2009年 06月 05日
アルカリイオン水と飲むお酢
d0140135_1143998.gif 今日は曇りかなー?ちょっと寒いo(T^T)o
 さて、昨日、注文しておいたミネラルウォーターが届きました。前にも書きましたが、水は大事ですね。あまり水の綺麗な地域ではないので、ブリタの浄水ポットを使っていましたが、いまいち…アルカリイオン水が、胃に良いと聞いたので、いろいろな水を試しました。なんでも、アルカリイオン水は、胃腸にやさしく、胃腸内異常発酵・胃酸過多・消化不良・慢性下痢・制酸にいいとのこと、確かにそうですね、アルカリイオン水を飲むと、胃の具合が良いです。買ってくるのは重いので、通販で頼みました。すると指定業者ではなくクロネコさんが…?しかも、箱には「キッコーマン」?およよ、開けてみると、なんと!「桃とざくろ酢」のモニタープレゼントに当選!3本セットでした!わーい♪週末実家にも持って行こうっと!喜びはみんなで分け合おう~。はやりの飲むお酢、綺麗になるかな((^┰^))ゞその後すぐ、お水も届きました。宅配の業者さん、本当、思いお荷物をご苦労さま、いつもありがたく思っています\(*^▽^*)/
※追記:5:56、ピーちゃんパーちゃん、ベランダのお皿をエアコン室外機の上から落としました…o(T^T)o
皆さん、いつも温かいコメントをありがとう♪毎回欠かさず読ませていただき、毎日の活力になっています♪
[PR]

by isao1977k | 2009-06-05 04:07 | くーちゃん日記 | Comments(29)
Commented by takashi at 2009-06-05 05:05 x
イサオさん!
綺麗になること間違いなしです。 おそらく!
とにかく元気にね・・
Commented by rikiji2002 at 2009-06-05 05:54
我家は水道メーターの後ろに強力な磁石がついています。
クラスターが小さくなるらしい・・・・・・
髪はスベスベになるらしい・・・・
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-05 06:28
以前は水を購入していましたが、
不景気で今は煮沸して飲んでます。哀れ・・・。
Commented by suzu1944 at 2009-06-05 06:45
熊本市、地下水100パーセントの水道です。
ありがたい自然からのプレゼント、ありがたく頂いています。
Commented by pona at 2009-06-05 07:26 x
アルカリイオン水は 美容にいいのは良く聞きます^^
飲んで健康にもいいしね。それよりも 「桃とざくろ酢」当選
おめでとう!よかったね^^isaoさんもしっかり飲んでね。
酢は体にいいから♪
ぴーちゃん ぱーちゃん間違えて落としたんだと思うから
しからないであげてね( ´艸`)ムププ  
Commented by isao1977k at 2009-06-05 07:47
>takashiさん、rikijiさん、きれいになりそうですね(笑)

>escu_lenta_05さん、鳥さんもきっときれいなお水が
喜ぶかも!?美味しく飲んで元気でいましょうね。

>suzuさんの方は、地下水なんですね、うらやましい!
安全で美味しい自然のお水、飲めるのが一番だねo(^▽^)o
自然からのプレゼント、大地の恵み、ありがたく
いただきたい、その為に、地球、綺麗にしていこうね。

>ponaさん、懸賞マニアの私、お水にも応募しているのよ(涙)
でも当たらない(TдT)体にいいもの当たったからいいかぁ♪
ピーちゃんパーちゃんには「ありゃー!」と
言ってしまいました!うふふ、かわいいよね。
Commented by pckago at 2009-06-05 08:57
何時も宅配の方に感謝ですね^^
重い物、便利です~~ 良いお水沢山飲んで元気になってね^^
ピーちゃん、ハーちゃん元気で訪れていますか?
Commented by idea-kobo at 2009-06-05 09:30
お酢飲んで 骨がグニャグニャ せんじゃろか?

