2017年 02月 22日 ( 1 )

2017年 02月 22日
いつだって仲良しだよね
d0140135_3545649.jpg
いつだって仲良しだよね
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 梅の花も咲いてきて、春が近い事を感じますね。でも寒い…なかなか温かくなりませんね。雨水も過ぎたのになぁ。暑さ寒さも彼岸までなのかな?

 昨日はお仕事でした。薬剤師が姉1人だからすごく忙しいみたいです。体を壊さないようにやって欲しいと思います。薬局のお手伝いの仕事は本当にたくさんあります。どんな仕事もこなせるように頑張りたいと思います。少しでも姉の手助けになればと思っています。

 先日、スーパーに行ったら、稀勢の里のカップラーメンが売っていましたよ~。買っては来なかったのですが、買っておくと、そのうち値段がつくかな?茨城限定でしょうか。すごい人気です~。

 仕事が終わってからは、ジムが休みなので、ほっとパーク鉾田に行きました。昨日は寒かったのですが、温泉で温まりました。気持ちよかったです。今日は仕事休み、ゆっくりしようと思います。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-22 00:01 | 羽根をつけて | Comments(8)