2009年 05月 17日
同棲しています(爆)
d0140135_11443092.gif こんにちはー(o^∇^o)ノ今日はですよぉ。お天気が悪いと体のあちらこちらが痛くなったり、だるくなったりしますよね。これは気圧と自律神経が密接な関係にあるそうなのです。調べてみましたが…まぁ、難しいことは、いいやぁ((^┰^))ゞ晴れれば気持ちも晴れますもん♪明日は晴れろー\(*^▽^*)/
それはさておき、私は…「ルパン君」と言う彼氏と同棲中です…彼はとても小さくて、ひまわりの種とキャベツが大好物で、サイレントホイールというもので、運動をするのです…そうなのです、ハムスターでーす♪玄関に彼の部屋はあるのですが、最近、私が台所に居る時はいつも私を見つめてくれています…あぁ、が通じたのね♪大切な「彼氏」ですo(=^○^=)oずっと元気でいてね!
★彼の写真です←クリック!★
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-05-17 11:44 | くーちゃん日記 | Comments(33)
Commented by i0812n at 2009-05-17 12:27
私もよくありますね。天気が本当に週末悪いので、困りますよね。明日は晴れてくる予想になっていますが、風がもう少し強く吹きそうです(特に午前中)。

>彼の写真です←クリック
後ほど見させていただきます。ずっと元気でいてほしいものですね。
Commented by shizuo7f at 2009-05-17 12:40
雨ですね~♪
5月の雨は、お洒落な音楽が似合いそう。
もうじき紫陽花、綺麗に咲くころ。

「まぁ、…いいやぁ」。
これが一番ですね、く~ちゃん。
いつも一緒、可愛いルパン君との同棲時代(^_-)。
Commented by koumonomio at 2009-05-17 14:07
先ほど雨がやんだと思ったら、今度は風が強くなってきました^_^;・・・あぁ~腰が痛い
早く治して菖蒲撮影に出かけたいです。

つぶらな瞳が可愛らしい彼氏君ですね~♪
Commented by isao1977k at 2009-05-17 14:09
>うふふ、かっこいいでしょ♪
今日もこれから二人の世界♪不二子より
…と言いたい位のあこがれよ、
不二子ちゅあわーんo(T^T)o
Commented by mii-cat at 2009-05-17 14:48 x
くーちゃんこんにちは~♪
ルパン君もくーちゃんだけがすべての***拠り所(^v^)
おしゃべりはできないけど***心は 通じてる......
くーちゃんの動くさまが気になるルパン君ですよーきっと^^♪
ルパン君にお願い!...“ずっと元気でいてね!”
Commented by pona at 2009-05-17 14:51 x
本当天気悪いと 体が私も変になるときあるなぁ^^;
今日と明日は天気が悪いから。憂鬱(==;
isaoさんも お大事にね。

で ルパン君元気そうでよかった^^『心は通じる』かぁ
(*/∇\*)これからも^^大切に育ててね♪
いつも感謝してると思うよ<ルパン君>
Commented at 2009-05-17 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pckago at 2009-05-17 14:55
此方でも雨です~やはり晴れているのが良いよね^^
彼氏と、同棲中?可愛い☆
Commented by megumin321 at 2009-05-17 15:16
ルパン君かわいいねぇ~・癒されます~・・  夜中にカラカラ・にぎやかでしょう~?・・  数年前に我が家にも・マメちゃんというジャンガリアンがいましたよ~・・<気圧と自律神経が密接な関係にあるそうなのです>・自律神経には腹式呼吸がいいです・・  しぎんも効果がありますよ~・・  吐く息をながーくして・・  ゆっくりやってみてね~・・  こちらも今朝は雨でした・・・
Commented by ryonouske at 2009-05-17 15:49
いとしのルパン君と同棲中なんて。。。
く~ちゃん。。。毎日が楽しいですね(^。^)
いろんな会話をアイコンタクトでかな??
Commented by なかた at 2009-05-17 16:56 x
昨日、マッサージに行ったのにこの体の重さは
もみ返しかなと思ってましたが、このお天気のせいなんですかね〜。
小さな恋人ルパン君、お元気そうですね♪
いやでもホント、ぬいぐるみみたいでかわいいです!!
Commented by isao1977k at 2009-05-17 19:55
>ああ〜。みんなぬ羨ましがられてしまった♪
彼に報告してきました。
彼はきょとんとしたお顔で見ていてくれましたo(^▽^)o
ふふふ、某ホームセンターで、前彼女と引き離してもう1年。ルパン君は私一筋(のはず)
Commented by rape-blossoms-69 at 2009-05-17 20:14
こんばんは(≧ω≦)