昔の話じゃけど、サーカスのくぐり師はお酢を飲んで身体を柔らかくしたって聞いたもんですから。
Commented by mii-cat at 2009-06-05 09:31 x
くーちゃんおはようございます♪
島本町は雨になりました...私の心は晴れ晴れです♪
自己管理万端のくーちゃん(^o^) 
くーちゃんと今日も心一つにして***なんて、勝手に決め込んでるmii-catさんはガンバリマス!(^^)!
島本町の名水を分けてあげたいでーす!
ピーちゃん&パーちゃん、元気すぎましたね(^^)
うれしい悲鳴くーちゃん(*^_^*)
Commented by shizuo7f at 2009-06-05 09:41
「桃とざくろ酢」、おめでとう~☆
おうちで皆で、よかったですね!

く~ちゃんのように、
「アルカリイオン水」ではありませんが。
水、水は意識的に飲んでいますよ~。

それに黒酢とか酢の物、ヨーグルト…。
結構、健康に気をつかっていますよ。
Commented by 「せ」 at 2009-06-05 09:41 x
お酢はからだにいいやね
あたったんなら、オサイフにもいいやね (。・_・。)ノ♪
Commented by KINGshirotan at 2009-06-05 11:25
モニタープレゼントに当選 おめでとうございます
お酢、すっぱそうですね
でも、身体に良いから我慢ですよ
「アルカリイオン水」 お勉強になりました
Commented by isao1977k at 2009-06-05 11:43
>pckagoさん、ほんとご苦労様だと思います、ありがたい!
ピーちゃんパーちゃん元気すぎますよー。

>idea-koboさん、私、体やっこい(柔らかい)んですよ♪

>mii-catさん、元気になられて良かった!
島本町のお水は本当名水ですよね、世界のサントリーのお水!
一度飲んでみたいものです♪mii-cat印ミネラルウォーター売り出しましょう!

>shizuoさんも、ご健康には気をつけてらっしゃいますよね。
私も、気楽に楽しみながら健康を作っていきたいと思っています(o^∇^o)ノ

> 「せ」さん、ホント買ったら¥3000♪
¥3000の商品券が当たっても良いな~(贅沢)

>KINGshirotanさん、お酢は大好きなんですよ♪
そのまま飲めます(爆)
夏のうりぶち(キュウリとわかめの酢の物)など、汁まで飲み干す子供でした(^▽^;)
Commented by rockheartgarden at 2009-06-05 12:00
こんにちは~
「桃とざくろ酢」よかったね~♪
内面からキレイにと、ますます美人さんになっちゃいますね^^。
お水もお酢も、体に良いものは我が家でも愛飲してますよ~。
Commented by i0812n at 2009-06-05 12:05
お酢は確かに、体にいいですよね。
Commented by Mie at 2009-06-05 12:42 x
くーちゃん、これで美しくなるの間違いなしだわさ!
桃とざくろ酢、良かったねぇ、ルン!!
Commented by isao1977k at 2009-06-05 13:50
>rockheartgardenさん、もったいなくてまだ
開けられないでいるんですよ(笑)おいしいかなぁ。
モニターアンケートがあったら、褒めてまたもらっちゃおう…(^▽^;)

>i0812nさん、酢はいいですよ♪

>Mieさん、ざくろってきれいですよね。
…マクロ写真のリクエスト(o^∇^o)ノ
Commented by pcs4kagayo at 2009-06-05 14:13
始めてコメントいたします。
毎日楽しみにし、元気をもらっています。
”転んでおきて泣いて笑って今日も一日”のイラスト拝借しました。
よろしいでしょうか?
お願い致します。
Commented by koumonomio at 2009-06-05 17:03
アルカリイオン水でご飯を炊くと、古米でもふっくらと炊けますよ^m^美味いんだなぁ~これが
・・・ポイントは、同じように少し水に長く吸わせる事

モニター当選おめでとう~♪
σ(^-^)もお酢が大好きなので、チョットうらやましいです~♪
・・・と言うより、めっちゃ羨ましい!!
Commented by megumin321 at 2009-06-05 18:29
アルカリイオン水・・・  身体にいいのはいいですね~・・健康の源~・・  暑さにめげずに・・いこうね・・  身体にいいもの沢山接収♡
Commented by isao1977k at 2009-06-05 19:12
>pcs4kagayoさん、はじめましてo(^▽^)o
イラストの方お使い頂きありがとうございます。
どんどん使って楽しい物を作っていってくださいね!

