2009年 11月 22日 ( 1 )

2009年 11月 22日
特濃ミルク8.2の中にヒミツ飴が!
d0140135_4305970.jpg みんなおはよう!あの私の大好きな「UHA味覚糖」「特濃ミルク8.2」が、新しくなったの知っていますか?なんと、袋の中に特別パッケージに包まれた飴ちゃんがいるのです!ネットで探しても、「UHA味覚糖」のサイトで探しても…見あたらない…だいたい1袋に2粒くらい入っているのですが、なんとなく嬉しい((^┰^))ゞぁ、もちろん味も大きさも変わりませんでしたが、子供の頃、明治製菓にも「アポロ」という三角形の2色のチョコレートがあって「逆アポロ」がでると幸せになるとか…「ロッテ」「コアラのマーチ」に後ろ向きコアラがいるとか…友達と広げて楽しみながら食べたものです(o^-^o)ちょっと幼い頃を思い出したくーちゃんでした。みんなも思い出のお菓子ってあるかな?
------------------------
だるまさんダウンロード★(LZH)(ZIP)
今日は仲良しさんなんだよね♪
くーちゃんへのお問い合わせはこちらからどうぞ(^-^)
[PR]

by isao1977k | 2009-11-22 06:17 | くーちゃん日記 | Comments(20)