2017年 02月 27日 ( 1 )

2017年 02月 27日
美いしそうに食べる君が好き
d0140135_46302.jpg
美いしそうに食べる君が好き
※画像クリックで高解像度がダウンロードできます。
 今日は2回目の成人式、40歳の誕生日です。早いなぁ~。ついこの前成人式をやったと思ったのに(笑)なんてね、いい一年にしたいと思います。

 今日は日本橋の歯医者です。今日で終わりになるかなぁ~。痛いところがあとちょっとなんですよ。終わりになると良いなと思っています。長い人では調整に1年以上かかる人もいるそうです。そこまでは時間をかけたくないので、院長先生の腕で直して欲しいと思います。

 昨日はほっとぱーく鉾田に行ってきました。良いお天気で暖かかったです。あたたかい日は良いですね。でもプールから上がったらやっぱり寒くて、露天風呂には入れませんでした。でも内風呂で温まりましたよ。26,でフロの日でポイントカードのスタンプが2倍でした!

 今日は医大に行く甥が、午後からスーツを買いに行くとのこと。顔がカッコイイからスーツ似合うだろうなぁ。いつの間にか大きくなってしまいました。私の中ではまだ幼稚園に通っていた頃の甥の姿が残っています。素晴らしい大学生になれるといいなと思っています。

くーちゃんへのお問い合せはこちらからどうぞ♪
[PR]

by isao1977k | 2017-02-27 00:01 | 羽根をつけて | Comments(5)