2017年 02月 24日 ( 1 )

2017年 02月 24日
わぁっおいしそうだなぁ
d0140135_4591.jpg
わぁっおいしそうだなぁ
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日は風が強くなると言っていましたがそんなことはありませんでした。仕事が休みだったので、実家でお茶のみ、ゆっくりしました。雨も降っていなかったので、お散歩にも行けましたよ。お散歩しながらいつもお墓参りに行っています。3/1は祖父の命日です。お墓参りに家族で行こうと思います。

 春だからかなあ、眠くて帰ってからはお昼寝をしちゃいました(^-^)ごろごろばかりしてるm(__)m春眠暁を覚えずだから良いのだ!寝る子は育つ!今日はお仕事なので頑張ります!

 午後からプールに行きました。温かかったのでそんなに寒くなかったです。良かった~。クロールの講座を受けようと思って行ったら道路がこんでいて、間に合わなかった(涙)次週受けようと思います。一昨日なくした帽子、受付で聞いたらあった~!良かった~。買わなくて済んだ(笑)

 来週の月曜日、歯医者なのですが、雨か雪が降るとのこと。天気予報外れれば良いのになあ…来週の月曜日は誕生日です。2回目の成人式だ~(*_*)昨日も今日も幼なじみの誕生日。同級生で2月生まれは多いんですよ。カード贈ったのが届いて、LINEでお返事がありました。お子さんが音の鳴るカードを気に入っているそう。良かった!私は昨日、ちょっと早く、オーバーニーの5本指靴下を母にプレゼントしてもらいました。すごくあったかいんですよ。嬉しかった!ありがとう!

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-24 00:01 | 羽根をつけて | Comments(6)