2017年 02月 21日 ( 1 )

2017年 02月 21日
ほら、梅がもう咲いているよ
d0140135_3393375.jpg
ほら、梅がもう咲いているよ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は日本橋の歯医者でした。強風が吹くって言っていたのに吹かなかった~。電車が動いて良かったです。母に送迎してもらいました。ありがたいです。

 今日はお仕事です。薬局の方も忙しく、いろいろ仕事があります。3周年記念グッズがなかなか作れないでいます。今日は仕事が出来ると良いなと思っているのですが…調剤薬局は薬を患者さんに渡すだけじゃないんですよ。施設の薬を一包化して、それに数を書いたり、マッキーで色を塗ったりもするんですよ。また、薬の配達などもやります。私は中での作業が多いですが、両親も配達や薬の色塗り、頑張っています。私も出来る限りのことはやろうと思っています。

 仕事が終わってからはほっとパーク鉾田に行きます。土日に行くと子供がいるので、更衣室がビショビショになっていたりするんですよ。火曜日に行くと知っているおばちゃん達にも会えるし、楽しいです。でも三月は歯医者が火曜日に変更になるので、火曜日に温泉に行くことが出来ません。ううう。悲しい…早く歯医者もけりを付けたいと思います。頑張ります。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-21 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)