>koumonomioさん、良い事を効きました〜!
お米にお水飲ませてあげる感じですね♪
試してみます☆モニター、数うちゃ当たる!?かも!?

>meguminさん、本当、体にはいい物を摂ろうと思います。
「体さん、ありがとうさんo(^▽^)o」ですものね♪
Commented by なかた at 2009-06-05 20:16 x
「桃とざくろ酢」、当選おめでとうございます〜!
お酢とアルカリイオン水の相乗効果で、
ますます美人に元気になること間違いなしですよ♪
ウチのおふくろも懸賞ものによく出してますけど、
当たったためしがないんです(涙)
Commented by isao1977k at 2009-06-05 22:52
>なかたさん、まずはブログ2周年おめでとう!
なかたさんにも幸せたくさん当たりますように。
なかたさんもイラストのお仕事
お忙しい毎日かと思いますが、健康第一ですよ☆
Commented by march_2008 at 2009-06-05 22:52
梅と柘榴酢なんて、お肌によさそうですね。
これを飲んでますます美人になりましょうってことかしら!
我が家も重いものはネットで…いつも重いものを運んでもらってありがとうって思いますよね。
Commented by seapinky at 2009-06-05 23:29
こんばんは。
今日はこちらは雨でしたよう。
ミネラルウォーターは
やはり美味しいですよねん。
お薬飲む時とか…。
だからいざ切らしてしまい
水道水を飲むのですが
これが飲めない(汗)
我慢して飲むのですが
何て言うのでしょうかん?
生温くてん…。
って贅沢な事を言っておりますが
身体に良い物を
取り入れていきたいですよねん。
Commented by ryonouske at 2009-06-05 23:40
くーちゃんこんばんは^^♪
モニター当選おめでとうさん^^
日ごろの行いのよさだよん^^きっと♪

お水は通販なんだね。。。私は。。。とくに今は
水道水に浄水気みたいなのをつけて使ってるよ。
レンタルでウォーターサーバーみたいなのがあるよね。
一度病院で試したことがあるのね。(大腸検査のときの下剤を
ウォーターサーバーの水で溶かして飲んだんだけど。。。
お水がなんともまろやかでこんな水もあるんだ~って感激しました。
でも名前覚えてないの^^;
Commented by スイミー at 2009-06-06 00:12 x
こんばんは~~
アルカリイオン水に桃とざくろ酢。
間違いなく中からきれいになりますよ。
Commented by tomochi112 at 2009-06-06 00:59
「桃とざくろ酢」体にいい物が当たって良かったね!
もちろん、綺麗になりますよ~
わが家もアルカリイオン水飲んでいます。
ホント、胃の調子がいいですね。
Commented by isao1977k at 2009-06-06 03:50
>marchさん、おはようー♪
本当宅配業者の方々には感謝の日々です!
真夏も真冬も笑顔で…本当にありがたいです。

>さおりちゃん、おはよう、
体に良いものにどんどん投資していこうね。

>ryonouskeさん、おはよー♪
わーい(o^∇^o)ノウォーターサーバーもいろいろな会社から
出ていますよね。コスト的にはどうなんだろうネ。
まろやかさってすごくわかる!水泳などをしていても
そう感じますもの~。

>スイミーさん、おはようです♪
まだ飲んでいないんです(笑)当選品が
瓶なのですがすごく丁寧に梱包されていて
企業がしっかりしているんだなぁと感じました♪

>tomochさん、おはようー!
浄水器でもアルカリイオン水に変えるものが
ありますよね。長い目で見たらどうなんだろう…
でも清水を飲めるくらいの美しい地球であって欲しかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プレミアム付商品券in土浦      沈むトマトは甘いんだって! >>