ルパン君可愛いo(≧◇≦*)o
私も彼と一緒に暮らしたい☆

ペットを飼ったことがないので、羨ましいです(≧∇≦)
Commented by narugami_626 at 2009-05-17 21:34
ルパン君、可愛い~~♪♪
ホント、雨の時は体がだる~くなっちゃいますね^^;
Commented by スイミー at 2009-05-17 21:36 x
あぁ~~あ!
題名にびっくりしたぁ~♪
Commented by pcnmitsuko at 2009-05-17 22:27
ホイールを回しながら見つめているの?
かわいい!
Commented by seapinky at 2009-05-17 22:53
こんばんは。
今日は一日中曇りでしたねん。
ルパン君
可愛い♥♥♥♥♥←ハート五つです♪
Commented by sidu-haha at 2009-05-17 22:59
ああ~すてきな名前を付けたのですねえ^
なんとなくニュアンスが似ているのかも^
ハムスターはとても可愛いですね。
Commented by tomochi112 at 2009-05-17 23:15
私 目が悪いのよ~
タイトル見て驚きました~\(◎o◎)/!
ルパン君可愛いね。
こちらも雨でしたよ。
寒くて上着を着て出掛けました。
明日は晴れるでしょうネ!
Commented by equinox_f at 2009-05-17 23:18
こんばんわ。
かわいい彼と同棲してるんですね^^
ちょこちょこと動くその愛らしい姿は、とても癒してくれると
思います。梅雨に向かっていますが、きっと乗り切れるでしょう^^
Commented by march_2008 at 2009-05-17 23:48
ルパン君、イケメンですね~♪
こんな素敵な彼から熱いまなざし…溶けちゃうよね。
暖かい命がそばにいることは、なんて幸せなことかな~
明日はいいお天気になるみたいだから、
気持ちのいい一日になってくれそう。

↓卵焼きにマヨネーズを入れる裏技ははじめて知りました。
我が家も出汁巻き卵大好き家族なので、早速試してみますね。
教えてくれてありがとう!
Commented by rockheartgarden at 2009-05-18 01:20
こんばんは~
ハムスター、むかし子供たちが飼っていましたよ~♪
窓の横に置いたカゴから逃げ出して、みんなで探したら。。。^^
なんとカーテンの一番上にいたのです~!
小さいのに凄く活動するのよね♪
晴れたらルパン君とお散歩かしら~?
Commented by rikiji2002 at 2009-05-18 04:42
俺は 妻 娘 女子犬 女子猫 と同棲中!
ハーレム♪ ??(T_T)
Commented by isao1977k at 2009-05-18 05:30
>みんなおはよう!ルパン君かっこいいでしょう♪
あ、ルパン君からよろしくとのことです!
今日もラブラブしちゃいますo(^▽^)o
Commented by Mie at 2009-05-18 05:39 x
同棲!最初はギグ!!!
あははぁ~~、ハムスターちゃんだったんだぁ~~~何故か安堵!!(笑)
いいないいなぁ~~、ラブラブなんだね!!
あぁ~~、同棲したいなぁ~~~動物だいすきさぁ!!!(^0_0^)
Commented by suzu1944 at 2009-05-18 06:16
いまどき若い人の同棲には吃驚はしませんが
同棲と結婚の違いははっきりわかりませんよ。
「ルパン君」とは同棲ね(*^.^*)
我が家も皆動物好き、過去にはハムスター君もいましたよ。
可愛いですね。
Commented by 「せ」 at 2009-05-18 06:57 x
生き物は
こころがつうじますやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by k_scenery at 2009-05-18 06:59
くーちゃん

オハヨ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ななも以前ハムちゃん 飼っていたよ♪
ジャンガリアンの名前は『ちょろ』 くーちゃんんとこの『ルパン』と
同じ種類のハムちゃんかなぁ?
カワイイよねぇ~♪

コトバも通じていたようなので(← なな の思い込み?(笑)) いっぱいお話ししてあげてd(^-^)ネ!
Commented by isao1977k at 2009-05-18 13:12
>こんちはー!ルパン君と、さっき二人の時間を
過ごしてしまいました…
え?何をしてたかって?
ヒ★ミ★ツ
Commented by idea-kobo at 2009-05-18 13:13
彼ルパン 私はフジコ 気が合うの~
Commented by isao1977k at 2009-05-18 18:20
>そうそう、なにか盗まないと♪
幸せたくさん集めましょうかo(^▽^)o
Commented by pc-jinko at 2009-05-18 18:25
(爆)がなかったら仰天していたましたぞぇ!(@_@;)
それにしてもルパン君は名前までカッコいいですね。
命名の由来を知りたいもんです。
かつてわが家にもいましたが、名はハムハム(まんまや~!(>_<))
えらい違いや~!
Commented by nana_kawakami at 2009-05-19 04:28
かわいい絵〜〜〜
ルパン君 萌え〜〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 温かい歯医者さん      中学の同級生 >>