2017年 02月 26日 ( 1 )

2017年 02月 26日
春よ来いはやく来い
d0140135_414784.jpg
春よ来いはやく来い
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 昨日はお休み。朝のうち実家に行きました。父がスタッドレスタイヤを外しているではないか!大丈夫かな~。雪が降ったら迎えに来てもらおう。そのあと買いものに行きました。月末の土日はポイント5倍デー。お得です~!最近白花豆の甘煮に凝っています。食物繊維も豊富だし、体にいいぞ♪昔からお豆では白花豆が一番好きなんです。おやつに買ってきました!帰りに母に石油を部屋まで持ち上げてもらいました。本当に助かります。ありがとう。

 それからは両親が施設に配達に行ったので、私は千代田ショッピングセンターをぶらぶらしていました。しまむらではもう春物が売っていて、まだ寒くて着られないなぁと思いました。ハムちゃんのヒマワリの種や栄養補助食品やおやつを買ってきました。このハムちゃんは、いない間にたくさん食べているんですよね(笑)食べているか寝ているかどっちかなんだな。

 お昼頃、プールに行きました。遅くなると、子供達にプールのレーンを取られてしまうので、早めに行きました。お天気だったから良かったです。終わってから栄養補助食品を摂りました。運動して30分以内にタンパク質を摂るのが良いらしいですよね。体組成計で測ると腕の筋肉はマックスなのに、足の筋肉が少ないんですよ。だから散歩もしているのですが…足の筋力がもっとつくとキックが強くなって速く泳げるようになるかな。

 今日はほっとぱーく鉾田に行ってきます♪温泉楽しみだなぁ。空いていると良いな。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-26 00:01 | 羽根をつけて | Comments(2)