に買い置きがあります(爆)
そして、仕事の合間の栄養補給にしています^^
Commented by ryonouske at 2009-05-11 22:25
くーちゃんこんばんは^^
甘いもの。。。とてつもなく食べたくなることがあります^^
一度はまるとなかなか止まらない悪い癖(苦笑)
特濃ミルク8.2って美味しいですよね☆ママの味(^.^)
Commented by shizuo7f at 2009-05-11 22:30
ふふっ、甘~い飴ですか。
なめてると、気持ちがリラックスしますよね。
く~ちゃんの元気の素なんですね。

ミルクリッチ、なめらかな舌ざわりですか。
こんど試してみようかな♪
Commented by suzu1944 at 2009-05-11 22:38
この年になると飴の袋と小さな水筒
外出の必需品なのですよ(*^.^*)
私はミルクは苦手、さっぱり味が好きです。
Commented by musiktraeume at 2009-05-11 23:01
私も飴好きですよ(*^_^*)
大阪のおばちゃんのカバンの中には必ず飴が入っている!(笑)
大阪人ではありませんが、おばちゃんの魂は引き継いでおります。
私は日によって好みはいろいろですが、フルーツ系がすきかな~。
珈琲味なんかも渋くてすきです(*^_^*)
Commented by KINGshirotan at 2009-05-11 23:03
のどが弱いので
のど飴は欠かせないです
でも あめのなめ過ぎで舌がヒリヒリすることもよくあります
Commented by mii-cat at 2009-05-11 23:08 x
くーちゃんこんばんは~♡☆彡
「特濃ミルク8.2」…ぜひ、探し買い求めることに!(^^)
「カロリーも高いし、ミルクの栄養もとれるし、一石二鳥、、、」!(^^)
行きつけの生協にあるといいな~~明日が楽しみ(^^♪
Commented by スイミー at 2009-05-11 23:50 x
私も今、飴に凝っています。
蜂蜜100%の飴と、黒糖が中に生のまま入っているのが大好き!
バッグのポケットにいつも入れています。
運転中もナメナメ・・・
Commented by equinox_f at 2009-05-11 23:58
こんばんわ!
飴ですか~仕事場に持っていくと、癖になって
食べ過ぎるんですよね。だから控えめに持っていかないと・・
で、食べなくなったらまったく食べない・・我ながら不思議です。
Commented by march_2008 at 2009-05-12 00:13
特濃ミルク、私も大好き☆
たまに食べたくなるのが、懐かしのチェルシー♪
それからイチゴミルクも大好き~
あ、明日は飴を買ってこよう…食べたくなりました。
もちろん、特濃ミルクを☆
Commented by tomochi112 at 2009-05-12 00:32
疲れたとき甘~い飴を口に入れるとほっとします。
特濃ミルク、私も好きですよ。
仕事中も舐めてま~す。
Commented by rockheartgarden at 2009-05-12 00:50
私も飴は必需品です~^^;
最近はカリンのど飴をバッグに入れてますよ。
特濃ミルク、甘くて美味しそう♪
Commented by isao1977k at 2009-05-12 05:20
>みんなおはようー、わーい!みんなも大好きな飴ですね♪
今は本当、ミルク飴、といってもたくさんの種類!
新発売のものも、ゲットするぞ〜!今日もエイエイオー!
Commented by sidu-haha at 2009-05-12 05:33
おはようございます。
なあるほど~栄養的にも良いのですねえ~
滅多に飴を食べないのですが、これから真似してみようかしら~
ずっとなめているのができないので、つぐ噛んでしまうのですよね。
口の中に広がるあの甘さがちょっと苦手なんです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Commented by rikiji2002 at 2009-05-12 05:45
塩ミルク飴 美味しいよ♪
Commented by gigen_t at 2009-05-12 06:07
 牛乳は大好きで 朝食後に 2合ほど毎日飲んでます。 ので 今度は ミルク 美味しそうなので 飲んでみます。身体にも良さそうで、  医食同源 とか 身体労わり 下さい。
Commented by hisa33712 at 2009-05-12 09:43
私も今、大好きな、飴があります。
「塩キャラメル」という物です。
大好きな、チョコがダメなので、一日、1200カロリーに制限されているからだは、きついです!
どうしても、甘い物がほしい時に、一粒お口へ、気持ちは天国です!

Commented by Mie at 2009-05-12 09:50 x
あはぁ~~、くーちゃんは飴がすきなんだねぇ~~~
特濃ミルクの飴、なめたことあるよー
うんうん、確かにあの飴は美味しかったぁ~~
栄養たっぷりのような感じで、
ミルクの味がまたいいんだよね、(笑)
また買ってみよう~~~~っと。(^^♪
Commented by megumin321 at 2009-05-12 12:10
特濃ミルク8.2おいしいよね~・・  大安売りだったのね~♪・・・
おいしいよね・・   のどのケアに・・飴が必須なの・・  くーちゃんのお好み・よくわかります~・・  たくさん舐めて・栄養補給だね~(●^-^●)~・・・
Commented by idea-kobo at 2009-05-12 12:52
飴ん玉 オバチャンのバックの 必需品

大阪のオバチャン、バックから飴ん玉取り出して、話のきっかけにするらしいよ~。
Commented by isao1977k at 2009-05-12 13:13
>飴って人の心、つなぐ、甘~い、妙薬なのかも\(*^▽^*)/
Commented by takashi at 2009-05-12 14:57 x
イサオさん!
ミルク飴が大好きです。
昔は芋飴と米飴の二種類しか無かった思い出があります。
Commented by pona at 2009-05-12 14:58 x
飴って大好きそっかぁ 特濃ミルク8.2今度食べてみようかな^^
甘くておいしいんだろうね?くーちゃんの情報
いつもありがたい♪
Commented by nana_kawakami at 2009-05-13 02:00
アメンチョ たまぁ〜に 食べます 美味しいですね
私は手作りコーヒーにはまってます
1977さん しばらく コメ欄仕事が 大変なので 
閉じる事に しました
ク〜さんの 所に いっぱい 遊びに 来ますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 絹さやたくさん収穫☆      母の日です♪ >>