2009年 11月 10日 ( 1 )

2009年 11月 10日
年賀状シーズンだよぉ
d0140135_538517.jpg みんな、おはよー。さー、年賀状をちょこちょこ書き始める季節…本当今はフリー素材などもネットからダウンロードできたり、沢山本屋さんに並んでいたり…便利ですよね。でも、少し寂しいのは「印刷」だけで来る年賀状、何か一言“その人のために”書きたいですね。気をつけたいことは、年賀状は、1月1日~1月7日に届くようにしたいものですね、年賀状が出せない方や、1月7日を過ぎてから返事を書きたいときは、寒中見舞い(1月7日~2月3日に届くようにしましょう)を使いましょう。さー手、今年こそは…何か当たるかなあ…懸賞は当たれども…毎年切手シートさえも当たらないくーちゃんなのです(涙) でも昨日はクロスワードの応募でクッキーがあたったよ♪郵便局も頑張っていろんなコンテンツ作っているんだから、もっと当選者数増やしてぇ!
------------------------
↓↓だるまさんが印刷用ダウンロードできますよ~!圧縮してあるのでお好きな方でどうぞ!(LZHZIP)↓↓
d0140135_232228.gif
※女の子同士仲良し♪
※くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-10 04:57 | くーちゃん日記 | Comments(14)